Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 自分が泣いた体験と女の子の涙

    238 :名無しさん@ピンキー:2006/09/28(木) 01:57:11 ID:IXwaBVPi0
    小学校の頃、人前で自分は絶対に泣かないようにしていたのだが、
    5年生の時、外出前に父親にひどく叱られて大泣きしたことがあった。
    その時、ふと自分の泣き顔を鏡で見たら、人一倍みっともない泣き顔で、
    絶対に外出したくないとだだをこねて、さらに大泣き。
    まぶたも鼻も真っ赤で、いかにも大泣き直後らしくぱんぱんに腫れてるし、
    我慢した後の大泣きで、泣きじゃくりがどうしても止まらないし、
    涙が次々にこぼれそうになるのを、同年代の男子らしく手で強く拭うから、
    ますます目の縁、特に下まぶたの内側が濡れて赤くなるし、
    頬も涙をこすりつけた跡が残るし、
    見れば見るほど、ますます幼児のような泣き顔になった。
    それでも外出しなければならなかったので、
    ひくひく、小さく泣きじゃくって、涙をこぼさないようにしていたら、
    さらに大粒の涙がたまって、まぶたや鼻の頭がつややかに赤くなった。
    この頃にはもう泣き顔フェチになっていたから、
    自分の泣き顔なのに、妙に萌えた。
    近所の人にも泣き顔を注目されそうで、すごく恥ずかしかった。

    この時の自分が目の前にいたら、ビデオなり写真なり撮りたくなると思う。
    すぐ泣く子は泣きやむのも早いけど、この時の自分は泣くのをこらえた後に、
    どうにもならなくなって、多分1時間近く大泣きしたから、
    小学生の男子の泣き顔の見本のような画像ができたのでは。




    547 :名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 11:17:07 ID:09bWUHq90
    涙の感触っていいよね。
    泣き顔を正面から支えて、こぼれる大粒の涙を拭ってやるのが正統派だが、
    すすり泣いてうつむきたがる子の場合、
    後ろから抱きしめて、静かに顔を覆ってやると、
    安心するのか、たいていもっと激しく泣きじゃくる。
    手の中に湿った吐息を感じるし、涙の触感もよくわかる。
    さらに、二人羽織みたいに後ろから目に指を当てて、
    涙を拭ったりこすったりすると、もっとリアルに泣き顔を「感じる」
    女の子もリラックスするみたいで、涙の量も大きさも増えるようです。
    ひとしきり泣かしてから、膝の上に仰向けに寝かして正面から観察。
    絶対に人前では見せそうにないような、泣き腫らした目になってるはず。


    548 :名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:00:30 ID:09bWUHq90
    小学生の頃に、家で親に叱られた時は、人目を気にしないでいいから、
    たいていは口答えしたり謝ったりしながら大泣きした。
    大泣きしてる最中も目をこすって涙を拭うけど、この時は涙は少なくて、
    自分の部屋へ戻った後、1人で泣きじゃくる時の方が
    より大粒の涙がたくさん出た。
    頬にぽろぽろこぼれかけるのを指で拭ったり、涙がにじむ目をこすったりして、
    指先や手が濡れる感触が実は快感だった。

    小学生の頃から泣き顔フェチの気があったから、クラスの女の子が泣くと、
    慰めるふりをしながら泣き顔を観察してたのだが、
    (自分が泣かすとかえって泣き顔をじっくり見られない)
    高学年になると、トイレに行って泣いたり、他の女の子が周りを囲んだりして、
    じっくり泣き顔を見ることが難しくなった。
    この頃は、自分の部屋で泣く時に、鏡を見ながら独り言を言って、
    もっと泣くようにし向けて、まぶたをこすって赤くしたり、
    涙を零さないようにこらえて、さらに大粒の涙をためたり、
    色々自慰行為を楽しんだ。
    泣きやむのが苦手で、いったん泣くとしゃくり上げが止まらず、
    まぶたがすぐ真っ赤に腫れて、特に下まぶたに涙がいっぱいたまる方だった。
    その代わり、自分の泣き顔を絶対に人前では見せられなくなった。


    549 :名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:01:45 ID:09bWUHq90
    548続き

    自分自身の経験則から...
    泣きやみかけたらしゃべらせる、というのが、もっと泣かせたい時の鉄則。
    涙を見せたがらない子の場合でも、しばらく語らせると、
    顔を覆ったままでは話せないので、必ず泣き顔を見せてくれる。
    話しているうちは、泣きじゃくりは止めにくく、たいていひどくなる。
    感情も入ってくるし、表情を作れないから、素の泣き顔がモロ見える。

    ところで、姉妹がいなかったから、小学校高学年~高校生位の女子が、
    家で叱られて、人目を気にせず、
    目いっぱい泣いてる顔を見たことがないんだが、
    こういう泣き顔って、学校で人目がある時に比べてどうなんだろう。


    550 :名無しさん@ピンキー[sage]:2007/03/18(日) 14:02:17 ID:MbSandL00
    >>547
    それおれも考えていたことだ。実際にやったことはないけど。
    大きな鏡の前でやると、時々、手を下ろして、女の子の泣き顔を見られるからもっといいかも。

    実際に泣いてる女の子をそうやって抱いたときの体験談を聞きたいな。
    どこでとか、何分くらい泣いていたとか、自分の手のひらがどれくらい濡れたとか
    できれば、一部始終を小説か箇条書きで書けない?


    559 :名無しさん@ピンキー:2007/03/22(木) 01:56:05 ID:oNgHP+Rl0
    >>550

    後で考えると、鏡の前でとか知恵も浮かぶけど、その時は余裕なかった。
    陰でビデオ回しながらというのもありえたかも。
    とにかく、彼女は俺の部屋で30分あまり大泣き。
    しゃくり上げたり、すすり泣いたりを繰り返して、
    顔を上げたときは、上まぶたも下まぶたも真っ赤に腫れていた。
    さらに一言二言声をかけたら、また大粒の涙が頬にこぼれたので、
    両手の親指で拭ってやった。
    指の濡れた感触は今も覚えている。手のひらには伝わらなかった。

    自分が鏡見ながら泣いた時は、頬の涙は人差し指の腹で、
    口元から顎に伝わった涙は手の甲で拭った。
    目尻から頬にかけて伝わりかけた涙を、斜めに拭うときに
    真っ赤になった下まぶたの内側がのぞく、とか、
    頬から口元に伝わる涙を拭う時、口元が斜めに歪むとかに萌えた。
    一度、特に激しく泣いた時は、上まぶたまで真っ赤になって、顔全体も火照って
    涙もぼろぼろ次々にこぼれるのを、手の平で頬にこすりつけるように拭ったら、
    顔中ぐしょぐしょになって、恥ずかしくなってますます大泣きになった。


    560 :名無しさん@ピンキー:2007/03/22(木) 02:17:57 ID:oNgHP+Rl0
    559続き

    小5~6当時、似たような激しい泣き顔をしばしば曝したのは、クラス1泣き虫の男子。
    印象には残っているが、みっともないだけだった。
    女子で1番の泣き虫の子は、両手で泣き顔を隠したがるし、泣きやむのも早かった。
    それでも週2~3回程度泣く中で、5回に1回くらいは
    上下のまぶたを真っ赤に腫らし、顔を上げて唇を歪めてしゃべりながら、
    大粒の涙をぽろぽろ顎までこぼすのを見せてくれた。
    こういう時はすぐには泣きやまず、うつむいてひっくひっくと
    30分はしゃくり上げていたが、泣きやもうとする途中で悔しさがこみ上げるのか、
    間欠的に激しく声を上げたり、手の平で頬を覆って何度も涙を拭ったり...
    そのたびにますます目や鼻が真っ赤になり、拭いきれない涙が頬や鼻の頭から
    したたり落ちるのに萌えた。

    もう1人、小1~4当時最も泣き虫で、いつも大声あげてわあわあ泣いてた子が
    高学年になって一念発起したのか、ぱたりと泣かなくなった。
    ところが6年の時、一度だけ他の女子と喧嘩して久しぶりに泣いたら、
    低学年の頃と同じように、涙を曝しっぱなしで、激しく泣きじゃくり。
    反論してる内容なんてほとんど聞き取れず、「何言ってるかわからん」と
    からかわれて、相手にむしゃぶりついてますます大泣き。
    みるみる目も鼻も真っ赤に腫れて、教師に引き離されても泣き声のまま反論。
    教室の前に立たされて、言い訳しながら、顔中歪めて15分以上泣きじゃくった後、
    着席してからもその時間中、上半身ふるわせてずっと泣いていた。
    きれいな泣き顔とは程遠いが、最も生々しく印象に残っている泣き顔の一つ。
    この子は卒業式の時、もう一度大泣きした。

    TVではこういう生々しい泣き顔にあまり出会わない。
    思春期の子の部活や、小中学校のクラスの1年(特に喧嘩や卒業式)をあつかった
    ドキュメンタリーとか、最近あまり放送されないな。


    620 :名無しさん@ピンキー:2007/04/26(木) 01:35:54 ID:hicyDVg/0
    >>238
    >>538

    親に叱られて大泣きした時の思い出だが...
    238のエピソードの時は、とにかく外出直前だったから、
    いつもはすぐ泣くところを、黙ったまま懸命にこらえようとした。
    そのうち下まぶたから頬まで、どんどん熱くなってきて、
    顔が真っ赤になりつつあるのが鏡を見なくてもわかった。
    とうとうこらえられなくなって、口答えしながら泣き出したとたん
    ぽろぽろ大粒の涙がこぼれて、今度は上まぶたが熱くなった。
    しばらくは顔を上げたまま、激しく泣きじゃくりながら口答えしたが、
    直前まで泣くのをこらえたせいか、この時はいつもより顔が熱くなる感じが強かった。
    父親に「行くぞ」と言われて、洗面所へ顔を洗いに行き、泣き顔を鏡で見た。
    619で書いた渡辺美奈代の泣き顔と同じで、目の縁のみならず、顔中が腫れ上がっていた。
    顔を洗って涙を拭いたんだけど、鏡の顔がみっともないのが悔しくて、
    却って次々に涙がこぼれるし、しゃくり上げはひどくなるしで収拾がつかなくなった。
    何とか涙をこらえようとしているうちに、少しずつ血の気が引いてきて、
    今度は目の縁と鼻の頭がむくんで真っ赤になっているのが目立つようになった。
    もちろん上下のまぶたはまだ腫れてて、目は細くなってる。
    それを何とか見開きながら、目の縁をこすって、口元を歪めてひくひくさせてるのは、
    同級生の女の子の泣き顔なら、最もかわいいと思うのだが、
    この顔で外出したら誰からも注目される、というわけで、再びだだこねて泣いた。


    621 :名無しさん@ピンキー:2007/04/26(木) 01:40:17 ID:hicyDVg/0
    620続き

    その後しばらく頬にこすりつけるように、手の平や指で片っ端から涙を拭ったが、
    ここで鏡を見ると、完全に小学校低学年パターンの、
    しゃくり上げるたびに喉の奥が見えるような泣き顔になっていて、
    いつも以上に、頬にも手にもべたべたに濡れた感触が残った。
    さらに涙をこらえようとしたら、ひくひく小さくしゃくり上げる合い間に、
    次々に下まぶたに大粒の涙が盛り上がって、ぽろぽろこぼれた。
    もちろん目も鼻も真っ赤につややかにぬれたままで、自分ながら萌えてしまった...

    後にも先にも、この時ほど長時間大泣きしたことはなかったし、
    自分の泣き顔がこれほど印象に残ったこともなかった。

    同じような状況を、できれば小学校高学年~中学生、せいぜい20歳までの女の子に作り出して、
    アップで1時間以上泣き顔を撮り続けて欲しい。
    ヤラセで静かに泣くのと違って、どんどん泣き顔が変化していくのが面白いと思うが...


    622 :名無しさん@ピンキー[sage]:2007/04/26(木) 20:42:26 ID:d1Ryz5eN0
    自分の涙といえば、彼女が大泣きして慰めているうちに自分ももらい泣きしてしまったことがあった。
    彼女に涙をみられるのは恥ずかしいから、自分が落ち着くまでずっと抱きしめていようと思ったけど、
    彼女にも気づかれて無理やり引き離されて、今度は逆に自分の両手を捕まえられて
    「悲しませちゃってごめんね」とか言われながら、彼女に涙を拭ってもらったことがあった
    普段はSだけど、Mなところもあるなと自覚した瞬間だった


    623 :名無しさん@ピンキー:2007/04/27(金) 06:01:00 ID:zsRI+01J0
    痛いのが混じってるな


    641 :名無しさん@ピンキー:2007/05/08(火) 02:02:18 ID:QUVzrn5p0
    中・高と男子校だったから、思春期の女子のことはよくわからんが、
    小学校高学年の頃の同級生は個性的な泣き顔を見せてくれたけどな。
    >>560で取り上げた2人以外にも...

    目のぱっちりした、少女漫画のヒロイン風のエキゾチックな顔立ちで、
    ちょうど「生徒諸君!」のナッキーみたいなショートカットの子。
    勝ち気で男子との喧嘩もしばしばなんだけど、5分くらい言い合いが続くと
    やにわに声が湿って、決まって泣きじゃくりながらの口論になった。
    なぜか絶対に涙を拭わず、顔を上げたままでぽろぽろ大粒の涙をこぼす。
    涙が一方の目から同時に2~3粒こぼれることも多かったし、
    睫毛が長いから、涙がたまってしっとり濡れてることもよくあった。
    この子は1~2週間に1回くらい泣いて、うち5回に1回くらいは大泣きになって、
    上まぶたや鼻の頭を真っ赤に腫らして、長いことすすり泣いてるのを見られた。

    普段すごく明るい、ぽっちゃり顔の子が、男子と喧嘩になるとすぐ泣いた。
    この子はやはり顔を上げたまま、こぼれる涙を片っ端からぬぐうタイプ。
    しかも口喧嘩しながらしゃくり上げ、口を開いたり「へ」の字にしたり、
    さらに頬や目の縁を手の甲や指でこするから、顔が福笑いみたいに色々歪む。
    そこそこかわいい子だったんだけど、泣き顔の印象が最も強い。
    泣きやむのは早かったから、目や鼻はあまり赤くならなかったが、
    ソフトボール部の試合で負けた時は、多分初めて30分以上泣き続けて、
    目も鼻も真っ赤にむくんで、大きな目が細くなっていた。

    6年生になっても、いったん泣き出すと典型的な「子供泣き」になる子がいた。
    一度、叱られて教室の前で大声上げて泣き出した時は、みるみる目が真っ赤に腫れ上がり、
    ひきつけでも起こしそうな勢いだったので、教師の方が引いてた...
    下級生の前で、同級生の男子と喧嘩したときにも、やはりわあわあ大泣きして、
    低学年の子たちが、お姉さんの泣き顔を見てあっけにとられていた。


    656 :名無しさん@ピンキー:2007/05/21(月) 01:57:15 ID:QiaTO/B80
    街で母親と歩いてた小学校高学年くらいの子。
    しゃくり上げてもいないし、目や鼻も赤くはないんだけど、
    すれちがった瞬間、明らかに泣いた後、それも大泣きの後とわかる顔つき。
    この歳の一部の子、特に一重まぶたの子は、何となく顔が全体に腫れぼったくなって、
    下まぶたの内側がうるんだままになるからすぐわかる。
    自分でも顔が上気して腫れてる感じはわかってるんだろうな。
    口をへの字に結んで、ずっと表情をこわばらせてた。
    で、思い出したのが... 641の続きになるんだけど

    小6の時の同級生で、普段大人しくて全く目立たない子が、
    学級委員に選ばれかけて、いやだと言い出した。
    それまで一度も泣き顔を見せたことがない子だったのだが、
    立たされて理由を説明しなさいと言われ、5分近く黙っていた後、
    急に机に顔を伏せて静かに泣き出した。
    泣き声を上げたり、しゃくり上げたりもせず、黙ったままだったんだけど、
    もう一度立たされて顔を上げた時には、目の縁を真っ赤にしていた。
    涙はこぼさないけど、頬には拭って濡れた跡があって、やはり顔が少しむくんでた。
    同級生からはやいやい言われて(皆この子の泣き顔を見たかった?)、
    教師にも随分怒られたんだけど、結局黙ったまま首をふるばかり。
    その間じゅう結んだ口元を小さくふるわせてたんだけど、最後まで涙はこぼさなかったし、
    喉の奥で泣き声を殺している感じで、しゃくり上げもしなかった。
    但し、不思議なことにまぶたや鼻のみならず、頬もみるみる腫れぼったくなって、
    15分位経ってホームルームが終わった時は、顔中つやつやした、大泣き後の顔になってた。
    たまった涙が全て鼻の奥と頬に逃げたような雰囲気だった。


    670 :名無しさん@ピンキー:2007/06/04(月) 01:30:58 ID:o5EC6vuL0
    >>666
    同級生だった教師が亡くなって、教え子の中学生が告別式に集まった。
    結構慕われていたようで、焼香後の女子が3~5人くらいずつ輪になってすすり泣き。
    中にはしゃがみ込んで泣きじゃくっている子もいた。
    盛大な告別式だったので、焼香が始まってから出棺まで30分以上。
    ずっと泣き続けていた子は、もちろん目も鼻も真っ赤に泣き腫らしていた。
    出棺時はほとんどの子が声を上げて、新たな涙をこぼして大泣き。
    友人同士で抱き合ったり、涙ぼろぼろの顔を上げたまま泣きじゃくったり、泣き方はいろいろ。
    あまりに激しく泣いて倒れそうになるのを、母親に抱きかかえられている子もいた。
    帰りの地下鉄の中でも、うつむいて真っ赤になった鼻筋にこぼれる涙を、
    濡れてぐしょぐしょのハンカチで押さえている子がいた。


    671 :名無しさん@ピンキー:2007/06/04(月) 03:07:49 ID:o5EC6vuL0
    >>641続き
    普段大人しくて、喧嘩も滅多にしない子が、ある日何故かクラスのいじめっ子のターゲットになった。
    昼休みの廊下で、ほとんど口喧嘩にもならないうちに、すぐにおびえてうつむいて泣き出したが、
    「泣いたら許されると思っているのか」みたいなことを言われて、泣き顔を上げさせられた。
    暴力はふるわれないが、一方的に口撃されサンドバッグ状態にされて、みるみる涙ぼろぼろ。
    5分もしないうちに激しい不規則な泣きじゃくりになった。
    「うえっ、うえっ」という小刻みな泣き方に、時々「うえーん」という尾を引くような泣き声が混じって、
    時々うつむいて顔を手の甲でぬぐうたびに、また顔を上げろと言われて、激しく大きくしゃくり上げる。
    この繰り返しが15分以上。周囲も凍り付いて、午後の授業に教師がやってくるまで続いた。
    もちろん目も鼻も真っ赤に腫れ上がっていたし、涙も鼻水もこんなに大量に体内にあるのか、というほど
    次々にぽろぽろこぼしたりすすり上げたりして、顔中べとべとに濡らしていた。
    何度か泣きじゃくりをこらえようとすると、却って大きなしゃくり上げになって、喉がひくっと大きく動いたり、
    唇をかんで涙をこらえている時、また何か言われると、みるみる目が潤んで大粒の涙が同時にこぼれたり、
    そのたびに頬が紅潮して、ますますまぶたや鼻がさっとつややかなピンクに染まった。
    最後の5分くらいは、目の周囲と鼻以外、顔面蒼白、放心状態でひっくひっくとすすり泣き。
    全くコントロールできない大粒の涙が、10秒に1粒くらいの間隔でぽたぽた頬を伝っていた。
    教師が2人を引き離したとたん、彼女は友人の1人に抱きかかえられるようにして、顔を手の平で覆って、
    今度はくぐもった声を出して、改めて激しく泣きじゃくっていた。
    下まぶたに涙がたまるのがよくわかる顔立ちで、腫れたまぶたに膨れあがった涙がこぼれる瞬間に萌えた。

    この子は卒業式でも泣かなかったので、本格的な泣き顔をみたのはこの1回きりだったが、
    強く印象に残っている。
    >>238、>>620との関連だが、自分がいったん学校で泣いたらこうなるだろうなと思った。
    結局小学校入学以来、何とか一度も人前で泣かずに過ごしたけどな。


    672 :名無しさん@ピンキー:2007/06/05(火) 00:28:52 ID:o+nYIfCLO
    671の話に激しく萌えた。


    685 :謎美四星@大きなお友達[sage]:2007/06/16(土) 07:55:58 ID:X3lpgaS10
    少女の泣き顔は今のところ海王社のDVDが最高でした。
    真奈のぷりてぃまなてぃと結城夏那のできるかなの泣き顔のシーンが良かった。


    714 :名無しさん@ピンキー:2007/06/27(水) 02:06:38 ID:5eSe/6mo0
    >>685
    「ぷりてぃまなてぃ」赤らんだ鼻の頭にしたたる大粒の涙、は悪くないけどねえ、所詮それまで。
    このシリーズ、どうせ泣き企画を作るなら、わざとスタッフに怒られて、口答えして大泣きするとか、
    涙モノの映画を見て泣くとか、自然で本格的な泣き顔を見せる工夫が欲しいな。
    もちろんU-15アイドルが「はずかしい」という思いを捨て切れないと成り立たない企画だけど。
    >>620の時とは別で、確か6年生の時に、母親に叱られて、納得がいかず大泣きしながら口答え。
    低学年の時なみに激しく泣きじゃくって、しまいに母親が「1人で考えなさい」と言い放って外出。
    惰性で涙が止まらなくなって、しばらく放心状態で泣いた後、いつものように鏡を見たら、
    目の縁と鼻の頭はむくんで真っ赤に腫れて、白目の血管も浮き出して赤くなってるのに、
    頬は少し血の気が引いてわずかに赤みが残っているところに、まだぽろぽろ涙が筋を引いた。


    715 :名無しさん@ピンキー:2007/06/27(水) 02:36:08 ID:5eSe/6mo0
    >>714続き
    1人だったから思い切り泣きたくなって、再びうぇっ、うぇっと短く泣きじゃくり。
    しゃくり上げる時には自然に目を軽くつぶるけど、そうしたら睫毛に大粒の涙が溜まるのが見えた。
    わざと声を上げておいおい泣いたら、顔はまた少し紅潮して、顎や鼻の頭を伝ってぽたぽた涙が落ちた。
    30分近く、後半はまた放心状態で、自然に涙が止まるまで泣きたいだけ泣いた後は、いつになく気分が落ち着いた。
    ほのかに上下のまぶたと鼻に赤みの残る自分の顔にも激しく萌えた。

    中学生の女子なら、ここまでしっかり泣き顔を見せて欲しいし、うまく状況設定すれば実際に泣けるはず。
    涙がコントロールできなくなって、放心状態でぽろぽろ泣いてる顔を見たい。


    720 :名無しさん@ピンキー:2007/06/30(土) 02:49:12 ID:a/cZrD5M0
    >>620
    >>714
    思い返すと、620の時は懸命に父親に口答えしながら、わあわあ子供泣きの顔になってた。
    714で放心状態でしゃくり上げてた時の方が、まぶたと鼻だけ真っ赤に腫れて、こぼれる涙もいつになく大粒で、
    涙をぬぐった時の手の甲の感触や、ぬぐいかけた涙がこびりついてぬれた頬のしっとりした感じも快感だったなあ。
    やっぱり、大泣きのピークを超した直後、ひっくひっくとしゃくり上げてる時が一番「絵になる」
    1人だったからじっくり泣き顔フェチに徹し切れたし...
    その後数年間は、目のぱっちりした少女を想像して、この時の自分の泣き顔の雰囲気を移植。
    イラストを描いたりして勝手に楽しんだ。

    中2の時、トルストイの「戦争と平和」を(もちろん翻訳で)頑張って通読したんだけど、
    思春期~青春期のナターシャとソーニャの泣き顔の描写がしょっちゅう出てくるんだな。
    いかにもかわいい娘2人が肩寄せ合って大泣きしてそうな雰囲気が漂ってる。
    「源氏物語」で紫上が登場するシーンにも、最初は光源氏の視線に同調して萌えたけど、
    紫上の年齢を知った途端に萎えた。どうみてもロリコン趣味だよな。


    723 :名無しさん@ピンキー[sage]:2007/07/01(日) 00:19:05 ID:EeZQZHay0
    >>720
    当時は平均寿命がかなり短いし、
    ょぅι゙ょ性愛になるのは結果的に必然ぽい。


    769 :名無しさん@ピンキー[sage]:2007/07/27(金) 23:54:26 ID:QDwNn4zr0
    女の子が泣きにきたときは意図的に泣くようにし向けてやると
    一晩中泣いてるときもある
    一回泣いて泣きやんだ後に一緒に風呂に入って、抱きしめながら
    もっと泣いていいよっていうともっと大泣きする
    風呂に入らなくても一緒に感動系のdvdとか見ると
    涙の量が映画館で見るときと比べものにならなくらい多く、
    しかも、泣き声を上げて泣くとこが多い


    774 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 02:07:02 ID:w6FhSUd90
    >>769
    >>549にも書いたけど、とにかく泣き顔を見たかったら、泣きやみかけたところでしゃべらせる。
    泣きやもうとするときは、唇かんで呼吸を整えて、しゃくりあげを我慢するわけだけど、
    ここで泣いた原因とか、反論とかしゃべったら、再びしゃくり上げるのをこらえられない。
    必死に涙をためたまま我慢してる子も、一言しゃべったとたん、たいてい泣き出すよね。
    親しい子ならむしろ背後に回って、膝の上に仰向けに寝かして、両手を握って泣かせた方が、
    相手もリラックスするし、目尻から伝わる大粒の涙や、みるみる真っ赤になる目をじっくり鑑賞できる。


    775 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 02:38:20 ID:w6FhSUd90
    >>774続き
    普段泣かない女の子が喧嘩やいじめで泣くときは、たいてい反論したり謝ったりする瞬間だった。
    それまではうつむいて唇を結んでるんだけど、口を開いたとたんに口許がゆがんで、声が湿って、
    あとは一気に泣きじゃくりに移行、涙ぽろぽろ。
    小学生の頃、親に叱られる時、泣かずに早くやり過ごしたいときは何も言わないようにしてたけど、
    一言口答えした瞬間からすぐ涙声になり、口答えし続けてる限りどんどん大泣きになった。

    女の子だとこういう場面は他にもあるよね。
    合格発表で、携帯電話で親に一言何か伝えた瞬間に大泣き、とか
    職場での失敗で、具体的な報告を始めたとたんに涙ぽろぽろ、とか
    だから海王社のシリーズでも、黙ったままで泣くのを待つんじゃなくて、
    泣いた理由とか、その時の気持ちとかをどんどん語らせて欲しいのだが。

    (ιょぅι゛ょの泣き顔・泣き声 涙2粒目より)


    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system