Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    Crying Girl 創設者からのお願い


    10年前は、私が泣きフェチのスレを立てても、誰も反応しませんでした。

    女の子の泣き顔に萌える。ただそれだけのために、2chスレを立てて、同士を募り、泣きフェチの認知度を高めていく。そのような考えに対して、2chの住民の一部には懐疑的な人もいるようでした。

    泣き画像もない。泣き動画もない。dvdもない。

    泣きフェチのスレを立ててから10年がたった今、泣きフェチの認知度は、高まっています。その認知度は、鼻水フェチだの女子校生フェチだのに匹敵します。

    稀有というAVメーカーの泣く女、泣く女2、アミューズソフトエンタテインメントのCrying Girl 泣き顔という、泣きフェチだけのためのdvdも発売されるようになりました。

    泣きフェチは、世界でも認知度のある性癖の一つです。アメリカには、Crying Wifeというサイトも存在します。

    泣きフェチは、従来から認知度のあった鼻フェチだの女子校生フェチだのとは全く異なります。それは、我々ボランティアが、少しずつ、認知度を高めていった、種子のようなものです。そして、その種子は、今ようやく芽吹き、大きく成長しようとしています。あなたもこの芽の一部です。そして私は今日皆さまに、この泣きフェチの芽を守り維持してくださるようお願いしたいと思い、この手紙を書いています。

    私たちが力を合わせれば、泣きフェチをより大きく育てていくことができます。また、泣き動画やその他の作品も充実してくることでしょう。

    私は今、Crying Girlをご覧の皆さまと、泣きフェチに関わるすべての人々に向けて、この共同事業を維持するためのご助力をお願いし、2000円、3000円、5000円・・・・・ と皆さまが可能なだけの額のご寄付をお願いします。

    もし皆さまが性的欲求を満たす場所としてCrying Girlを評価してくださるのであれば、ぜひ、今すぐ行動していただきますようお願いいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    Crying Girl 創設者

    追伸 Crying Girlとは、泣きフェチのポータルサイトです。私たちのような人々が、少しずつ、投稿します。私たちのような人々が、少しずつ、資金を出します。これは私たちの隠れた力を集めれば、泣きフェチの認知度が高まるという証なのです。


    WebMoney ぷちカンパ

    当サイト「Crying Girl」の運営に必要な資金は、皆様の寄付によってまかなわれています。
    「Crying Girl」の運営をサポートしたいと思われたならば、どうか寄付をお願いします。
    寄付はWebMoneyぷちカンパで受け付けています。

      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system