Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 泣きフェチスレより その11

    423 :名無しさん@ピンキー:2008/06/05(木) 21:46:39 ID:1caKndXM0
    仲良しで泣き虫だった子が、5年生あたりからちょうど思春期に入って、身長が男子をみるみる追い越したら、以前ほど泣かなくなった。
    で、ちょっとした喧嘩になった時、わざと何人かでつるんで総攻撃したら、3ヶ月ぶり位に大泣き。
    以前はとぎれとぎれの泣き声でも大声で言い返してきたのが、黙って唇を噛んでしゃくり上げて、時々言い返してくる言葉も小声で湿ってて、
    完全に涙に埋もれてる感じに変わってた。
    でも顔は上げたままで、ハンカチは握ったまま使わず、涙は変わらず大粒でぽろぽろ頬に伝わらせてた。
    5分位したら、急にしゃくり上げが大きく短くなって、顔のゆがみがひどくなったけど、低学年の頃みたいに手で涙を拭わずにこちらをみつめた。
    低学年の頃は目や鼻はあまり赤くならなかったのが、この時は下まぶたと鼻が真っ赤に腫れて、長くなった睫毛に涙がいっぱいたまって、
    まばたくたびに頬に太い筋を引いてた。
    夏休み前の暑い日で、すらりとした体型に確か白いTシャツ1枚の薄着だった。
    以前は喧嘩が終わるとさっと泣きやんで、あまり泣いた跡を残さなかったのが、これ以後はいったん泣くと、しばらく席や廊下でうつむいて
    しくしく泣いて、目の縁を真っ赤に腫らすので、泣いた後だとすぐわかるようになった。
    6年生の時に廊下ですれ違ったら目が真っ赤で、どうしたの、と聞いたら小声で、わかる?と言われて、手を引っ張られて2人で音楽室の隅へ。
    黙ったままうずくまってしくしく泣き出したので、小さい子をあやすように髪をなでてやったら、激しく肩を上下させて泣きじゃくり始めた。
    理由を聞いてもうつむいてぽたぽた涙をスカートや床にこぼして、うっ、うっ、としゃくり上げてるので、顔を上げさせようとして正面に回ったら、
    両手を握ってきた。
    彼女の膝の上に重ねられた俺の手に、すごく大粒の涙が数粒落ちて、手首に流れて濡れた感触は忘れられない。
    15分くらいして泣きやんで、もういい、ありがとう、と言って上げた顔が、もちろん目も鼻も真っ赤に泣き腫らした後なんだけど、もう泣かない、
    という意志がはっきりしてて、大人びて見えたな。


    425 :名無しさん@ピンキー:2008/06/06(金) 15:09:28 ID:2jyGl+Rm0
    一昨日、うちの高校で持ち物検査が朝に昼放課にあってその検査に引っかかった
    女子が一人泣いた。まぁ、自業自得だが滅多に教師に怒られた事ない子だった
    から怒られることに免疫なかったんだろうけど説教終わってからもずっと
    泣いてて、周りに女子が何人か集まってその子を慰めてたけど次の授業が始まる
    る直前までしゃくりあげてた。教室にいた奴のほとんどがその子のこと見て
    ひそひそ話してたから俺も違和感なく席が斜め2つ後ろだから割と近距離で
    泣いてる様子をしばらく見れた。泣き始めに瞬きを堪えてたから両目にかなり
    の涙がたまってるのがわかった。それでしばらくして堪えきれなくなって瞬き
    したら右目からかなり大粒の涙が頬の真ん中辺りまで目の中心から流れて
    机に涙の粒が落ちて大きな音がした。左目からは頬を流れずに目から直接机の
    上に右目の涙が落ちるのと同時に机に落ちた。この辺りからしゃくりあげが
    激しくなってきて、左目の目頭と目尻から涙が一気に噴出して大粒の涙が物凄い
    スピードで流れて目頭から流れた涙は唇から机に滴り落ちて目尻の涙は顎先まで
    流れて顎にこびり付いてた。それで反対の右目から目頭から鼻の頭に向かって
    大粒の涙がゆっくり流れ込んで鼻先で今にも落ちそうな状態でしばらくぶらさが
    ってて、しゃくりあげと同時に滴り落ちた。それから俯き始めてスカートに
    涙を落としてた。これが教師に説教されてるときの状況。
    放課後は女子が周りに群がってたから全く見えんかったけど女子の一人が
    「スカート涙でビシャビシャじゃん。」という発言に興奮した。
    まぁ、こんな貴重な体験は二度と来ないだろうと思ったよ。


    426 :名無しさん@ピンキー:2008/06/07(土) 22:35:18 ID:DomJKZrq0
    高校生って、必ずしも美人じゃなくても、この子泣いたらかわいいだろうな、という子がいるな。
    涙の量も個人差が大きくて、極端に大粒の涙をぽろぽろ幾筋も流す子と、一筋の涙すら小粒の子がいるし、
    真っ赤な目と鼻がきれいな肌とくっきりコントラストを作る子と、顔色一つ変えない子の差も大きい。
    なでしこ礼儀作法王に出てた5人のうち、1人の子に注目してたけど、泣き顔が映ったのは一瞬。
    舞台裏に引っ込んで、悔し涙にくれてるところでインタビューして欲しかった。



    536 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/08/20(水) 19:04:33 ID:U36xUw4qO
    泣くまでにかなり時間かかってるけど



    http://jp.youtube.com/watch?v=hdwJpnCFWWc


    544 :ジョン・スミス:2008/08/22(金) 08:48:50 ID:LnTaW4Gt0
    涙が頬を流れ落ちたり、>>536の動画のように唇の横をかすめるように流れ落ちたり、
    顎に涙がぶらさがったりする時って、どんな感触がするのでしょうか?やっぱかゆいのでしょうか?


    546 :名無しさん@ピンキー:2008/08/22(金) 22:08:47 ID:MyAz6Wbn0

    >>544
    ほんとに大粒の涙を流して、顔を上げたまま思い切り泣いたのは小学生の頃まで。
    必死にこらえてた涙が鼻の脇とか頬の真ん中を伝う感触は、かゆいというよりくすぐったかったが、何となく快感だった。
    それ以上に、指の先で軽くぬぐった時の濡れた感触の方が好きだった。
    前にも書いたが、人前では泣けなかった分、家で親に叱られた時には必ずというほど泣いてた。
    >>976さんと同じだな。5年生くらいの頃が、いちばん大粒の涙をこぼして、思い切り泣いてた気がする。
    この頃は少し唇を噛んで涙をこらえると、みるみる涙が大粒になって、目の縁にどんどんたまってこぼれた。
    目と鼻だけでなく、頬も真っ赤になって、盛り上がった涙が途切れずに川みたいに筋を引くことがあった。
    小5~中2くらいの子がこうして長時間泣いてる顔の映像を探してるが見つからんなあ。

    大学生の頃付き合ってた女の子の涙をぬぐう時も、頬を支えて、指先で一粒一粒ぬぐうようにしてた。
    その方が女の子の方も、顔を上げたままゆっくり泣き顔を見せてくれたな。



    548 :名無しさん@ピンキー:2008/08/25(月) 05:33:02 ID:8verWCVu0
    >>546続き
    5年生の頃の写真を見ると、まだ中性的な子供の顔で、髪型変えると女子でも通用しそう。
    だから、以下は適当な小学校高学年の女子の顔を当てはめて想像してくれ。

    自分の泣き顔に「目覚めた」後は、特に母親に叱られると、わざと大泣きになるまで口答えしてた。
    いったん「うぇっ、うぇっ」と泣き声が入って、言葉がみんな濁音になるまで泣いた後、しゃくり上げながら部屋に戻った。
    そのままひく、ひくと泣きじゃくって鏡を見ると、たいてい下まぶたが真っ赤で、少し脹れてつややかで、ぬれた睫毛が縁から少しのぞいてた。
    涙をぬぐわずにいると、下まぶたから白目に涙の層がどんどん盛り上がって、白目の血管が浮き上がって真っ赤になった。
    まばたきを我慢してると、すごく大粒の涙がつ、つーっと立て続けに頬に伝ってぽたりと落ちた。
    しゃくり上げやまばたきのタイミングによって、目頭から鼻の脇に伝って口に入ったり、頬の真ん中から顎まで伝ったりした。
    見た目は頬を数粒伝う方がよかったが、感触は目頭が熱くなって鼻の脇を伝う方が好きだった。

    こう書くとゆっくり静かに泣いてるようだが、実際はひっく、ひっくと短くしゃくり上げて、唇の端も歪めてる状態。
    目には次々に涙が湧き出すから、ひどく泣いて上まぶたも腫れると、上下のまぶたの谷間、睫毛の間にいつも涙が分厚く溜まって、こぼれると頬に筋を引いた。
    鼻水はわざとすすらずに、鼻の頭も真っ赤になるのを見るようにしてた。
    鼻を真っ赤にして、ぽたぽた水っぽい鼻水と涙を落とす同級生の女の子の泣き顔がかわいかったから真似してた。

    5分くらい1人で泣くと、泣きやみかけてくるので、そのあたりからわざと口答えを再現したり、自分の顔をはたいたりしてもう一度大泣き。
    今度は涙をごしごしぬぐって、わざと顔を歪めて激しくしゃくり上げながら、またあふれてくる涙を見てた。
    基本的に涙をいっぱい流して、頬も手もべたべたに濡らす方が快感だった。
    目を指や手のひらで、目頭から目尻に向かってこすって、下まぶたの内側がのぞく泣き顔は、いわば小学生の定番。
    そうすると上まぶたが刺激で真っ赤に腫れ上がって、いかにも大泣きの顔になる。
    ここまでいくとみっともない感じもしたが、同級生で泣き顔が魅力的な泣き虫の子はいつもそうして泣きじゃくってたな。


    549 :名無しさん@ピンキー:2008/08/25(月) 05:37:51 ID:8verWCVu0
    こうして泣いてる途中で、また母親に呼ばれて叱られると、本格的な子供泣きになってわあわあ泣いてた。
    その後でぐすぐす長いこと泣いた後は、目も頬も完全に腫れ上がって、それでも涙が睫毛ににじむのが止まらなくなった。
    顔中が熱くなってる感じが30分くらい続いて、その後さめてくると、少し蒼白な顔色と真っ赤なまぶたや鼻とのコントラストがくっきり。
    ここで半ば放心状態で、ひく、ひくと小さくしゃくり上げて、時々頬に涙が伝うのをぼーっと見てた。
    この段階では、下まぶたにゆっくり涙が盛り上がって、こぼれ落ちる瞬間がきれいだったし、まぶたがじわーっと熱くなるのが快感。
    もちろん涙は拭わずに顔を上げてた。

    6年生の途中当たりからうっすらひげが生えて、中学生になったらどんどん男顔になったから、自分の泣き顔に本格的に萌えた期間は短かった。
    当時、ビデオカメラがあったら、一度は一部始終を撮ってただろうな。
    YouTubeに自分が泣きじゃくってる顔を載せてる白人女性の気分はわかる。
    人前で泣きづらい分、自分の泣き顔にどっぷりおぼれるんじゃないだろうか。


    550 :ジョン・スミス:2008/08/25(月) 17:39:57 ID:yvEYty2m0
    >>549
    その動画のURLを教えてくれ


    551 :ジョン・スミス:2008/08/25(月) 19:01:46 ID:yvEYty2m0
    >>549
    自分も一度自分の泣き顔をながめてみたいと思う。
    なんか泣ける動画を教えてくれ


    553 :ジョン・スミス:2008/08/27(水) 22:01:02 ID:8OjVj1hI0
    やっぱ、くちびるを伝わり終えて口に入った涙って、快感ですか?やっぱり涙
    はしょっぱかったですか?


    556 :名無しさん@ピンキー:2008/08/28(木) 01:14:16 ID:zSPUH92R0
    >>553
    口に入るのは快感とは思わなかった。
    しばらくこぼれるのをこらえた後とか、大泣きのピークで次々にこぼれる時の、特に大粒の涙が頬を伝ってる感触が好きだった。
    こういう時の大粒の涙は、頬を転がり落ちる感じで、どちらかというと水っぽかった。

    子供泣きで激しく泣きじゃくった後、放心状態でひくひく小刻みにしゃくり上げるときも、5年生の頃までは結構唇ゆがめて、嗚咽が入ってたな。
    夏休みの頃は、日焼けしてるから鼻や目の赤みが目立ちにくかったが、冬から春にかけては多少色白になって、特に鼻が真っ赤になった。
    でも、前に書いた父親に怒られたのを含めて、わあわあ激しく泣いたエピソードは夏休みに多かった。

    (女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目より)



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system