Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 美少女たちの涙と学園物語w


    みんなの体験談 学校の先生も泣き顔フェチ?からの続きです

    362 :名無しさん@ピンキー:05/01/16 23:28:29 ID:n++cDmrr
    俺も、女の子に股間が見られないか気になったことがあるよ。
    俺が壁に寄りかかって立ってたら、同級生の女の子何人かが
    俺の前にしゃがみこんで泣き出した。
    女の子たちはかわいい子ばっかりで、マジでドキドキして、股間が堅くなってしまった。
    俺の股間の高さと女の子たちの顔の高さが同じで、1mも離れていなかった。
    しかも、顔を隠さないで泣いてて、一人の子なんか、俺と目を合わせたまま、
    涙をポロポロこぼしていて、股間が気になるやら、萌えるやらで大変だった。


    364 :名無しさん@ピンキー:05/01/23 20:05:45 ID:GvmDHyWe
    >>293
    大人になると涙や鼻水の量が多くなるのかもね?
    中学のとき一緒だった子と二十になってから偶然再会した。
    中学のとき泣いたときは、泣き声を出していたけど、
    鼻水は出てなくて、涙も1分間に片目3粒しかこぼれていなかった。
    二十になってから俺の前で手放しで泣いたときは、
    泣き声を出さずに鼻水をすすっていただけなのに、
    鼻水が1分間に3回も糸を引いて垂れていたし、
    涙も1分間に片目だけで8粒も流していた。


    367 :362:05/01/30 21:35:43 ID:eZOE6qHV
    泣いてたのは4人の女の子だった。
    泣いた時はたしか、中学の体育祭のお昼休みころだった。
    競技で失敗したのが悔しくて泣いていたらしい。
    俺が壁に寄りかかって立っていたら、4人の女子が涙ぐみながら、俺の横の壁の辺りに
    来て座り込むと、みんなでしゃっくり上げ始めた。
    仮に4人の子を愛、映子、京子、さとみとすると、
    愛は体育座りをして、膝に鼻を当てて泣いていて、涙が膝にこぼれていた。
    映子は正座を崩した座り方で鼻と口を片手で覆ったままで、
    俺と目を合わせて泣いていた。
    京子は涙を流しっぱなしにして涙の量が多くて、
    正座を崩した格好で座っていた太ももがぎらきらになるほど、涙を流していた。
    さとみは片手で両頬の涙を拭っていたんだけど、
    手が砂ぼこりで汚れていたらしく、頬に泥がついたようになっていた。


    368 :316=330:05/02/01 21:16:50 ID:F12wEbEW
    >>342
    その女教師は、前にH子に「涙を拭くな」と言っていたが、
    I子を泣かしたこの時は自分でも頬の涙を拭かずにいた。
    でも、白いブラウスの胸元が黒いシミだらけになったのに気付いて、
    あごを拭い始めた。
    頬は涙でびしょびしょだった。
    鼻水も流しっぱなしだった。
    女教師の鼻水はサラサラしていたが、
    この時のI子の鼻水はねっとりして、
    ツツーと何本も糸を引いてたれていた。
    カワイイ顔立ちと、汚い鼻水のギャップに萌えた。


    373 :362:05/02/06 10:57:08 ID:XyjHe0Gf
    4人を観察してたら、まず、愛が泣き出して、映子と京子とさとみは愛を慰めているうちに貰い泣きしたようだった。
    俺の前に座るときは、愛と京子は既に頬に3筋くらいの涙の流れを作ってた。
    映子とさとみは泣いていなかった。
    座ってから、4人で話しているうちに映子とさとみも泣き出した。
    鼻水を流していたのは、愛と映子でした。
    愛は膝と鼻の間で糸ができていたし、映子も、口と鼻を覆った手で鼻水をもみ消すのに必死だった。
    俺はズボンはジャージだったから、あそこが立っているのが丸見えだったけど、
    あそこの前にさとみの頭があったお陰で、俺と目を合わしていた映子も気づいていなかったと思う。
    そのまま、5分くらいは4人で泣いていた。


    374 :338:05/02/06 20:42:20 ID:UbrPwdov
    >>345
    自分が勃起していたのは気付かれてなかったと思う。
    廊下へ出て、窓越しに中を覗いていた。
    みんなの前で泣いていたときは涙と鼻水がいっしょになってしたたり落ちているカンジだったが、
    教室の中に誰もいなくなったのを確認した彼女は、さらにひどく顔をゆがめ、
    その瞬間、2つの鼻の穴から、穴の直径と同じくらいの幅の新しい光の筋がさーっと出来て、
    閉じた口の上を伝って、はっきり鼻水とわかるような盛り上がった筋となって真っ直ぐに流れていた。
    すぐに教室に入って近くで見たいと思ったが、しばらく我慢していたが、
    結局、意を決して中へ入った。
    中へ向かって歩いているときは、膨張したあそこがズボンの内側とこすれあって、
    何とも言えないカンジだった。


    382 :362:05/02/19 23:08:42 ID:/Qk55Y4i
    映子は別のとき、先生に叱られて、教室の前で泣いたことがあった。
    ちょうどその時、席が前の方だったから、よく覚えてるんだけど、
    映子が下を向いて、涙を5粒くらい、教卓のうえにこぼして静かに泣いていた。
    すると、先生は映子のあごをぐいっと掴んで、上を向かせて罵声を浴びせた。
    映子はあごを掴まれたまま、激しくしゃっくり上げると同時に
    涙の量が一気に増えて、映子のあごを掴んでいる先生の手に映子の涙が伝わるほどだった。
    しかも、鼻水も垂れて来て、映子は上を向いていたため、俺の席からは、
    映子の鼻の中が見えるほどだったんだけど、鼻水が出てくる様子をじっくり観察できて萌え。
    鼻水が出ても先生は映子のあごを掴み続けてたから、鼻水も、先生の手の中に垂れていた。
    それでも、映子のあごを掴み続けていたから、その先生も泣きふぇちだったのだろう。
    ずいぶん、昔の話だけど、今は、こんな泣かし方をしたら、問題になるんだろうな。


    389 :362:05/02/20 21:45:23 ID:/toik7aB
    京子とは小学校から高校まで一緒だったけど、
    小学校のときは、泣き声を上げて両手で顔を覆う泣き方が多かった。
    中学になってからは、すすり上げる声だけで、涙がこぼれたらハンカチで拭う泣き方が多かった。
    高校のときは泣いたのを見たのは3回だけだけど、すすり上げる声だけで、涙を拭かないで流しっぱなしで泣いて、
    泣き止んでから、ハンカチや手の平で涙を拭いていた。

    成長するにつれて泣き顔の露出度が大きくなるおもしろい子だった。
    しかも、どんなに大泣きしても、鼻水が流れたことがない。


    394 :名無しさん@ピンキー:05/02/27 19:43:36 ID:S7NS/oVY
    367&373サイコー。情景がリアルに浮かんできます。

    >>367
    「京子は涙を流しっぱなしにして涙の量が多くて・・・
     ・・・太ももがぎらきらになるほど、涙を流していた。」が特にブラボーだね。
    「涙を流しっぱなし」って、顔をくしゃくしゃにして号泣してたんでしょうか。
    顔は、どのくらい濡れてたんでしょうか。
    涙は、目頭からボタボタ落ちてたんでしょうか。
    それとも顔を流れて、あごからしたたり落ちてたんでしょうか。
    「太ももがぎらぎら」って、涙とかの量はかなりすごかったんじゃないかと思うけど。

    >>373
    最初に泣き出した愛が、糸を引くほど鼻水を流していたんだね。
    それから、早くから頬に涙の筋が出来ていた京子が、
    「太ももがぎらきらになるほど」一番(?)涙の量が多かったっていうのは当然としても、
    鼻水は出ていなかったんだね。
    映子の「口と鼻を覆った手」は、べとべとだったんじゃないのかな。
    「鼻水をもみ消す」って、どんなカンジでしょうか。



    395 :名無しさん@ピンキー:05/02/27 20:48:13 ID:T4Lhbh2v
    362さんのレポートは、実名だから余計に萌えます。えっ? 偽名?
    自分は、中学が3年間同じクラスだったんだけど、
    萌える女子の泣き顔を沢山見せてもらった。
    当時から、泣きフェチでした。
    名前を思い浮かべるだけで、泣き顔が浮かんできて萌えるぜ。
    くみ、あきこ、ちあき、はるか、みほ、ひろこ、さちほ、まいこ、ゆみ、あづさ、えりか
    一応全部ひらがなに直したけど、今、泣き顔の状況を整理中です。
    少し時間がかかるかもしれないけど、あとでレポートします。


    396 :395:05/02/27 21:00:52 ID:T4Lhbh2v
    取りあえず、簡易レポート。
    顔全体がビショビショで臭ってきそうなほどだった、くみの泣き顔。
    両目から真っ直ぐな涙の筋を1本ずつ光らせていた、あきこ。
    いつも泣いていた、ちあき。
    いつも涙の量が多かった、はるか。
    みほの、綺麗な涙顔。
    鼻水がすごかった、ひろこの泣き顔。
    さちほの、くしゃくしゃの泣き顔。
    美少女まいこが見せた印象的な涙。
    ゆみの、超大粒の涙。
    あづさの大号泣顔。
    超間近で見てしまった、えりかの涙。
    詳細は、また今度。


    397 :395:05/02/27 21:42:30 ID:T4Lhbh2v
    補完。
    一番多く泣き顔を見たのはちあき、何しろ中1の頃は週1ぐらいで泣いてた。
    その次は、はるか。彼女は1回あたりの涙とかの出る量がやたら多かった。
    鼻水が全然出てなかったのは、みほとゆみだった。
    涙を全然拭かずに流しっぱなしにしていたのは、あきことみほ。
    ちあきはいつもハンカチを使っていたが、あとの子は手で拭いていることが多かった。
    泣いたこと自体が意外だったのが、あきこ、みほ、ひろこ。
    泣き方が意外だったのが、くみ、ひろこ、まいこ。
    カワイイ泣き顔だと思ったのが、くみ、はるか。
    ひろことあづさは、泣き方がすごくて引いてしまったが、
    見ているうちに、だんだん萌えてきた。
    全然萌えなかったのが、ちあきの泣き方。
    えりかは、超間近で見たので、萌え方は、ちょっと表現できません。



    398 :362:05/03/05 13:43:05 ID:9Ie3Hx0G
    京子は顔をくしゃくしゃにしてないていなかった。
    ほとんど真顔で、泣き声も鼻をすすり上げるだけで、そのくせ、涙の量は、4人の中で一番、多かった。
    泣き声を盛り上げていたのは愛と映子でした。さとみも泣き始めは泣き声をあげていたけど
    泣いてる間に落ち着いてきて、声を出さないでしゃっくり上げるだけになった。
    3人の泣き声のハーモニー葉すばらしく、できれば録音しておきたかった。
    くしゃくしゃの泣き顔だったのは愛と映子です。


    399 :362:05/03/05 13:44:16 ID:9Ie3Hx0G
    395さん、期待しています。


    400 :362:05/03/05 20:49:36 ID:b0bd7L8T
    映子と愛に関して、もうひとつ思い出があった。
    こっちのほうが燃える話なんだけど、確か、バレンタインの日だったと思うけど、
    映子と愛は、本当は禁止されていたんだけど、その日、学校にチョコレートを持ってきてしまった。
    それが、先生にばれて、放課後、教室に残されていた。
    おれは、部活にいっていたんだけど、忘れ物を思い出して、教室に戻ったら、映子と愛は説教されている最中だった
    この時は、映子と愛は教卓の前にたっていたので、後ろの戸から入った俺の位置からは、愛と映子の
    顔は見られなかった。それでも、映子も愛も鼻水を啜り上げる声をたてていたので、
    泣いているのがわかって、あそこが硬くなってきた。
    いったん、部活に戻ったんだけど、映子と愛のことが頭から離れなくて、理由をつけて、また、部活を抜け出して
    教室に戻ることにした。
    するとさらに、幸運なことになっていた。


    401 :362:05/03/05 21:28:52 ID:8SzHCbuj
    当時、俺の席は、愛の隣の席だったんだけど、
    教室に戻ったとき、先生の姿はなく、映子と愛は机に座って泣いていた。
    愛は自分の席に座っていたんだけど、映子は、愛の隣の席、つまり・・・
    俺の席に座って、泣きじゃくっていた。すごいでしょ。
    しかも、映子は、俺の席にうつぶして泣いてくれていた。
    二人とも、うつぶしていたから、俺が入ったのに気づかなかったので、俺は、静かに二人に近づいていった。
    俺は、映子の横に来ると、そっとしゃがんで、映子と愛の泣きじゃくる様子を観察した。
    横から見ると、愛は、目も、鼻も、腕に当てて泣いていたけど、映子は、目は、右腕で覆っていたけど、
    鼻は覆ってなくて、鼻の頭から、さらさらした鼻水が、俺の机の上にたれていた。
    もう、俺は興奮して、動くこともままならず、そのまま、映子の鼻をじっくりと観察させてもらった。
    1分くらいは映子の鼻水がたれる様子を観察できた。
    それから、映子が顔を上げて、俺に気づいてんだけど、愛はまだ顔を上げなかったし、どうしたらよいのか、わからなかったらしく、
    俺と目を合わせたまま、涙も鼻水もたらしたまま、泣きじゃくってくれた。
    まるで、私の泣き顔で抜いていいわ。といわんばかりだった。



    402 :362:05/03/05 22:04:48 ID:TVhroKj1
    映子の泣き顔をじっくり観察すると、目の周りは腕で覆っていたため、前髪までぬれるほど、全体的にぬれていて、
    目からこぼれる涙は、頬に伝わると、全体に広がっていく感じだった。
    俺と目を合わせてから、涙があごまで流れ始めて、そこから、映子の制服のスカートにこぼれていた。
    鼻水はさらさらとした液体だったんだけど、
    俺が、映子の片方の腕をそうっとつかんで、どうしたのと、聞いてから、
    映子が泣きながら一生懸命しゃべっている間に、ねばねばした鼻水の粒が左右均等に流れてきて、
    映子の口の中に流れ込んでいた。
    愛もそのうち俺に気づいて、顔を上げたんだけど、愛は、両手で、鼻と口を覆って泣いていたけど、
    映子は、しゃっくり上げる間は、涙も、鼻水も、ぬぐわないで、俺に話してくれて、
    もう、すごかった。
    本当は、映子の頬に触ってみたかったけど、そこまでの勇気はなかった。
    俺と話してる間に落ち着いてきて、鼻をすするだけになってから、
    ハンカチを取り出して、涙鼻水を拭いていた。
    ハンカチも貸してあげたかったんだけど、その勇気もなかった。

    後になってわかったんだけど、映子は、俺にチョコを渡したかったみたい・・・

    少しほろ苦く、激萌えな思い出でした。


    403 :395:05/03/06 15:33:04 ID:X2ORLDFF
    ゆみも、泣いたこと自体が驚きだった。
    なにしろすごい明るい子で、男子にも人気があったから。
    みほは、生徒会長だったこともあって、気が強く、泣くとは思わなかった。
    はるかも、カワイイ系で男子には人気があった。
    ひろこは色が白く、キレイ系だった。
    えりかは、涙や鼻水を触ることが出来たので、すばらしい体験だった。
    ちあき、はるかの次に、良く泣いていたのはまいこだったが、
    そのうちの1回、特に萌える泣き顔の時があった。
    その次に多く泣き顔を見たのはくみだったが、
    特にそのうちの1回は顔じゅう涙ですごかったが、萌えた。
    さちほは、赤ん坊のような泣き顔だった。
    あづさは、笑顔だけど涙をいっぱい流していて、鼻水も多くてすごかった。

    いま、記憶を整理中です。出来るだけ早く、もう少し詳細を書きます。


    404 :362:05/03/06 16:16:59 ID:nBu+9UTD
    395さん
    一気に書くより、一人ひとり書いていくといいよ。
    期待しています。


    405 :395:05/03/06 16:58:00 ID:MUKtpgfH
    あづさの泣き顔
    あづさは中2の途中で転校することになった。
    それで彼女が教室の一番前に立って、先生があづさへの言葉を言い始めると、
    彼女はしくしくと泣き出した。
    そのあと、彼女が挨拶をすることになったんだけど、
    彼女は涙が流れ続けるままの状態で、笑顔を作って挨拶を始めた。
    少ししゃべると鼻水が垂れてきて、右手の甲で鼻の下を横にこすって拭うということを、
    何度も繰り返した。
    彼女の両頬は、上の方は涙の筋が何本も光り、
    下の方は、手の甲で塗り広げた鼻水が光っていた。
    あづさは、両頬にエクボがあって、そのエクボの中まできらきら光っていた。
    ようやく挨拶が終わり、みんなで合唱コンクールの時の課題曲を歌おうと言うことになった。
    あづさは、歌が始まると涙のあふれ出し方がますますひどくなり、笑顔から泣き顔に変わって、
    エクボが消えて、エクボの中に溜まっていた液体もあふれて、ねっとりと流れたりしてた。
    両目の下あたりはびしょびしょで、顔の下の方はべとべとだった。
    鼻水もかなり流れてしまっていたが、時折やや上向き加減になって鼻をすすり上げたりしてた。
    それで、両目尻から涙が首筋の方まで流れてしまっていた。
    クラスの女子もほとんど泣き出していたが、特にあづさの親友、りさの泣きっぷりもすごかった。
    記憶をまとめていて思い出したんだが、りさという美少女がいて、この時大泣き顔を見せてくれた。
    りさの場合は、しゃくり上げ方がすごくて、呼吸困難になるんじゃないかという位だった。
    すこし開いた上唇と下唇の間で鼻水が糸を引かせながら、せかせかと息をしながら泣いていた。
    両頬に目の幅涙の筋がぎらぎら光り、あごからボタボタ落ちていた。
    あごから落ちる滴は、なぜかかなり大きな滴で、なぜか白っぽく濁っていて、
    10秒に1回は垂れていた。
    しばらくして、ブラウスの胸元に直径10cmくらいのシミが出来ているのを見て、また萌え。


    406 :395:05/03/06 17:48:48 ID:MUKtpgfH
    ゆみの泣き顔
    中3の時、学校の体育祭で、ゆみが、ウチのクラスのキャプテンになった。
    女子のキャプテンは珍しいんだけど、ゆみは明るく活発で男子にも女子にも人気があったから。
    それで、ウチのクラス、優勝しちゃったのよ。
    で、夕方閉会してからクラスで反省会をやった。
    担任の先生が感激で声を詰まらせながら話をしている横に、キャプテンゆみが立っていて。
    彼女の両目が光り始めて、ゆみがまさかと思ったが、
    その状態がしばらく何分か続いて、それからいよいよ両目の光が縦の線になって両頬に付いた。
    光線の具合もあって、彼女の涙はすごい強く光っていて、涙の粒も大きく見えた。
    担任の話が終わった後、何人かの女子かキャプテンの所へ行き、自分もさりげなく行ってみた。
    彼女は両頬に1筋ずつ涙を光らせながら、笑顔を作っていた。
    彼女の涙、顔は、1日外へ出ていたので顔全体がホコリで薄く汚れており、
    涙の粒にもホコリが混ざって薄黒く汚れた涙になっていたが、美しいと思ってしまった。
    涙の粒は、両頬を3分の2くらい伝って、そこで止まってきらきら光っていた。
    その美しい涙顔と一緒に思い出すのは、この時の彼女がかなり汗臭かったことと、
    もらい泣きする数名の女子が彼女よりも大泣きだったことでした。


    407 :395:05/03/06 19:39:33 ID:G8cHhjlp
    あきこの泣き顔
    あきこは、すごい正義感の強い子で、
    納得のいかないことがあると相手が男でも徹底的にやった。
    自分は、あきこに涙顔で追いかけ回されたことがある。
    あきこが涙を流したのは、この時だけだと思う。
    あきこの涙は、両目の真ん中から真っ直ぐに流れて、
    あごの手前で止まっていた。
    おっかなかったし、全然萌えなかった。

    ちあきの泣き顔
    ちあきは、しょっちゅう泣いていた。
    いつもハンカチで顔を覆っていて、やっぱり全然萌えなかった。
    ただ、一度彼女の涙とかのしみこんだハンカチを手にしたことがある。
    泣きやんだ後で落としていったものだったが、
    そのハンカチはびしょびしょで、しかも大量の鼻水のせいでぬるぬるしていた。
    それに結構すごい臭いがしていて、
    何日もポケットに入れたまま代えてないんだなと思った。
    このハンカチで明日もまた泣き顔を覆うのかと思ったら、
    自分は萌えてイイのか、真剣に悩んだ(笑)。


    408 :名無しさん@ピンキー:05/03/06 19:49:47 ID:DcwgbDRc
    395さんは♂?それとも♀?


    409 :395:05/03/06 20:10:45 ID:G8cHhjlp
    男です。
    あきこが泣いたのは自分が原因だと思うが、いじめたりしたつもりは無いです。
    あづさ、ゆみ、あきこの3人は、泣き顔を見たのはレポートしたそれぞれ1回きりだった。
    あづさは転校してなかったら、また萌える涙顔を見られたかもしれないと思うと残念です。
    それ以外の子は、卒業式とかでも泣いたし、あづさが転校するときも泣いたし、
    みんな複数回泣き顔を見せてくれた。
    ゆみが泣いたときもらい泣きしてたのは、ちあき、はるか、くみ、まいこ、えりか。
    そのうち、ちあき、はるかは、特に大泣きだった。
    りさも何度か泣き顔を見せてくれたが、彼女はいつもうつむいたりはしないで、
    真っ直ぐ前を向いたままで涙とかを流していたのが印象的でした。


    410 :395:05/03/06 20:39:03 ID:G8cHhjlp
    さちほの泣き顔
    さちほは、中1のとき学級委員だった。
    で、ある時彼女のある提案をクラス全員が否定したことがあって、
    教室の一番前に立っていた彼女が悔し泣きを始めたんだけど、
    この時の泣き方というのが、結構面白かった。
    彼女の表情が泣き顔になるその瞬間に、
    彼女はくるっと後ろを向いて黒板の方に顔を向けてしまったんだ。
    泣き顔を見せたくなかったんだろうけど、
    実は黒板の所においてあったステンレス製の金具に彼女の泣き顔がしっかり写っていて、
    これはこの時席が教壇の真ん前だった自分だけが見えたんだと思うけど。
    彼女は、泣いてるんじゃない後ろを向いてるだけなんだというコトにしたいがために、
    鼻もすすらずに、肩が震えるのも我慢して後ろを向いていたので、
    彼女の顔は鼻水とかも垂れまくりだったんです。
    それで、教室の後ろで見ていた担任に、学級委員なんだからちゃんと議論しなさいとか言われて、
    ようやく彼女はみんなの方を向き直った訳だけど。
    その時の彼女は、顔の真ん前に右手を大きく広げて手の甲を外側へ向けて、
    顔の涙や鼻水がみんなの方から見えない様な格好にしてたんだけど、
    たしかに涙の方はそれほど多くなかったし鼻水は最初は上手く隠せたんだけど、でも表情が、
    もう何て言うか、くしゃくしゃで赤ん坊みたいな超大泣き顔で。
    その後10~15分くらいのホームルームの残り時間は、
    学級委員の涙の訴え(笑)に、激萌えさせてもらいました。


    411 :362:05/03/07 00:35:08 ID:UEDKdK6Q
    395さん
    連続投稿お疲れ様です。
    今度は、美少女のまいこちゃんとはるかちゃんのレポートをたのしみにしています。
    えりかちゃんについては、涙に触れることができたということなので、わくわくしてきますね。
    りさちゃんのレポートもあるといいな。
    また、一人ひとりレポートしてください。


    412 :395:05/03/07 21:11:33 ID:iMh/wtmU
    さちほの泣き顔・続編
    さちほが、教室の一番前で、みんなの方を向き直って、
    それから何秒かして、広げた手の向こうにある彼女の顔は大きく崩れて、
    口をへの字に曲げて、目を細めるようなカンジになったので、
    目の中に溜まっていた涙がどっとあふれ出して、
    両目から3粒くらいずつ一斉に流れ出していた。
    涙が頬を流れる様子は、手が邪魔して見えなかったんだけど。
    じゅるじゅるという音を立てていた。
    手は顔の前に広げていて、鼻の頭に触れているだけだったので、
    顔の涙や鼻水は、粒がきらきら光っていた。
    その後、彼女は口を閉じて静かにしゃくり上げ始めたので、
    赤ん坊のような泣き顔から、少女の泣き顔に変わったわけで。
    手で隠されて見づらかったが、両目の下とあごの下がびしょびしょなのが見えて、萌え。
    その後、彼女は右手を顔に押し当てて、そのまま顔の涙や鼻水を右手の平で拭っていた。
    涙も鼻水も区別無く、顔全体に塗り広げるようなカンジでこすりつけていた。
    それから10分以上、顔じゅうをテカテカに光らせた中1の少女の青年の主張を、
    最前列で観覧するコトになった。
    時折、新しい涙もこぼれていたけど、
    途中で、ちあきとくみがつられて泣き出し、
    自分の関心はそっちの方に向いてしまった。

    413 :名無しさん@ピンキー:05/03/12 13:49:55 ID:fLkDXfE9
    高校のころ、初めて、女の子の涙に触れることができた。
    その子は、高校の同級生なんだけど、
    休みの日に一緒に遊んでいて、ちょっと意地悪をしたら、泣き出した。
    顔を覆って泣いていたので、両手をつかんで泣き顔を見たら、
    涙の量が多くて、鼻水もたれていて、かわいい泣き顔だったので、
    マジでほれて、女の子の頬の涙を手で拭いてあげながら告白した。
    それから、正式に付き合い始めた。
    高校を出てからも付き合っているんだけど、泣き顔がすきだって言ったら、
    俺の前でよく泣いてくれるようになってほんとに、萌えな彼女になった。



    414 :395:05/03/13 16:25:06 ID:ZPO7bL84
    ひろこの泣き顔
    ひろこは、性格も大人びていて、泣くところが想像できなかった。
    中2のある日の放課後、教室へ戻ってみると、
    ひろこが自分の席に座って泣いていて、それを数名の女子が囲んで慰めていた。
    理由は、わからなかった。
    ひろこは、目尻がややつり上がったいわゆる美人顔で、
    涙は全部目頭から鼻の横を伝って、小鼻のへこみに溜まったりしていて、
    真っ直ぐ前を向いて、鼻の下と小鼻のあたりだけをしきりに拭っていた。
    彼女の小鼻や鼻の下は、見た目にも、さらさらとした涙ではなく、
    ぬるっとした液体がぎらぎらしていて、
    涙よりも、鼻水や鼻の脂が光っているカンジだった。
    彼女は、その後、卒業式の時、自分の横の席だったんだけど、
    その時の涙顔も印象的だった。
    彼女は中3になってから視力が落ちて眼鏡をかけ始めたんだけど、
    卒業式の時は、横から見てたら、この時も涙は全部目頭からあふれてたんだけど、
    さらに、うつむいてたので、流れ出た涙が眼鏡の鼻当ての方へ流れて、
    そこで鼻当てにこびり付いていた顔の脂と混ざって、
    ぎらぎらと輝きながら鼻の頭へと流れていた。
    鼻の頭では、滴が少しずつ大きくなって、
    そしてしたたり落ちるということを繰り返していたんだけど、
    その滴は、明らかに白く濁っていて、かなり大きな粒になってから垂れ落ちていたので、
    たぶん鼻水も相当混ざっているんだろうと思ったら、萌えた。


    415 :395:05/03/13 17:03:34 ID:ZPO7bL84
    みほの泣き顔
    みほは、普段は気が強く、男子と唾を飛ばしながらけんかするような子だったが、
    ホームルームかなんかの時、1度、泣いたことがある。
    超綺麗な涙顔だった。
    彼女は別に、カワイイ方では無かったんだけど。
    最初、涙があふれないように両目いっぱいにためているところもきらきらと綺麗だったし、
    両目から1筋ずつ流れ出したあとの、輝く涙の筋や滴が、最高に美しかった。
    綺麗すぎてこれ以上表現しようがないのだが、そのあと、秘かに話題になったくらいだから。
    鼻水も全然出ていなかったし、泣いたこと自体が意外だったので、
    超ドキドキで、わくわくしながら見てしまった。
    ところで最近思い出したんだけど、
    彼女はこの後別なときにもう一度涙顔を見せてくれたんだけど、
    実は、その2回目の時は、この時とは正反対のひどい泣き顔で、
    そのことをすっかり忘れてました。
    2回目の時の詳細は後でレポートしたいと思います。


    416 :名無しさん@ピンキー:05/03/13 17:12:43 ID:FLvKHWpJ
    妄想乙


    417 :395:05/03/13 19:33:29 ID:Lcelobqu
    はるかの泣き顔
    はるかは、ちあきほどではないが、良く泣いていた。
    ちあきの泣き顔は全然萌えなかったが、はるかの涙顔は大好きだった。
    彼女は性格も良くて男子にも人気があったし、
    泣くたびに、大量の涙とかが顔全体をびしょびしょにしていた。
    どんなにいっぱい流れてしまってもハンカチとかを使うことはなかった。
    当時は自分の方が背が低かったので、
    彼女の泣き顔を下から見上げる格好になることが何度かあって、
    鼻の中も丸見えだったり、あごの下の濡れ方に萌えたりとか、
    イイ経験をさせてもらいました。
    一度、彼女がプールの中で泣いたことがあって、
    涙や鼻水がぼたぼたぼたっとプールの水の上に落ちて、
    それが水面上に、水の上に油を落としたときのように溶けずに残っているのを見たときは、
    激萌えして、自分の海パンが裂けるんじゃないかというくらいになってしまった。
    しばらくは、水から出られませんでした。


    418 :名無しさん@ピンキー:05/03/13 21:29:00 ID:DpKYByf+
    いいね。プールの中で泣いた理由はなんだったの?


    419 :395:05/03/20 20:14:17 ID:9Yvop5fC
    はるかが、プールの中で泣いていた理由は、よく解らないんですよ。
    ただ、見たら、涙と鼻水を流してた。
    少し経ってから、他の女子に、鼻水垂れてるよとか言われて、
    慌てて泣き顔のまま水中にしゃがみ込んで、それで顔の涙や鼻水はわからなくなったけど、
    彼女の涙と鼻水がこのプールの中に溶け込んでいて自分もその中に入ってるんだと考えたら、
    超萌えてしまった。
    はるかに、「鼻水出てるよ」と言ったのは、りさだった。
    りさは、同性(女子)の泣き顔を批評するのが好きみたいで、
    誰の泣き顔はかわいかったとか、汚くてひどかったとか、良くそういう話をしていた。
    それに表現の仕方が極端で、「目から鼻水が出てるみたいだった」とか、
    「涙が、よだれのようにつーっと垂れた」とか、
    「ほっぺたが濡れて、べちょべちょだった」とか、「顔じゅう、じゅるじゅるだった」とか、
    とにかく大げさに言うのが面白かった。
    そのくせ、本人は時々大泣きしてくれて、
    しかも、彼女の泣き顔はいつも結構すごかった。


    420 :395:2005/03/21(月) 16:29:11 ID:lklIwlnp
    まいこの泣き顔
    まいこは、良く泣いていたが、彼女の場合は結構うれし泣きが多かった。
    一度、嬉しくて泣いた時に、笑顔のまま涙とかを拭かずに流したことがあった。
    表情は笑顔なんだから、厳密には「泣き顔」とは呼べないかもしれないが、
    「今日は、みんなにちゃんとお礼が言いたい」とか言って、笑顔のまま涙を流しながら、
    クラスのひとりひとりと握手をして回ってた。
    自分も握手をしたが、彼女の涙で濡れた顔と自分の顔が30cmも離れていない
    息のニオイがはっきりわかるような至近距離だったので、印象的ですごく萌えた。
    その時の彼女の涙は、両目の比較的外側の目尻に近いところから、それぞれ3筋ずつ、
    顔の丸い輪郭に沿ってあごのところまで、結構太くはっきり付いて、強く光っていた。
    大きなしずくも落ちずにあごにこびり付いて、強い光を放っていた。
    クラスの女子は、みんな彼女と握手をした瞬間から、もらい泣きを始めていて、
    まいこ自身は、笑顔でキレイな涙顔だったのに、つられて泣くクラスメートの方が
    すごい泣き顔だったりしたのが、楽しかった。


    421 :395:2005/03/21(月) 17:33:29 ID:lklIwlnp
    くみの泣き顔
    くみは、小学生の時も1回同じクラスになったんだけど、
    小学生の時も良く泣いてはいたけど、ハンカチで顔をこすりまくって汚いだけの泣き顔だった。
    中学になってからは、どういうわけか泣くときにハンカチを使わなくなったので、
    手で顔を拭いたりはしていても、手はハンカチと違って涙や鼻水を吸い取ったりはしないから、
    顔が濡れている状態が良く見えるようになって、いつも、くみが泣くのを期待していた。
    中2の梅雨時ぐらいの蒸し暑い日だったんだけど、理科の先生が、くみを叱り始めて、
    教室の一番前に出てくるように言ったので、その時一番前の席だった自分は、
    また彼女の泣き顔が見られると思って期待に胸をふくらませていた。
    しかし、そこで自分が見た彼女の顔の状況は、想像をはるかに超えていた。つまり、
    顔全体がテカテカに輝いていて、涙も鼻水も区別が付かないような状態になってた。
    あとで本人から聞いたんだけど、理科の先生は怖かったので、
    どうにか先生に許してもらおうと思って大泣きしたとか。
    それで、鼻水とかもすすり上げたりしないで、わざと顔じゅうびしょびしょになるようにしてたとか。
    もちろん涙も相当出ていたし、本当に泣いてたわけだけど、顔全体をべとべとにして泣きじゃくる彼女の顔は、
    男子の目とかを気にする多感な中2女子の涙顔とは思えないような、
    そんなわけで、うつむいた頬の真ん中からしたたり落ちる涙までもが、糸を引いてしまったり、
    顔から手を離すと、手とほっぺたの間で、納豆の容器を開けたときみたいに細い糸を何本も引いたり、
    とにかくすごくて、今でも、くみのコトになると、あのものすごい涙・鼻水顔を思い出してしまいます。
    このシーンは結構長時間になったので、
    最後の方は鼻水も涙が直接鼻から出てくるようなサラサラなものになったし、糸引きもしなくなったけど、
    そばかすだらけの顔の皮膚がびっしょり濡れてる様子を見たら、
    なんか汚いし顔の方から変な臭いも漂ってきたりしてたんだけど、
    でも、なんだかカワイイと思ってしまったのでした。


    422 :395:2005/03/21(月) 18:29:16 ID:lklIwlnp
    えりかの泣き顔
    ある日の放課後、忘れ物を取りに教室に戻ると、えりかが自分の席に座ってしくしく泣いていた。
    教室には誰もいなかったし、えりかの席の前にしゃがみこんで、声をかけた。
    えりかは、はっと顔を上げ、自分と彼女の顔は20cmも離れていない状況になった。
    自分は、何も言わず、すぐに指で彼女の鼻の下を拭った。
    彼女の鼻水はちょっとぬるっとしていたが、その後自分は彼女の両頬の涙も手で拭った。
    頬は紅潮して暖かかったが、
    右頬に付いていたしずくは、あふれてから少し時間が経っていたのか冷たくひんやりしていた。
    彼女が泣いていた理由はわからなかったが、自分が「泣くなよ」とか言うと、
    彼女は落ち着いた様子になり、そのまま二人とも帰途についた。
    少女の涙・鼻水に触れるという貴重な体験だった。
    ただし、特別に萌えたというわけではなく、
    自分の中学時代の泣き顔体験の中では、トップ10には入っていないと思う。
    前に書いた、くみの顔じゅうべとべとだった時とかは、激萌えして顔の皮膚に触れてみたいとか激しく思ったのに。
    どうやら自分の場合、さわれなくても涙・鼻水の量が多かったりした時の方が強く萌えるということらしい。


    423 :名無しさん@ピンキー:2005/03/21(月) 19:07:10 ID:ZeJjNGzv
    >>324
    同感だね。
    「涙の量が多くて、手で拭って、顔全体が光って、しかも鼻水も混ざって・・・」って状況を想像すると、萌える。
    それが、「垂れ落ちるときに糸を引いて」、しかも「顔全体から鼻の脂の臭いがしたり」したら、
    ニオイだけでも抜けるカンジかなあ。

    >>340
    鼻水が混ざってるけど、美しく輝く涙顔って、確かにあるよね。
    だいたい、鼻水は汚くて、涙はキレイっていう根拠もないわけだし。
    糸を引くかどうかとか、液体の透明度とかで、確かに違いはあるわけだけど。


    424 :名無しさん@ピンキー:2005/03/21(月) 19:50:42 ID:ZeJjNGzv
    >>367
    4人とも、しゃっくり上げる泣き方だったんだね。
    4人は、どんな顔立ちの少女たちだったんでしょうか。
    さとみの砂ぼこりの着いた顔は、どのくらい濡れてたんでしょうか。
    京子は鼻水も出てなくて、ホントに涙だけで太ももがギラギラになったっていうのは、
    すごい涙の量だね。
    愛の膝は、どのくらい濡れてたんでしょうか。
    映子は、鼻と口を片手で覆ってたってコトは、手を縦にして顔に付けてる様子を想像するんだけど、
    それだと、鼻と口しか覆えなくて、頬は涙が流しっぱなしになるよね。

    >>373
    愛は頬に3筋くらいの涙の筋が付いていたってコトは、愛も、涙を流しっぱなしにしていたんでしょうか。
    映子は鼻水がわからないように必死だったってコトだけど、愛は鼻水も隠さず流していたんでしょうか。

    >>382
    映子の涙と鼻水の量のすごさが想像できて、萌えるね。
    どんな鼻水だった? 粘り気は? 流れ方は?

    >>389
    京子は、高校の時はどんな泣き顔だったんでしょうか。
    いつでも、367の時みたいに涙の量が多いんでしょうか。

    >>398
    一番涙の量が多かった京子が、真顔で涙を流しっぱなしにしていたんだとしたら、すごいよね。
    さとみは、顔は砂ぼこりが着いて汚かったけど、
    表情はくしゃくしゃにしてはいなくて美しかったってコトでしょうか。


    425 :名無しさん@ピンキー:2005/03/21(月) 20:04:36 ID:ZeJjNGzv
    >>401
    「映子は、目は、右腕で覆っていたけど、鼻は覆ってなくて・・・」ってイイね。
    鼻水のコト忘れてませんか、みたいなカンジだよね。

    >>402
    泣いたときの鼻水は、普通は最初はべっとりでもだんだん涙が混ざってサラサラになると思うんだけど、
    映子は途中で、「ねばねばした鼻水の粒が左右均等に流れてきて」って、
    鼻の中の奥の方に溜まってたモノが、出て来ちゃったんだろうね。
    愛は「両手で鼻と口を覆って泣いていた」っていうのは、どういう状態でしょうか。
    鼻と口だけを覆うんだったら、片手で十分なカンジだけど。
    いずれにしても、鼻・口以外は、濡らしっぱなしだったってコトでしょうか。
    映子は、しゃっくり上げる間は、涙や鼻水はどんな流れ方をしてたんでしょうか。
    362サンは、あそこが堅くなったってコトだけど、相当な状態になったんじゃないでしょうか。


    426 :名無しさん@ピンキー:2005/03/23(水) 22:43:44 ID:SWjO6l2U
    >>341
    右手で口と鼻だけを覆って、涙はこぼしたままっていうのが、イイ。
    それなのに、涙が頬全体に広がってたっていうのがスゴイ。
    しかも、さらっとした涙じゃなくてギラギラしてたって、想像するだけで萌える。
    鼻の下は、ベトベトっていうのは、汚いカンジだったんでしょうか。

    >>362
    4人の子の顔立ち、輪郭とか、目の形(吊り目、タレ目)とか、
    肌の状態(色白、日焼けして健康的とか)がわかると、
    涙顔がリアルに想像出来てイイと思います。
    映子は、後から泣き出したのに、鼻水が出てたんだね。
    さとみは、それほどすごく泣いてはいなかったようだけど、
    普段から、あまり泣かない子なのかな。


    427 :名無しさん@ピンキー:2005/03/26(土) 17:02:33 ID:O4mC3jU7
    このスレの住人、2人しかいないようなw

    436 :名無しさん@ピンキー:2005/05/15(日) 14:37:35 ID:Gn5n2Ltv
    >>422
    「中学時代の泣き顔体験のトップ10」って、どういう順位なの?
    レポートしてなくて、萌える、抜ける泣き顔って、他にあった?


    437 :名無しさん@ピンキー:2005/05/15(日) 18:06:44 ID:G10Dq5km
    >>330
    「細い涙の筋が、両目からそれぞれ5本くらいづつ」って、すごいよね。
    普通、片目あたり目頭・目の真ん中・目尻の3本くらいだと思うけど。

    >>360
    顔射の写真で、涙とかを流しているように見えるヤツがたまにあるよね。

    >>364
    20歳の女が、鼻水を垂らしながら手放しで泣いたっていうのが、すごいよね。

    438 :374:2005/05/15(日) 19:24:00 ID:YVijOGIA
    >>375
    彼女は、教室で1人で泣いているときは、もうすごい大泣きだったので、
    自分が教室に入っていっても、そのまま泣き続けてくれると期待してたんだけど。

    教室のドアを開けると、彼女は、はっとした表情でこちらを見た。
    その時の彼女の顔の状態といったら・・・

    顔全体がぐっしょりと濡れていたが、特に両頬には、目の幅涙が、やや盛り上がってぎらぎら光っていて、
    両頬と鼻の下が、特にギラギラだった。
    彼女が自分の方を向いた次の瞬間にも、
    口の下あたりで涙と鼻水が混ざったものと思われる液体が、
    白く鈍い光の筋となって、したたり落ちた。

    次の瞬間、彼女の目線が自分のベルトの下あたりへ向いた。
    その時の自分の状態は、「もっこり」というより、明らかにズボンが尖ってしまっていた。
    一瞬、空気が止まったが、すぐに彼女は、再び泣き出した。
    慰めて泣きやませようとはしなかったです。


    439 :名無しさん@ピンキー:2005/05/15(日) 19:44:44 ID:ryhGB75b
    >>389
    「両手で顔を覆う泣き方」って、自分はあんまし見たことないんだけど。
    1度、そういう風にして泣いている子がいて、泣きやんで顔から両手を離した直後の光景に、
    激萌えしたことがあります。

    京子サンは、小学から高校までの間に、何回くらい泣いたんでしょうか。


    440 :名無しさん@ピンキー:2005/05/15(日) 19:59:45 ID:cRq/6X5Y
    >>382
    この先生、羨ましいね。
    自分は、女の子を慰めてたら、
    その子のあごの下に差し出した自分の手の中に、
    その子の涙も鼻水も流れ込んできて、
    激しく萌えたコトがある。


    441 :395:2005/05/15(日) 20:23:19 ID:ppF/+XaQ
    >>436
    1位、くみ、421のとき。
    2位、はるか、417の(プールの)とき。419で書いたように、泣き顔のまま水中にしゃがみ込んだら、
    彼女の水中の(泣いている)顔が、自分の股間の真ん前という状況になって、海パンの中は、もう大変。
    3位、みほの2回目に見た泣き顔。後でレポートしたいと思います。
    4位、さちほの、410のとき。
    5位、あづさ、405のとき。
    こんな、感じかなあ。


    442 :名無しさん@ピンキー:2005/05/21(土) 16:26:23 ID:kflkm18N
    愛は、結構、鼻が高くて美人顔だった。
    京子は、肌の色が特に白くて、泣いたときは、まぶたとか鼻の頭が、ピンクに染まって、泣いたのがよく分かる子でした。
    映子とさとみは、普通の子だけど、肌はきれいだった。

    背の高さは、愛と京子は女子の中では、高いほうで、自分と同じくらいの背だった。
    映子とさとみは、背が低くて、自分の鼻の辺りぐらいまでしかなかった。



    443 :名無しさん@ピンキー:2005/05/21(土) 17:51:37 ID:o3XlBYd/
    俺が見た限りで、泣いた回数を数えると、
    京子は、小学校のとき4回、中学で7回、高校で3回。
    愛は、中学だけで4回。
    映子は、中学で、8回。
    さとみは、中学で、2回。

    俺が見た限りだから、実際には、もっと泣いていると思う。
    部活ではもっと泣いているんじゃないかな。



    444 :名無しさん@ピンキー:2005/05/21(土) 18:03:12 ID:o3XlBYd/
    さとみは、卒業式のとき泣いていた。
    ピアノを伴奏する係りだったんだけど、ピアノを弾きながら、泣き出してしまって、
    ステージから、指揮者の女子(この子も泣いていた。)と降りてくるときは、
    顔中、涙で、水をかけられたみたいになっていて、歩いている間に、鼻水が、二回も、糸を引いてたれていたのが確認できた。
    そのうちの一本は、スカートにべったりと張り付いていた。
    しかも、激しくしゃっくりあげていて、周りの女子の泣きじゃくる声の中でも一番大きくて目立っていた。
    さとみは、ピアノを弾きながら泣くだろうなとは思っていたけれど、あれほどとは思わなくてびっくりして萌えた。




    445 :名無しさん@ピンキー:2005/05/21(土) 20:00:08 ID:Q29/8WZc
    >>402の続き。
    映子と愛のうち、先に泣き止んだのは愛だった。
    愛は泣き止むと、まだ、しゃっくりあげている映子にトイレに行くと言って、教室を出て行った。
    それから、一分くらい、映子が涙も鼻水も拭かないで、泣きじゃくる様子をじっくりと観察することのなった。
    映子の涙は、スカートにこぼれ続けた。
    一分も泣きじゃくると映子は落ち着いてきて、ハンカチを取り出して、涙や鼻水をぬぐい始めた。
    ふと、映子を抱きしめたくなって、俺は、立てる状態でなかったけど、意を決して、映子の後ろに回って、立ち上がると、映子の肩に手を回してあげた。
    すると、映子は立ち上がって、俺のほうに向き合った。
    抱くつもりはなかったけど、映子がたった後も、俺の手は映子の肩にかかったままだったから、一瞬だけど、抱きしめているのと同じ状態になってしまった。
    映子もハンカチで顔を覆ったまま、俺の胸にそうっと顔を押し当ててくれた。

    その後、映子は、ゴミ箱の前に行って、鼻をかんでいた。
    その隙に、俺は、机の上の映子の涙と鼻水を映子に仮想と思ったハンカチでそうっとなで他。



    446 :名無しさん@ピンキー:2005/05/21(土) 20:02:48 ID:Q29/8WZc
    >>438
    その子の近くに行って、じっくり観察しなかったの?

    450 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 16:11:52 ID:SYHASe7d
    >>442
    京子、愛、映子、さとみの4人の泣き方に順番を付けるとしたら、どういう順になりますか?
    1 涙の量が多い順番は?
    2 鼻水の量が多い順番は?
    3 表情の崩れ方がひどい順番は?
    4 泣き顔の露出度が大きい順番は?
    5 泣き顔が美しい順番は?
    6 泣き顔がカワイイ順番は?

    >>443
    4人分を全部足すと28回になるんだね。
    この28回の目撃した泣き顔に順番を付けるとしたら(ベスト5位で)、どうなりますか。
    1 萌えた泣き顔の順番は?
    2 顔の濡れ方がすごかった泣き顔の順番は?
    3 泣き時間が長かった順番は?
    4 顔以外(膝とか太ももとか服とか)の濡れ方がすごかった順番は?
    5 正直、汚い泣き顔だと思った順番は?

    451 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 16:27:36 ID:okgOODJ4
    >>444
    ピアノを弾きながらってことは、顔を拭けないから涙・鼻水垂れ流しってこと?
    「顔じゅう涙で、水をかけられたみたい」って、萌えるね。
    鼻水が2本垂れていて、1本はスカートにこびり付いたっていうのも激萌え。
    しかも、声をあげて泣きじゃくってたんだね。
    泣くだろうとは思ってたって、どんな泣き方を想像してたのかな?
    とにかく、泣き顔に萌えるのは、意外性も重要な要素だよね。


    452 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 16:44:20 ID:4MYFTXrW
    >>405
    「えくぼの中に溜まっていた液体もあふれて、ねっとりと流れ」って最高だね。
    顔の中に、びしょびしょの場所とベトベトの場所があるっていうのも萌えるし。
    「目尻から首筋まで」まっすぐ流れる涙。見てみたいです。

    >>406
    汗臭くて薄黒く汚れた顔の少女の大粒の涙。これも見てみたい。
    もらい泣きする子のレポートも希望です。


    453 :395:2005/05/22(日) 17:08:07 ID:msf7bMIE
    みほの泣き顔・2回目
    彼女が生徒会長だった2年の時、自分も役員だったんだけど、
    放課後の生徒会室で話し合い中、彼女が突如泣き出した。
    その時の彼女、上下の唇の間で食いしばった歯を覗かせながら、
    せかせかと泣いていた。
    食いしばった歯の隙間から唾を跳ね飛ばさせながら泣いていた。
    涙や鼻水がその歯の上を流れていた。
    すごい泣き顔で、彼女の顔の前では、よだれのニオイとかがしてた。
    前に、ホームルームで見たあの美しい涙顔と同一人物とは思えないほどで、
    ギャップに激萌えした。


    454 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 17:31:40 ID:LJrwVvsp
    >>449
    ごめん。そういうのはぜんぜん萌えないんだ。


    455 :395:2005/05/22(日) 18:22:10 ID:6XjUK1GM
    >>452
    ゆみの泣き顔(406)は、汗臭かったので余計に萌えた様な気もします。
    みほの2回目(453)も、そうかな。

    プールの中ではるかの泣き顔を見たときは、
    441にもちょっと書いたが、腰より少し上ぐらいの水深の所で、
    自分の股間の30cm位前に彼女の泣いたまま潜った顔があって、
    中学の時は海パンの下にサポーターとか履かないので、
    自分の海パンは思いっきり前が突き出して、そのために上から見ると、
    腹と海パンの間に5cm以上隙間があいて、
    自分のアレが上から見えるような状態になっていた。
    突き出した結果、アレと彼女の顔の間隔は20cmほどになってしまった。
    彼女は泣き顔で、アレの突き出しには気付いてなかったが、
    自分は、あっ、もうヤバイ・・・
    と実は逝ってしまったが、間一髪その直前に息を切らした彼女が水から顔を出したので、
    最悪の事態は避けることが出来たが。
    なんか、妄想みたいだけどホントの話し。
    今まで誰にも言えませんでした。


    456 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 22:40:02 ID:caXcnBrq
    まず、中学のときの涙をまとめた。
    愛の泣いた理由と泣き方。
    愛は、鼻が高くて、美少女だった。加藤あいみたいな感じだった。
    1二年のとき先生にビンタされて。京子と一緒。両手で顔を覆って泣いた後、机に打つぷしていて泣き顔が見れず。
    2二年のバレンタイン
    3三年の体育祭。
    4卒業式。

    映子の泣いた理由と泣き方。
    映子は、癒し系で、吉岡美穂みたいな感じ。
    1二年の部活で。2人の女子と一緒に体育倉庫で泣いていた。3人とも、涙、鼻水を垂れ流し。
    2二年の林間学校で、説教されて泣く。京子と一緒。片方の袖で、涙と鼻水を相互にぬぐいながら泣く。
    3二年のあごつかみ説教
    4二年の文化祭。映画に感動して、泣く。鼻水は出ていなかったが、涙がきらきら光ってきれいだった。
    5二年のバレンタイン
    6三年の体育祭
    7卒業式の前日あたり。泣きながら、廊下を歩いてくるところでばったり会う。涙の理由を聞く。
    8卒業式



    457 :名無しさん@ピンキー:2005/05/22(日) 22:40:35 ID:caXcnBrq
    さとみの泣いた理由と泣き方
    さとみは、しっかり系で、石原さとみみたいな感じ。
    1三年の体育祭
    2卒業式

    京子の泣いた理由と泣き方中学だけ
    京子は肌が特に白くて、釈由美子みたいな感じ。
    1一年注射が痛くて涙を3粒ほどポロリとこぼした。手で涙を拭いていた。
    2一年部活の試合で負けて、大泣き。ひざに目を当てて泣いてひざが涙でびしょびしょ。
    3二年先生にビンタされて。愛と一緒。ビンタされた直後は、涙を拭かず、机に戻ってから、ハンカチで涙を拭く。
    4二年部活のことで、先生と議論して泣く。同じ部活の女子も数人泣く。ハンカチで涙を拭いてた。
    5二年林間学校で、説教されて泣く。映子と一緒。ハンカチで涙を拭きながら泣く。
    6三年の体育祭
    7卒業式

    二年のときに泣き回数が多いのは、担任の先生がおそらく、泣き顔フェチで、女子をいっぱいな貸してくれたから。



    458 :名無しさん@ピンキー:2005/05/28(土) 09:43:52 ID:2XSQ+Jxx
    >>450
    京子、愛、映子、さとみの4人の泣き方に順番を付けるとしたら、どういう順になりますか?

    泣いたときによって違うんだけど、平均値を書いておく。
    1 涙の量が多い順番は?
    京子、映子、愛、さとみ
    2 鼻水の量が多い順番は?
    映子、愛、 さとみ、京子
    3 表情の崩れ方がひどい順番は?
    さとみ、愛、映子、京子
    4 泣き顔の露出度が大きい順番は?
    京子、映子、愛、さとみ
    5 泣き顔が美しい順番は?
    京子、愛、映子、さとみ
    6 泣き顔がカワイイ順番は?
    映子、愛、京子、さとみ



    459 :名無しさん@ピンキー:2005/05/28(土) 11:17:21 ID:M/Iww92l
    >>450
    4人分を全部足すと28回になるんだね。
    この28回の目撃した泣き顔に順番を付けるとしたら(ベスト5位で)、どうなりますか。
    1 萌えた泣き顔の順番は?
    1映子卒業式の前日2映子バレンタイン3映子あごつかみ説教4京子一年の部活で負けて5愛バレンタイン

    2 顔の濡れ方がすごかった泣き顔の順番は?
    1京子一年部活で負けて2映子あごつかみ説教3さとみ卒業式4京子二年ビンタ5映子バレンタイン

    3 泣き時間が長かった順番は?
    1京子二年部活で議論、泣いたり泣き止んだりを繰り返して二時間くらいか
    2映子二年バレンタイン、一時間くらい
    3愛二年バレンタイン、映子より先に泣き止んだから
    4愛、卒業式、隣の席だった。
    5京子、卒業式

    4 顔以外(膝とか太ももとか服とか)の濡れ方がすごかった順番は?
    1京子一年部活で負けて2京子体育祭3映子バレンタイン4さとみ卒業式5京子二年ビンタ

    5 正直、汚い泣き顔だと思った順番は?
    ない。四人ともきれいな肌だったし、美少女だったから。不細工なら汚いと思うだろうけれど。




    460 :395:2005/05/29(日) 13:31:59 ID:O3RD6lY6
    プールの中ではるかの泣き顔を見たときの話とかは、
    当時のクラスの誰かがコレを読んだら、変態とか思われるのかな。

    思い出したんだけど、中2の時、
    保健の授業の女先生が年の途中なのに急に遠くへ行っちゃうことになり、
    その先生の最後の授業は、秋頃だったと思うけど大号泣大会だった。
    そん時は自分は教壇のすぐ前の席だったけど、
    隣の席のりさとかは特に激涙だったし、面白かった。
    今一生懸命思い出してるので、詳細は後で。

    461 :316:2005/05/29(日) 15:16:49 ID:O5i3RtiV
    A子からI子までの9人を、マネをして、順番を付けてみました。
    1 涙の量が多い順番は?
    G子、B子、A子の順。
    2 鼻水の量が多い順番は?
    A子、G子、H子の順。
    3 表情の崩れ方がひどい順番は?
    E子、A子、H子の順。
    4 泣き顔の露出度が大きい順番は?
    I子、H子、D子の順。

    9人分を全部足すと12回になります。
    この12回に順番を付けました。
    1 萌えた泣き顔の順番は?
    I子、G子、A子の3回目の順。
    2 顔の濡れ方がすごかった泣き顔の順番は?
    G子、H子、B子の2回目の順。
    3 泣き時間が長かった順番は?
    I子、G子、H子の順。
    4 顔以外(膝とか太ももとか服とか)の濡れ方がすごかった順番は?
    H子、F子、A子の3回目の順。
    5 正直、汚い泣き顔だと思った順番は?
    I子、A子の1回目、C子の順。



    462 :名無しさん@ピンキー:2005/05/29(日) 16:18:23 ID:Xw+0GK2S
    >>456
    映子の2番目は、涙と鼻水を交互に拭ってると、
    目の回りに拭った鼻水が付いたりして、大変なことになりそうだけど。

    >>459
    京子が1年で部活で負けた時の涙顔は、
    顔も、それ以外の部分も、濡れ方がすごかったっていうことなんだね。


    463 :426:2005/05/29(日) 17:58:44 ID:GCHOnH9U
    362さん、レス・追加報告ありがとうございます。
    顔の輪郭を尋ねたのは、例えばあごが尖ってたりすると、
    涙があごの1カ所からばかり垂れるんじゃないかとか想像したからで。
    あと、タレ目だと涙は目尻からばっかし流れると思うし、
    逆に吊り目だと、目頭から小鼻のくぼみを流れるので鼻水と区別が付かなくなるし
    とか、いろいろ想像できると思ったので。
    追加レポート、期待してます。


    464 :395:2005/05/29(日) 18:44:17 ID:BaYcp5Ks
    保健の先生の最後の授業の時の光景
    中2の秋ぐらいだったけど、
    最後の授業は50分の授業時間のうち15分くらい経ったところで、
    もう授業は終わりにして、先生のメッセージとかそういう時間になって、
    すぐにその若い女先生は、泣き出した。
    涙の量はそれほどでもなかったが、しゃくり上げながら完全な泣き声で喋る先生の姿に、
    女子の全員と男子の数名がもらい泣きを始めた。
    授業時間終了まであと30分もこの光景が続くのかと思っただけで、
    自分は激しく興奮し、息が激しくなるくらいだった。
    自分の席は教壇の真ん前で、隣は、りさだった。
    回りを見回すと(かなり目立ってたと思う)、
    ほとんどの女子はうつむいて机の上に涙とかを落としたり、
    おでこを机に当てた状態で泣いたりしていた。
    通路を挟んだ側の隣の席は、はるかで、すぐに机の上に結構大きな水たまりが出来ていた。
    はるかの後ろの席は、まいこで、両頬に涙を光らせていた。
    あづさは転校した後で、泣き顔が見れなくて残念だった。
    りさの2つ後ろの席だったさちほは、
    特にその先生を好きだったこともあってか、激しくしゃくり上げていたが、
    声をあげて泣きじゃくりそうになるのを必死に押さえている感じだった。
    つづく


    465 :名無しさん@ピンキー:2005/06/05(日) 10:34:43 ID:b0RP8D1O
    体育倉庫で号泣
    放課後、部活をしていて体育倉庫に行くと、中から、女の子が泣きじゃくる声がしてきた。
    中をそうっとのぞいてみると、三人の女子が抱き合うようにして泣きじゃくっていた。
    俺と友達は、窓からそうっと観察していると、どうやら、先輩か、先生にしかられて泣いていたらしい。

    俺も友達も、泣きじゃくる三人の様子をじっくりと観察していた。
    その女の子の一人が、映子だった。
    映子とは、中学に入ってから一緒になったんだけれど、一目見たときから、かわいいと思っていた。
    この子が、泣き虫だったら最高だなぁ。と思っていたんだけれど、一年のときは、映子が泣くところを見たことがなかった。
    この日初めて映子の泣き顔を見てすぐに栄枯が好きになってしまった。
    見ていると、映子も一緒に泣いている女の子も、鼻の下に鼻水がたれていた。
    友達は、きたいなといっていたけれど、俺にとっては新鮮だった。



    468 :395:2005/06/05(日) 15:28:00 ID:06tQ63qy
    464続き
    さちほの泣き顔は、表情はくしゃくしゃで、
    頬に涙の粒がいくつも光っていた。
    どうして流れ落ちたりしないで、頬の真ん中あたりで涙の粒が止まっているのか、
    不思議だった。
    まいこは、先生をちゃんと見送ろうと思ってか、
    泣き顔ではなく、微笑状態で頬に涙の筋を光らせていた。
    はるかはと見ると、机の上に出来ていた水たまりにおでこと鼻の頭を付けて泣いていた。
    水たまりは直径10cm位で机の手前側に出来ていて、
    机からあふれ、手前のフチから糸を引いて垂れ始めたのに萌え。

    471 :395:2005/06/11(土) 13:35:38 ID:/qsGaZ0v
    468続き
    はるかの机の水たまりは、手前側に滴り始め、
    彼女のブルマーに落ちてしみこんでいた。
    保健体育の時間なので、体操着だったんだね。
    りさは、激しくしゃくり上げながら涙や鼻水を流していたが、
    表情は真顔だった。
    そういえば、いつもハンカチで顔を覆って泣くちあきが、
    たぶん体育着でポケットとかにハンカチが無いからだと思うんだけど、
    ハンカチを使わずに泣いていて、新鮮だった。

    476 :名無しさん@ピンキー:2005/06/19(日) 16:59:08 ID:O6KQB7q1
    中学の卒業式の話
    愛、京子、映子、さとみの四人とも泣いていた。
    俺は、愛の隣の席だった。
    京子とは、少し離れた斜め前の席で、何とか、泣いているのが確認できた。
    映子とさとみは、堰が離れていて泣いているのが確認できなかった。
    ただ、さとみは、伴奏で前に出たときに泣き顔を見れた。遠くからでもはっきりわかるほど、涙の量が多かった。

    愛は、卒業証書を校長先生からもらうときに一度泣き出して、いったん、涙は収まったみたいだけど、在校生の言葉を聞いているときに、
    かすかにしゃっくりあげながら、ハンカチで涙を拭きながら、泣き出した。
    それから、退場まで泣いていた。
    鼻水は、にじみ出る程度で、それほど多くはなかった。
    京子も在校生の歌のときに涙をゆっくりと流し始めていて、その後は、ハンカチを持っていなかったのか、手のひらで涙を拭いていて、
    退場のころは、頬がぎらぎらだった。



    477 :名無しさん@ピンキー:2005/06/19(日) 17:02:35 ID:O6KQB7q1
    式は、在校生の言葉、歌、先生の言葉、歌、卒業生の言葉、歌、退場と進んだんだけど、

    映子は、先生の言葉のときに、泣き出したと本人から聞いた。
    この日は、ハンカチは持っていて、ハンカチで涙を拭いていた。


    478 :名無しさん@ピンキー:2005/06/19(日) 18:05:15 ID:5tS9K3V5
    退場した後は、愛、映子、京子、さとみの4人は、抱き合うようにして、泣きながら、教室に戻っていった。
    もちろん、他の女子も泣いていたから、目だったわけではない。
    他のクラスの女子の集団は、体育館の外で、10人くらいかたまって、抱き合うようにして、大泣きしていて、
    泣き声が、結構すごかった。
    教室に戻った後も、愛、映子、京子、さとみの四人は一緒に泣いていたわけだけど、
    泣き止まないうちに、京子が写真を徒労みたいなことを言い出した。
    俺も、四人の近くにいたら、一緒に移ったんだけど、出来上がった写真を後でもらったら、
    四人とも、泣いたばかりで、鼻とかも赤かったし、映子は涙目だし、さとみは、鼻の下に鼻水がにじんでいるのが、
    よくわかった。
    そんな写真が5枚くらいあったんだけど、そのうちの2枚は、愛と映子は明らかに泣きじゃくっている瞬間の写真だった。
    それも、顔が結構大きく写っていた。
    もう、萌え萌え。
    俺も、カメラを持っていけばよかったと後悔している。


    479 :名無しさん@ピンキー:2005/06/25(土) 10:56:28 ID:nMVugNPV
    4人は、卒業式の後、教室で泣いているときは、いつ、泣き出したかみたいな話をしていた。
    映子は、卒業式の前日あたりに、泣きながら、廊下を歩いてくるところでばったりと会った。
    俺は、映子を止めて、どうして泣いているのか聞くと、
    映子は、お世話になった先生にお礼に言って泣いたみたいなことを言っていた。
    俺が話を聞いている間に、また、涙や鼻水があふれてきたので、俺と映子は、とりあえず、近くの空き教室に入った。
    映子は、鼻水だけは見られたくないのか、鼻と口をハンカチで覆って話していて変な声になっていた。
    空き教室は、俺と映子の二人っきりだったので、俺は、もっと映子を泣かせたいと思った。
    それで、もう、映子ともお別れだね見たいな事を言うと、映子は、ますます、涙の量が多くなって、しゃっくりあげ始めた。
    おれは、映子の両手をつかんで、顔から手を離させると、映子のハンカチを持った右手と、鼻の間で、一本の細い糸が線を引いた。
    「泣くなよ。」みたいなことを言いながら、映子の両頬に両手を添えて、映子の頬の涙をぬぐってやった。
    映子の頬は温かかったけれど、涙は、冷たかった。
    その後、鼻の下に親指を当てて鼻水も拭いてやった。もう既に、ねばねばしていなくて、水っぽい鼻水になっていた。


    480 :395:2005/07/10(日) 17:55:30 ID:45n0h4hz
    471続き
    そのうち、先生が泣きながらひとりひとりにメッセージカードを渡すことになった。
    まずは男子からということで、
    自分も席のすぐ横の通路に立って一段上の教壇に立つ先生からカードをもらった。
    自分は立ちあがると、勃起しているのをどうにか隠しながら、先生の前に出た。
    そこで、先生の涙の滴がいくつか付いたカードをもらい、握手をした。
    先生の手は、拭った自分の涙とかでびしょびしょだった。

    男子のうち何人かももらい泣きしていたが、いよいよ女子の番になった。
    最初は、くみだったが、真っ赤になった顔は全体がびしょ濡れで、
    涙と鼻水の区別も付かないような状態で、激しくしゃくり上げていて、
    カードをもらってから頭を下げる様子を横から見ていたら、
    ちょうど下を向いたときに鼻水がびろーんと垂れた。


    481 :名無しさん@ピンキー:2005/07/10(日) 18:31:17 ID:pGvUFQ+e
    >>438
    似たような体験をした。
    高校1年の時、放課後教室の前を通りかかったら、
    中で1人の女子が泣いていた。
    教室の中にも廊下にも誰もいなくて、
    彼女、誰も見ていないと思ってか、安心しきって泣いていた。
    特に、鼻の穴に溜まった鼻水が気になるらしく、
    小指を鼻の穴に突っ込んで(!)、中の鼻水をかき出しながら泣いていた。
    そして、その小指で目頭をおさえたり、
    そんなことをしたら、目の中に鼻水が入っちゃうよとか思いながら、
    廊下から覗き見ていた。
    夕方で薄暗くなっていて顔の状態が良く見えなかったので、
    意を決して中に入ることにした。
    ドアを開けて教室の照明を付けると彼女の顔がこちらを向いたが、まさに目の幅涙で、
    涙の筋が盛り上がっているのは鼻水も混ざっているからなのだと一人納得した。
    鼻の下は、乾いていた。

    483 :名無しさん@ピンキー:2005/07/10(日) 20:10:27 ID:PSNE4Aal
    >>476
    卒業式の時は、京子も涙を流しっぱなしじゃなくて手で拭いたんだね。
    普段は美しく涙を流している子が、こすった涙で顔をベトベトにしてる様子を見たら、
    結構萌えるよね。

    >>477
    他のクラスの女子の泣き顔で、萌える泣き顔はあったのかな。

    513 :395:2005/09/19(月) 17:49:17 ID:irzuE+Ly0
    480続き
    くみの次は、かなこという子で、この時初めて泣き顔を見た。
    かなこは、顔はくしゃくしゃにして泣いていたが、
    目の下はほとんど濡れておらず、鼻の下だけがびしょびしょだった。
    先生は、彼女のその鼻の下あたりを、手で拭いてあげていた。
    その後出てきたえりかは両目のすぐ下のあたりだけをびしょびしょにしていたが、
    先生はその目の下あたりを指で拭ってあげていて、
    先生の指先とえりかの目の間で糸を引くのを見てしまった。

    はっと思って先生の顔をよく見れば、
    先生の両目にも、明らかに涙とは違うねっとりした液体がこびり付いていた。
    さっき、かなこの鼻を拭いた後、目を押さえた時に付いたものと思われ。
    確かに、濡れた鼻の下を「拭う」というよりも、
    かなこの鼻の穴から出そうな鼻水を取ってあげた感じだったから。
    拭った鼻水の量もそれなりに・・・だったのかなと。
    自分が握手する順番がえりかの後だったらなあ、と思った。

    517 :395:2005/10/02(日) 19:38:53 ID:uGEJyDKX0
    513続き
    はるかは、自分の順番が近づいたと思ったのか、
    机から、顔を上げた。
    顔を上げるとき、机の水たまりと前髪の間で糸を引いた。
    それにも萌えたが、彼女のびしょびしょの前髪には、
    給食の時間にこぼしたのかと思われるパンくずとかがこびり付いていて、
    何とも言えない気分になった。
    そのころは、先生の涙もややおさまっていて、
    ちょうど順番だった号泣するちあきに笑いかけたりしていた。


    518 :313:2005/10/02(日) 19:57:45 ID:pYW2EzWH0

    >>498

    今思うと、結構、涙の量が多かったんだね。
    しきりに拭っていたけど、顔、びしょびしょだったからね。
    光り方も、ぎらぎらとしていて、明らかに普通の水とは違う感じだったし。
    涙自体が脂っぽかったりすることって、あるんだろうか。

    彼女、この後卒業文集か何かで、クラブ活動で泣いたときのことを
    「私の頬にも・・・(略)・・・涙が白く光っていました。」
    とかなんとか書いていて、
    彼女にとって、涙とは白い物なんだなと思った。


    519 :名無しさん@ピンキー:2005/10/12(水) 22:36:06 ID:hP/LG7Fv0
    >>461
    G子の涙の量ってどの位? 顔はどの位濡れてたの?
    H子は、涙は多くなかったけど鼻水は多かったんだね。
    どんな泣き顔だったのかな。

    526 :461:2005/10/20(木) 19:30:09 ID:i5X/jogi0
    >>519
    G子は、顔じゅうびしょびしょですごい濡れていた。
    涙も鼻水も多かった。
    H子は、両頬に涙の筋がそれぞれ5本くらいづつ付いていたが、
    顔全体がびしょ濡れというわけではなかった。
    でも、鼻水は多く、服とかはすごく濡れていた。


    527 :461:2005/10/20(木) 19:46:08 ID:i5X/jogi0
    >>437
    H子の泣き顔って言うのは、涙でしっとり濡れている感じではなくて、
    頬の表面の脂が涙をはじくような、細い涙の筋だった。
    でも、鼻の下はびしょびしょだった。


    528 :名無しさん@ピンキー:2005/10/23(日) 21:01:33 ID:o+ZouqlD0
    >>322
    「涙2粒と鼻水2粒が、ほとんど横一線に並んで光っていて・・・」
    見てみたいです。
    顔をくしゃくしゃにして号泣してたんでしょうか。

    >>367
    「太ももがぎらきらになるほど、涙を流していた。」
    自分が中学時代に見たクラスメートの涙の光景を思い出して、
    興奮してしまいました。

    548 :名無しさん@ピンキー:2005/12/31(土) 16:34:51 ID:MQ77G+Hp0
    京子、愛、映子、さとみの4人の涙の話とか、
    くみ、あきこ、ちあき、はるか、みほ、ひろこ、さちほ、まいこ、ゆみ、あづさ、えりか
    の涙の話、ものすごく萌える。
    女の子が泣くところをいっぱい見れた中学生活をおくれてうらやましい!
    おれは、女の子が泣くのをあまり目撃できなかったから、うらやましい



    549 :名無しさん@ピンキー:2005/12/31(土) 16:35:49 ID:MQ77G+Hp0
    俺が中学のときは、女の子が泣いているところを近くで見れたことは、
    あまりなかった
    でも、三人だけ、泣くところを記憶している
    三人の子は、仮に麻衣、真央、久美子としておく。
    どの子も、かわいい子だったから覚えているんだけれど、

    今思い出せるだけで、
    三人が、一緒に泣いたのをすぐ近くで、観察できたのが、一回あった。




    550 :名無しさん@ピンキー:2005/12/31(土) 17:03:29 ID:8MdbN3F50
    何かの係りの仕事だったと思うけれど、
    俺と、麻衣、真央、久美子は、その仕事で、失敗して、
    放課後、誰もいなくなってから、教卓の前に立たされて先生に説教されていた。

    説教されている間に、俺の隣に立っていた久美子が、泣き出した。
    久美子は、しゃっくりあげたらすぐに、両手で顔を覆って泣いていたので、
    泣き顔を見ることはできなかった。
    でも、しゃっくり上げる声を出して、肩を震わせながら泣いていた。
    久美子が泣き出してからしばらくして、先生が、
    考えをまとめてから、職員室に来るように言い残して、教室を出て行った。

    先生が出て行った後もしばらくは、その場に立っていたんだけれど、
    麻衣が、座ろう見たいなことを行って、みんなで、輪になって、その場にしゃがんだ。
    久美子は、俺が、肩を叩いて促したら、両手で顔を覆ったまま、正座を崩した格好で座り込んだ。


    551 :名無しさん@ピンキー:2006/01/01(日) 06:30:00 ID:WZxrQ1tJ0
    麻衣と、真央も、正座を崩した格好で床に座った。
    俺の左に久美子がいて、右に麻衣、正面に真央がいる形になった。
    正面の真央を見ると、両目が既に潤んでいて、涙がこぼれるのをこらえている感じだった。
    麻衣だけはまだなきそうもなくて、久美子に泣かないでと言っていた。
    真央は、涙をこらえきれなくなったらしく、
    下を向くと、右手をおでこの下に広げて、俺のほうから泣き顔が見えないようにして、
    鼻水をすすり上げる音を立て始めた。
    するとすぐに、真央のスカートに、涙の粒が3粒連続して、ぽたっぽたっぽたッ、
    と、はっきりと音を立てて、こぼれてきた。
    真央の涙は、すぐにはスカートにしみこまないで、3粒とも、スカートの上に涙の粒が残っていた。
    真央の涙はそのあともこぼれてきて、全部で13粒がスカートにしみこんだところで、
    今度は、透明の鼻水が、糸を引いてたれてきた。
    ちょうどそのとき、麻衣が、真央の涙を拭いてあげようとして、真央の頬に手を出したところだったので、
    真央の鼻水は、全部、麻衣の手と制服の袖にべたっとたれた。


    552 :名無しさん@ピンキー:2006/01/01(日) 06:32:36 ID:WZxrQ1tJ0
    麻衣は、真央の頬に触れた後、自分の手の平に付いた真央の涙と、鼻水を見ていたんだけど、
    自分も悲しくなってきたのか、
    久美子のほうをまっすぐに向いたまま、両手で鼻と口を覆ったまま、泣きじゃくり始めた。
    意外にも、麻衣の泣き声が一番大きく、しかも、
    隠れていない麻衣の目を見ていたら、涙の量が多くて、すぐに目の幅の涙になって、
    鼻と口を覆っている手の甲のところもすぐにびしょびしょになって、3本くらいは、
    手の甲を伝わって、袖の中に流れていた。
    まるで、水をかけられたようになっていた。

    その頃には、久美子は泣き止んでいて、両手を顔からはなしたんだけれど、
    手を離したとき、久美子の頬は、涙が全体に広がっていて、湿っていて、鼻の下は、
    透明な鼻水の塊が、明らかに盛り上がっていて、
    久美子は、手のひらで、鼻の下の鼻水を掬い取るようにして拭っていて、
    久美子の指と、鼻の間で、糸を引いていた。

    久美子は、麻衣が大泣きしてるのを見ると、
    麻衣が、両手を下ろしたときに、
    自分の鼻水がこびりついた両手で、麻衣の頬を包んでやって、
    麻衣の涙をぬぐってやっていた。
    久美子が手を離したときに、久美子の手と麻衣の頬の間で、糸がひいていたのがはっきりと見えた。



    (ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 より引用)


    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system