Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    小学4年  初めて女の子の涙に萌えた時


    いつから、泣き顔フェチになったのかは、僕自身よくは覚えていない。
    一番最初に、女の子の泣き顔に萌えたのは小学校4年のときだったと思う。
    当時、同じクラスの女の子にかわいい女の子がいて、一目ぼれした。名前を仮に、ゆみことしよう。
    とってもかわいい子で、卒業写真をみて見てもジュニアアイドルになってもおかしくないのではないかと思うほどだ。
    ゆみこと、席が隣になったことがあって、そのときはものすごく、うれしかったのを覚えている。

    あるとき、ゆみこを含む数人の女子が担任にしかられたことがあった。
    理由は、些細なことだと思うが、当時の担任は女教師でありながら、怒るとものすごく怖い教師として恐れられていた。
    「前に出てきなさい!」
    と怒鳴られても、おびえて動かなかったゆみこは、腕を掴まれて、教室の前まで引っ張られていった。
    こりゃ、ゆみこは泣いちゃうだろうなと思った。

    そのとき、ゆみこの泣いた姿はどんなにかわいいのだろうかと思うと、心がときめいたのを覚えている。

    担任の説教が延々と続いた。
    しかられている間、泣いたのは、一人の女子だけであった。ゆみこは、泣いていなかった。

    早く泣けばいいのに。

    そう、心の中で思ったのを覚えている。
    もしも、このとき、ゆみこがあっさりと泣くような子だったら、これほど印象には残らなかったかもしれない。

    しかし、小学校4年の幼い少女のことである。泣きそうになるのをこらえていたのであろう。
    反省の言葉を口にさせられる段になると、しかられていた女子は、次から次へと泣き出した。
    ほとんどの子は、腕や手の平でごしごしと涙を拭く感じだった。
    ゆみこも、反省の言葉を口にしたとたん、少ししゃっくり上げ初めた。

    やっと泣いた!ゆみこが泣いた。

    と心の中で喜んでいたと思う。

    話しているうちに、しゃっくり上げがひどくなって、涙がぽろぽろとこぼれてきた。
    ゆみこの泣き方は、他の女の子と違っていて、涙を一切拭かない点が際立っていた。
    涙をぽろぽろこぼしたまま、しゃっくり上げ続けていたから、他の女子に比べても、涙の量が多いような気がした。
    最後のほうでは、完全に泣きじゃくっていて、話し終えると、
    「ウェーん、うっうっ、ウェーん…」
    と顔を上げたまま、赤ちゃんみたいな泣き声で泣きじゃくり続けていた。
    それも、教室の前でである。

    しかられた女子が全員泣きながら、反省の言葉を口にしたところで、席に戻るように言われた。
    他の女子は、席につくと、うつ伏して泣きじゃくっていたが、ゆみこは、机の中から、ハンカチを取り出すと、顔を上げて、しゃっくり上げたまま、涙を拭いていた。
    ゆみこの泣きじゃくる声や目から涙がこぼれる様子、泣いてピンクに染まった鼻の先などを授業が終わるまで、隣からじっくり観察していた。

    このときのゆみこの涙は、ずっと記憶に残っていて、この体験が、泣き顔フェチとしての原体験であったように思う。

    ゆみことは、中学を卒業するまで、同じ学校であったが、このときから、何度か泣いてる姿を目にすることがあったが、いずれの時でも、萌えていたことは言うまでもない。

    残念なことは、ゆみこと恋愛関係になったりして、涙を拭いてやるような経験は全くなかったことである。



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system