Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 オンナですが、(自分より年下の)女の子の泣き顔が好きです

    127 :名無しさん@ピンキー:04/03/07 17:06 ID:BxsjJ6Gy
    オンナですが、(自分より年下の)女の子の泣き顔が好きです。
    メイクがくずれてぐちゃぐちゃになってるトコロなんかに萌えてしまいます。

    2年くらい前、バイト先にすごくかわいい子がいました。
    私が淳子びょんと呼んでいた彼女はもう辞めてしまいましたが、
    すごい大人びた子で、いつもバッチリメイクでレジに立ってくれました。
    特に、くっきりとしたアイラインにはいつも感心していました。

    ある日、閉店後休憩室にいた彼女は、私を見るなり泣き出しました。
    理由は、些細なコトだったのですが、その時の彼女の涙、
    真っ黒でした。
    量も多く、滝のように流れていました。
    私を見て安心したのか、涙や鼻水を流しっぱなしにして泣いてくれました。
    真っ黒な涙と透明な鼻水、
    それはそれはもう、すごかったです。
    そのうち、黒っぽく色が変わったほっぺたは、
    ファンデーションが落ちて、そばかすだらけの素肌が露出してきました。
    淳子ぴょんの「素肌」を見たのは、あのバイト先では私だけだと思います。
    あごからは、涙と鼻水の混ざった、ナンダカ複雑な色の液体が、
    ゆっくりと糸を引きながら垂れていました。
    白っぽい色のブラウスにも、複雑な色のシミがいくつもついていました。

    私は、それを見てすごく萌えてしまい、自分が泣き顔フェチだというコトに気づきました。
    いまでも、職場で彼女の話になると、私一人だけが、あのすごい涙顔を思い出して
    ひとりで興奮してしまいます。


    128 :名無しさん@ピンキー:04/03/09 13:37 ID:ArULViiu
    >>127
    イイ!!萌え!
    すばらしい体験談だね。
    ちなみに、淳子びょんは当時いくつだったの?


    133 :127:04/03/28 18:15 ID:+OByxugG
    淳子は、当時19歳でした。見るからに気の強そうな子で、実際より年上に見え、簡単に泣きそうには見えませんでした。
    私はいつも彼女の涙顔を勝手に想像して興奮していましたが、私が想像していたのは透き通った真珠のような
    きれいな大粒の涙でしたから、実際の彼女の涙はまったく違っていました。

    最初、涙があふれないように上の方を向いて目をぱちぱちやっていたので、マスカラが溶けて黒い涙となったんだと思います。
    顔の輪郭に沿ってまあるく涙の筋が付き、真っ黒な雫が白っぽいブラウスに落ちて、シミをつくっていました。
    鼻の下あたりはファンデーションの溶け出した涙と小鼻の脂が混ざったような白っぽい液体でぐじゅぐじゅになってました。
    その後で流れ出した鼻水は透き通っていて、見た目にもはっきりと区別が付きました。
    鼻水は結構さらさらとした液体でしたが、あごのところまでくると、涙と混ざってもやっぱり糸を引いて垂れてしまっていました。
    涙をこすったりしていないのにファンデーションが落ちて素肌が露出してきたくらいですから、
    すごい涙の量だったんだと思います。
    そうしてしばらく、涙や鼻水を拭かないで流し続けていました。


    134 :名無しさん@ピンキー:04/03/29 02:53 ID:lPOAGkV4
    >>133
    そういう風に、張り詰めていたものがふっと緩んだときの涙って
    本当に大量に出るらしいからな。何かの本で読んだ。
    そういう泣き顔の画像って、ないもんかな。

    ちなみに鼻水は、目から鼻に流れ出る涙の分もあるけど
    実は涙が出るときには、同時に鼻水そのものも大量分泌されてるとのこと。
    泣くときに鼻の奥がツンと痛くなる、あれがその証拠だと。


    135 :名無しさん@ピンキー:04/03/30 00:59 ID:Csv/wqCG
    >>133
    すばらしいです。淳子の涙顔を想像するだけで、とてつもなく萌えて来ました。
    淳子は泣いた後、涙と鼻水の処理はどうしていましたか。
    ティシュで拭いていたのでしょうか?
    化粧の処理は?黒い涙のついたブラウスは?
    さすがにそのままでは帰れないと思いますが、やはり、化粧をし直したのでしょうか?
    その辺りもすごく興味があります。


    136 :名無しさん@ピンキー:04/03/30 01:36 ID:ppVMXmWL
    >>127>>133
    そういう貴女は、涙もろかったりしないのでつか?

    可能であれば、貴女の涙顔をうぷしてみたりしませんか?
    頬に伝う涙さえ映っていれば、目から上は消していただいても結構でつので。
    あるいは涙でいっぱいの目だけうぷするとかw

    150 :133:04/05/09 21:34 ID:JwQMh2aA
    >>135
    自分が泣き顔フェチであることは、誰にも言ってませんが、淳子にだけは気づかれてしまいました。

    彼女の顔はやや下ぶくれで、ぷっくりしたほっぺたの輪郭に沿って涙の筋が少しずつ太くなっていく様子は、とても感動しました。
    あごの下で左右の頬を流れた雫が合流してしたたり落ちてました。
    彼女はやや顔を右に傾ける癖があったので、左目だけは最初から目頭からも涙が出ていました。
    最初は平静な表情を作ろうとしても涙だけが勝手にあふれているカンジでしたが、
    鼻水が流れ出しそうになり、鼻をすすりながらの涙顔になりました。
    そのうち、鼻が詰まってきてしまったのか、しゃくり上げるように口で息をしていました。
    私も興奮してきて、慰めるフリをして、彼女のすぐ前まで行きました。
    私は彼女より少し背が低いので、彼女のせかせかと吐く息が、ちょうど私の鼻に当たっていました。
    その時の、彼女の息のニオイが結構すごくて、忘れることができません。

    その後、すすりきれなくなった鼻水が流れ出しました。
    そのころには、彼女の顔はもう、涙の筋というより両目から目の幅の涙の川が出来てました。
    あまり濡れていないのは下唇の真下で、ここは鼻水の筋だけがギラギラしてました。
    その下のあごのあたりでは雫がいくつもこびり付いていて、そのうちいくつかは糸を引いてしまっていました。

    しばらくして、彼女が部屋の中にある小さい鏡に目をやり、そこで初めて自身のすごい涙顔を見ました。
    それから、彼女の泣き顔処理が始まったのですが、涙の拭い方がまた変わっていました。
    右手の小指で、顔とその回りの涙とかが混ざった液体を拭いだしたのです。
    右手の小指だけです。しばらくは涙もあふれ続けていたので、顔はびしょびしょなままでした。


    204 :名無しさん@ピンキー:04/08/29 20:26 ID:OV+mCeHk
    >>162 前にどっかの本だったかなんかで読んだんだけど、
    目と鼻は管でつながってるから、目の中が涙でいっぱいになると、管を通って涙が鼻から出てくる。
    涙でマスカラが溶けて、目の中にたまった涙まで黒く濁ると、鼻からも黒い涙が出てくることがあるらしい。
    逆立ちすると、鼻水が目の方へ逆流したりすることもあり得るんだとか。
    それで、例えば鼻の出口を何かで塞いだ場合、分泌された鼻水は逆流して、やっぱり目の方へ行くらしい。
    子供の場合、鼻の穴の中が、鼻水が固まったものとかで細くなっている場合があるため、鼻の奥で分泌された鼻水が逆流して目の方へ行く可能性があるんだって。
    この、同級生の女の子の涙に、逆流した鼻水が混ざっていたかどうかはわからないけど。


    205 :150です。:04/08/29 22:43 ID:OV+mCeHk
    160サンを読んでいて考えたんですが、私の嗅覚に残っていた匂いは、淳子の息の匂いではなくて、涙(や鼻水それに皮脂やにじみ出した汗)の匂いだったのかもしれません。
    彼女の口の中が、鼻から喉に流れ込んだ鼻水とかが混ざった唾液で糸を引きまくっていたのを見たので、錯覚したのかもしれないです。
    それに、涙(や鼻水)を拭いだしてからの方が匂いがキツかったような気もするし、息というより顔全体から匂いを発していた様な気もします。
    最初は、ファンデーションやマスカラといった化粧品の溶けた匂いだったのが、だんだん彼女の匂いに変わっていったというコトなんでしょうか。

    彼女は、バイト先にやってきた頃は痩せていて、あごのラインもちょっと尖っていたのですが、この頃はちょっと太り気味になっていた時期で(私的にはタイプだった)、ぷっくりしたほっぺにまあるく涙が流れるのも可愛いかったし、
    あごを引くとやや二重あご気味になって、背が低い私は、彼女のあごにかすかに出来た二重あごの線(くぼみ)が涙や鼻水が混ざったべとべとした液体でびしょびしょになっているのを見るのは興奮モノでした。
    彼女がようやく顔を拭いだしたとき、声を殺して泣きじゃくりながら小さい鏡に映った自分の顔を見て、なんかきたないものでも触るみたいにおそるおそる顔に指を当てていたのが印象的でした。
    でも、指だけで顔を拭っても涙(や鼻水)を吸い取るものがないので、結局しずくはその指先から真下へすぐにぼたぼた落ちていました。
    ブラウスのシミは、どんどんひどくなるばかりでした。

    彼女が、どうしてそんな変わった涙の拭い方をしていたのか、できれば本人に聞いてみたいんですが。


    207 :204、205です。:04/09/02 20:39 ID:vPkxlBkg
    162さんの同級生の子は、鼻を全然すすって居なかったと言うことなので、ホントに鼻水が逆流したのかも。
    情景を想像すると、なんか萌えてしまいます。
    他のクラスメイトは、この光景を目撃しなかったんでしょうか。
    反響は無かったんでしょうか。

    今度、職場に淳子が遊びに来るらしいんですが、二人っきりになる時間が有れば、いろいろ質問できるんでしょうけど。


    266 :名無しさん@ピンキー:04/10/09 19:05:21 ID:DyW7Wxxf
    >>207
    淳子ちゃんの涙顔を想像してたら、興奮してきてしまった。
    本人に会ったら、次の質問をしてみてもらいたい、って無理かな・・・
    1 このとき、黒い涙が流れていることには気付きませんでしたか。
    2 このとき、鼻水が垂れていることには、気付いていましたか。
    3 いつもバッチリメイクなのは、そばかすだらけの素肌を隠すためですか。
    4 このとき、素肌が露出していたことには気付いていましたか。
    5 あごから、涙と鼻水の混ざった液体が垂れていることには気付いていましたか。
    6 涙を拭かなかったのは、何故ですか。
    7 鏡に映った自分の涙顔を見て、どう思いましたか。
    8 実は泣き虫で、実はいつも涙の量が多かったりしませんか。
    9 実は、自分も泣き顔フェチですか。
    10 綺麗な涙って、どういう涙だとおもいますか。
    できれば、質問したときの本人の反応も含めて、レポートしてもらえないだろうか・・・


    281 :207です。:04/10/17 18:32:30 ID:5y0gV9MV
    266さんへ。
    淳子が職場に遊びに来たのは先月の下旬だったので、質問をぶつけるのは間に合いませんでした。
    でも、その時メアドを聞いたので、266さんの質問を淳子にぶつけてみました。
    もちろん、web上で話題になっていることは内緒で。
    私からの質問として聞いたので、私はかなりのフェチだと思われていると思います(笑)。
    以下、彼女からの返信。原文のまま。

    自分は、いつも気が強くて男っぽいと思われているので、可愛く泣いてみたいと思っていました。
    それで、家で鏡の前で泣いてみたりしたんですけど、全然涙が出なくて、
    目薬を差してみたりして、頬に涙(目薬)がスーッと流れたりすると、結構キレイじゃんとか思ったりして。

    あの日は、店長に嫌みを言われて、クヤシイから絶対泣くもんかと思ったんですけど、
    ○○サンをみたら、涙がこみ上げてきて。
    それで、日頃の家での練習の成果を発揮するときだと思って、涙顔をお見せしたんですけど。

    予定外だったのは、涙の量の多さで。
    顔を拭くのを我慢してたんですけど、ほっぺたがくすぐったくて、
    涙がいっぱい流れているんだなとは思ってましたが、黒い涙が流れているとは思いもよらなかったです。
    鼻水が垂れていることにも、最初は気付きませんでした。



    282 :207です。:04/10/17 18:34:37 ID:5y0gV9MV
    続き

    私は、そばかすだらけの素肌が恥ずかしいので、いつもファンデーションを厚く塗ってます。
    涙が白く濁っているかもしれないとは思ってましたが、メイクがはがれているとは思いませんでした。

    途中から、鼻が詰まってしまい、鼻水をすすり上げられなくなってしまったのですが、
    どうしていいかわからず、唇の上を鼻水が流れているのは、自分でもはっきり感触でわかりました。

    あごのあたりも、雫が付いていてカユイ感じだったんですが、拭くのは我慢してました。
    涙と鼻水の混ざった液体が垂れていることには気付きませんでした。

    鏡に映った自分の涙顔は、ひどくてショックなものでした。
    実は○○サンがちょっと目をそらしたスキに、鼻の穴の中に溜まっていた鼻水を手で絞り出していたので、
    私の握った手の中はべとべとで、顔を拭くには小指でも使うしかなかったんです。

    最近は、すっかり泣き虫になって、結構いつも涙の量が多かったりします。
    泣き顔フェチではないと思います(笑)。
    新しい職場も、実は昨日辞めたんですけど、みんなの前で挨拶するのに大泣きしてしまいました。
    滝のように涙を流してしまいました。
    ひどい顔になり、はずかしかったです。


    313 :名無しさん@ピンキー:04/11/23 20:03:52 ID:xO+m9d5j
    >>226 高校の同級生が「顔じゅうから皮脂の濃縮したような匂い」をさせながら泣くのを見たことがあるよ。
    しきりに手で目や鼻、頬を拭っていたので、手の匂いかもしれないけど。
    すぐに顔全体がびしょびしょになって、ぎらぎらに光っていた。
    鼻の脂をこすったときのような匂いが、顔全体からしてました。
    指先やあごからしたたり落ちる液体は、なぜか白く濁っていて、落ちる瞬間に乳液か何かのように見えた。
    もちろんノーメイクなので、涙が濁る理由はないわけだけど。
    顔全体を輝かせている液体には、鼻水は混ざっていたと思う。それに、鼻の脂も?
    普段はそばかすだらけで全然美人だとは思わなかったんだけど、
    この時は、見ていてドキドキした。


    324 :名無しさん@ピンキー:04/12/05 19:35:43 ID:ahdxyBdU
    >>313
    似たような状況に遭遇したことがある。
    涙の量が少ないときは、手で拭いながら泣くと顔が腫れて汚くなるけど、
    量が多いと顔全体が光ってキレイだし、鼻水が多く混ざっていると、
    テカリ方が強くてかえってキレイだったりする。
    垂れ落ちるときには糸を引いちゃったりするけど。
    (個人的には、糸引き萌えですが。)
    それで、キレイ、カワイイと思って、さりげなくその子の近くに行くと、
    顔全体から、「鼻の脂をこすったときのような匂い」がしたりとか、
    視覚と嗅覚のギャップに、かえって激萌えして、
    自分は暴発寸前になった事がある。


    (ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 より引用)




    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system