Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    高校1年 ステージの上であいこの泣き顔を披露


    その後の文化祭の準備では、意見もまとまり、文化祭当日まで順風満帆だった。
    あいこも泣くようなことはなかったし、文化祭の準備を通して、あいことの仲がかなりよくなった。
    あいことの仲を深めていくにつれて、あいこは、彼氏がいないことが分かった。
    かわいいから、もう、彼氏くらいいるだろうと思ったけど意外だった。そこで、積極的にあいこにアプローチしたことは言うまでもない。

    そして、文化祭当日も、大成功に終わり、表彰の時間になった。
    僕たちのクラスは、1年ながら、とてもよい賞が取れていたらしく、受賞が決まった瞬間に、クラスの女子の半分は、うれし泣きをし始めていた。
    あいこもその一人で、両手で、顔を覆って、大泣きしていた。

    あいことかなり近くにいたので、かなり激しくしゃっくりあげているのが分かった。

    あいこは、ステージに上がって、賞状を取る役割があったので、すぐに、顔を上げたものの、涙が止まる様子はなかった。

    そのため、ステージに上がっている間中ずっと、一人だけ涙を零し続けていて、かなり目立っていた。

    賞状を受け取ってから、司会役の3年生にインタビューされていた。

    「きれいな涙を流していますね。涙のわけは?」

    「クラスのみんなと、力をあわせて結果が出せたので、とってもうれしいからです。」

    と答えていたのが印象的だった。

    ステージから降りてきても、まだ泣きじゃくっていた。
    賞状を持っていると、涙がふけないから、僕が代わりに賞状を持ってあげた。
    そのとき、握手したんだけど、涙で手が湿っているのが感じられた。



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system