Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 部活の美人の先輩の涙に

    186 :名無しさん@ピンキー:04/08/20 00:11 ID:x3ajgB/2
    高校2年の時のことです。
    同じ部活に晶子先輩という美人の先輩がいました。
    端正な顔立ち、すらりとした長身で男勝りで何事もテキパチとしている
    晶子先輩に僕は憧れていました。
    ある日の放課後です。
    僕が遅れて部室に行くと、真っ暗な部室で晶子先輩が一人で椅子に座って
    うなだれていました。
    僕が電灯を付けると晶子先輩ははっ、と顔を上げました。
    晶子先輩の両頬は一筋の涙の流れた後がくっきり残っていました。
    僕を見て安心したのか、やがて、晶子先輩は端正な顔を歪めて、
    声を上げて泣き出しました。
    僕は何とも言えない感動に包まれました。
    晶子先輩が泣いている。
    男勝りでテキパキしている晶子先輩が、まるでこの世の終わりが来たかのように
    声を上げて泣いている。
    僕が晶子先輩の前に来ても、晶子先輩は、少し下を向いているだけで、
    涙を拭おうともせず、涙顔を隠そうともせず、小学生のようにただ、
    声を上げて泣きじゃくっていたのです。
    僕が泣き顔フェチに目覚めたのはこの時でした。


    187 :名無しさん@ピンキー:04/08/20 00:13 ID:x3ajgB/2
    晶子先輩の両頬は目の幅の涙の筋がキラキラ光っていました。
    つやつやして美しい晶子先輩の鼻の頭も赤みを帯びて、ますます美しさを
    ましていました。
    晶子先輩の涙。
    僕はほとんど無意識のうちに、晶子先輩の頬に手を伸ばしていました。
    その時、晶子先輩は僕の両手を掴んで、僕を見上げました。
    「誰にも言わないでね。」
    晶子先輩はそれだけ言うと僕の両手を掴んだまま顔を歪めて、
    再び泣き声を上げました。
    こんなところを他の人に見られたら大変です。でも、その時の僕は
    そんなことを考えていませんでした。
    晶子先輩の泣き顔をじっくり見ようと思って、僕は晶子先輩の前にしゃがんで、
    晶子先輩の涙顔を見上げました。
    晶子先輩のあごには涙の滴ができて、そこから、晶子先輩のすらりとした太ももに、
    涙がぽとり、ぽとりとこぼれているのに非常に興奮しました。
    晶子先輩は僕が晶子先輩の涙顔をしげしげと見ているのに、
    涙顔を隠そうともしませんでした。



    188 :名無しさん@ピンキー:04/08/20 00:16 ID:x3ajgB/2
    やがて、晶子先輩はしきりに鼻をすすり上げ始めました。
    僕は、机にあったちり紙の箱から、3枚ちり紙を取ると、
    晶子先輩の手に握らせました。
    晶子先輩は、それでちーんちーん、ちーんちーん、と4回かんで
    表側で、両頬の涙を拭うと、そのちり紙を僕に返すと、
    「もう一枚。」
    と言ったので、僕は3枚取って、晶子先輩に渡しました。
    晶子先輩は2枚目のちり紙を両手に広げると、そこに顔をうずめました。
    僕はそのスキに、晶子先輩の鼻水と涙をたっぷり吸ったちり紙を、
    ポケットにしまいました。
    ポケットの中のちり紙をきゅっと握ると、晶子先輩の涙と鼻水の湿り気が
    僕の手の平に広がりました。
    晶子先輩の涙と鼻水を吸ったちり紙が僕のポケットの中にある。
    僕は陶酔しました。
    晶子先輩は2枚目のちり紙を僕に渡すと3枚目のちり紙を要求して来ました。
    今度は、晶子先輩は泣き止んで、顔を上げていたので、
    晶子先輩の涙を吸った2枚目のちり紙をゴミ箱に入れざるを得なかったのです。
    晶子先輩は3枚目のちり紙を自分でゴミ箱に投げ入れると、
    「私が泣いていたことは秘密よ。」
    と言って部室を出て行きました。


    189 :名無しさん@ピンキー:04/08/20 00:17 ID:x3ajgB/2
    僕はそのころ傍から見れば、視線がそわそわして明らかに不自然でしたが、
    晶子先輩は泣いていたためか、気づきませんでした。
    僕は部室の戸をそっと開けて、晶子先輩が戻ってこないことを確認すると、
    すぐさま、ゴミ箱をのぞき込みました。
    幸運というのは重なるものです。
    ゴミ箱には晶子先輩の涙鼻水を吸ったちり紙しか入っていませんでした。
    僕は急いで、残りの二枚のちり紙をゴミ箱から取るとカバンの中から、
    ビニールを取り出して、ポケットの中のちり紙と一緒にしまいました。



    213 :名無しさん@ピンキー:04/09/07 23:40 ID:eqaEKFpG
    >>186
    これは妄想?それとも、実話?
    実話だったらすごいうらやましい。
    >>191
    すごいことやってるね。新しい種だね。
    >>203
    その女の子が泣いた理由を思い出せるだけ書いてくれないか?マジで、萌える。


    238 :名無しさん@ピンキー:04/09/24 21:52:04 ID:I9mlfqX/
    >>213
    晶子先輩の話は実話です。
    あの日以外に晶子先輩が泣いてるとこを見たことがありません。
    卒業式でも泣いてなかったし、もともと、気の強い女でしたから。
    それだけに、あの日の涙は強烈な印象となって残っています。
    晶子先輩の涙鼻水を吸ったちり紙はもちろん、家まで持ち帰りました。
    ビニールに入れて圧縮してあったので、まだ、湿っていました。
    それをどうしたかは想像にお任せします。


    (ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 より引用)



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system