Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    高校1年 初めて女の子の涙に触れたとき


    文化祭が終わってからは、僕はあいことつきあうようになった。
    告白したわけじゃないけど、なんとなくいつも一緒にいて、帰るときは、手をつないで帰ることもあったから、彼女同然の仲だった。

    付き合っているうちに、あいこの泣き顔が好きだと告白した。

    「私のどういうところが好き?」
    「全部好きだよ。特に泣いてるところが好きだな。」

    こんな感じだったと思う。

    あるとき、あいこの泣き顔を見たいという話になって、人通りの少ない公園のトイレの裏で、あいこが泣いてくれることになった。

    涙がちょっと出ればいいほうかなと思っていたら、予想に反して、あいこは、涙をポロポロ零して、しゃっくり上げて泣き出したのでびっくりした。

    携帯で泣き顔の写真も撮っておいたし、あいこが泣き止むまで、頬の涙を手で拭いてやった。

    初めてのことだったからぎこちなかったと思うけど、このときの興奮は今でもはっきりと思い出せる。



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system