Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 泣きフェチスレより その12

    605 :名無しさん@ピンキー:2008/10/19(日) 11:04:09 ID:CWvCB5KzO
    街頭や車内などでの泣き顔ウォッチング好きはあまりこのスレにはいないのかな?
    昨日の夜、ある大きい駅で男女が何か話し合いをしていて、女の方が深刻な表情でちょっと目が充血気味で、次第にまばたきの回数が増えてきたから、すげえ期待して待ってた。
    23~4くらいで色白で小柄で華奢な感じ、ノーメイクで地味な感じで銀縁のメガネ、ちょっと気が強そうな知的美人。
    こんな女がなんかしゃべりながら口元を歪めて悔し涙の一粒でもこぼしてくれようものならその場で射精できる自信あった。
    至近距離かつ気付かれにくいベストポジションをキープ。明るさも申し分ない。
    小一時間涙待ちしてたけど、ついに泣かず。だんだん和やかになってきて笑顔が見えてきた。
    不毛な時間を過ごしてしまったorz


    611 :名無しさん@ピンキー:2008/10/21(火) 20:13:34 ID:ONc4Jw9k0
    今日、クライアントと話してたら、途中からカウンセリングみたいな雰囲気になって、相手の女の子が泣き出した。
    高橋尚子の頬を細くしたような感じの、目がぱっちりした20代半ばの子。
    その子が勤めてるオフィスの労働環境がきつい、という愚痴を聞いて、色々アドバイスしてたら、途中から目がほんのり赤くなった。
    「時々泣けちゃったりするの」と聞いたら、一瞬で白目が真っ赤になって、涙がにじんで左目からぽろり。
    「実はしょっちゅうです。こんなこと、ここで聞いていいのかなあ。」と言って、職場の人間関係の悩みを話し始めた。
    オフィスの応接室だから抑え気味で、ぼろぼろ泣きじゃくったりはしなかったけど、話の内容にシンクロして涙が増減。
    悔しいとか不安とかいう話になると、みるみる白目の血管が浮き上がって涙で覆われて、2、3粒続けてぽろぽろ。
    一時まぶたと鼻がぐっと真っ赤になったから、ぼろぼろ大泣きになるかと思って「泣いていいからね」と声をかけたが、
    唇の端と鼻をひくひくさせて、目の縁から本日最大の涙の粒をぽろんとこぼして、しゃくり上げ直前で踏みとどまった。
    約30分の間に5回くらい、涙の潮が満ちる感じになって、また引いて、を繰り返した。
    こちらが真っ直ぐ目を見て話を聞いてたら、相手も顔を上げたまま、顎まで涙を伝わらせてくれた。
    1対1で正面から泣き顔をじっくり見たのは久しぶり。
    帰り際はほんのり目の縁と鼻を赤くしてたので、誰かに会ったら、俺がいじめて泣かしたと思われるよな。

    一度プライベートで誘って、泣きたいだけ泣かせる場を設定したいところだが、これは難しい...


    612 :名無しさん@ピンキー:2008/10/22(水) 17:14:03 ID:1go/rjfY0
    泣き始めに瞬き我慢する女子っていたけどそういう人に限って結局、大粒
    の涙を流してた。
    前に泣いてる時は涙を拭かずに正面向いて涙を流しながら泣く女子がいたけ
    ど自分の涙がスカートや太股に落ちるたびに自分の落ちた涙を一瞬だけ下
    を向いて確認する泣き方をしてた。
    最初の1~2粒目の涙は頬からスカートに落ちて後は顎から滴らせたり
    鼻先から大粒の雫をしゃくり上げと同時に落としたりしてた。
    落ちた涙が染み込まずに何粒も残ってるのとスカートとかに染みをいくつも
    つくってるのとどっちが良いと思う?


    613 :名無しさん@ピンキー:2008/10/22(水) 21:49:27 ID:SKF85R4o0
    涙を懸命にこらえる時って、悔し涙のことが多いからかなあ。
    悲しいとか、うれしい時より塩分の濃い涙になるからね。

    ちなみに「感情の涙」が最も盛んに出るのは、5~9歳だそうだ。
    確かに周囲の目を気にせず大泣きして、大粒の涙を次々こぼす子が当たり前だったのは小3~4頃まで。
    5年生以後だと一部の泣き虫か、普段泣かない子が大泣きした時に限られたから、印象に残ってる。
    まして20歳過ぎて、目真っ赤に腫らしてぼろぼろ泣きじゃくる子は貴重だから、こういうスレも立つんだよな。

    スカートの染みは生地によるからどうでもいいや。
    どちらかといえば、濃い大粒の涙に萌えるね。


    614 :名無しさん@ピンキー:2008/10/23(木) 01:36:56 ID:91ZcNfCL0
    >>613
    小学校の同級生の泣き顔
    T子:小4まで一番の泣き虫で、2日に1回は喧嘩して大泣き。1日に3回泣いたことも数回。
     大声あげてわんわん泣きわめきながら、顔じゅうに涙を散らして言い返すタイプ。
     すーっと鼻が赤くなったかと思うと、間髪入れずに涙があふれ出す。
     ほとんど涙はぬぐわず、喧嘩が終わるとすぐ泣きやんで、後腐れなくふざけたりするので、いい喧嘩友達。
     俺も何度も泣かしたけど、しょっちゅう慰め役にもなった。
     一度小3の時担任に叱られた時は、15分以上担任のスカートにしがみついてわあわあ泣き続けた。
     この時は赤ん坊なみに目を真っ赤に腫らして、めちゃくちゃに顔を歪めて泣き続けて、担任に突き飛ばされてますます泣いてた。
     この子にしては珍しく、顔を手でごしごし拭ってた。
     前スレに書いたが、5年生になったらぱたりと泣かなくなったけど、同級生との大喧嘩の時と卒業式でものすごい幼児泣きを見せてくれた。
     

    615 :名無しさん@ピンキー:2008/10/23(木) 01:58:18 ID:91ZcNfCL0
    >>614続き
    N代:気の弱い子で、小3~4の時もしょっちゅうしゃくり上げて泣いてたけど、5年生以降はダントツの泣き虫。
     詳しくは>>150参照。この子の泣き顔想像すると今でもヌケる。
    N美:小3くらいまで、給食食べるのが遅くて毎日のようにめそめそ。
     長い睫毛に涙をにじませては、指先でこすって、そのうちうぇっ、うぇっとしゃくり上げ。
     教師に叱られると本格的な短い泣きじゃくりになって、唇歪めて泣いてた。
    M子:小3~4では週2回くらい、男子と喧嘩して泣く。
     ぽっちゃりした丸顔に大粒の涙をしたたらせて、てのひらでごしごしこすって泣くタイプ。
     手で顔をこするたびに目や唇が不規則に歪むから、福笑いみたいで面白かった。
     5年生以後は泣く回数減ったけど、たまに泣くとかわいかった。>>423参照。

    今日はこのくらいで。


    616 :名無しさん@ピンキー:2008/10/23(木) 20:26:07 ID:91ZcNfCL0
    >>614続き
    S美:小3~4では週1~2回くらい、男子と喧嘩して泣く。
     M子と仲良しで、どっちかが泣かされると、代わって出てきて二人とも泣く、ということも多かった。
     目がぱっちりしてて睫毛も長い子で、泣き顔かわいかったからいつも注目。
     泣き始めは言い返す口調を変えないまま、いきなり水っぽい特大の涙をぽろぽろ、片頬当たり2、3粒同時に伝わせる。
     しばらくは涙ぬぐわず、服にぽたぽたこぼして、頬ぐっしょり、睫毛にも涙の雫がいっぱいついてる状態で、それでも顔上げたまま。
     3分くらい泣いて言い負かされそうになったり、泣いたら負けみたいなことを言われると、急に声が湿っぽくなって、いきなり顔を歪める。
     ここから一転、目とか頬とか手でぬぐって、唇の端を歪めたまま、典型的な子供の泣きじゃくりの顔になった。
     まぶたも急速に腫れだして、鼻も真っ赤にして鼻水すすって、うつむいてうぇっ、うぇっと声あげて大泣きに。
     ここでだめ押しの一言を言われて、M子(彼女もたいてい一緒に泣いてる)に肩を抱かれると、ひっ、ひっとか、うぇーんとか、泣き声の調子が変わる。
     ここまで大泣きしたのを2年間に5回くらい見た。
     この間、涙の勢いはほとんど変わらずぼろぼろ、涙の量はダントツに多い子だった。
     卒業式では目も鼻も真っ赤にして、静かにすすり泣いてたが、やっぱり大粒の涙が睫毛の先や鼻の頭からしたたり落ちてて激萌え。
    H美:泣き顔見たのは2年生と6年生の時の2回だけなんだけど、色白の美形の子が、顔真っ赤にして大泣きしたから印象的。
     2年生の時は男子にいじめられて、うぇーん、って泣き声上げて、顔目一杯ゆがめて目をこすりまくる、典型的な低学年の大泣き。
     泣き出す瞬間、猿みたいに顔が真っ赤になって、そのまま真っ赤な頬に涙散らして泣いてた。
     6年生の時は珍しく女子同士の喧嘩に巻き込まれて泣いたんだけど、やっぱり目の縁だけでなく、頬が真っ赤に。
     ひく、ひくと小さくしゃくり上げて、涙をぽろぽろこぼしてたけど、顔はほとんどゆがめず静かな泣き方。
     まだ子供泣きする子が多かった中で、少し大人っぽい泣き顔が印象的だった。
     
     
    617 :名無しさん@ピンキー:2008/10/23(木) 21:00:50 ID:91ZcNfCL0
    >>616続き
    H美つづき:泣きやむまでに時間がかかって、授業に入っても静かにすすり泣いてた。
     横目で見てたら、顔は歪めないのに、まぶたがどんどん真っ赤に脹らんで、小顔の美しい顔立ちが面変わり。
     泣き腫らしたまぶたの間にたまった涙を指で拭った瞬間に、たまたま目が合ってびっくりした。
     後日同窓会で会った時「あの時はすっごく恥ずかしかった」と言ってた。
    M美:H美と対照的で、5~6年生になっても平気でわあわあ子供泣き。
     4年生まではクラスが別で泣き顔見たことがなかったが、泣き虫で有名だった。
     5年生でクラスが一緒になってからは、泣く回数は減って月1回以下だったが、いったん泣くと喧嘩相手にしがみついて、何言ってるか聞き取れないくらい泣き声を上げる。
     泣き始めからまぶたも鼻も真っ赤に腫らして、ぽろぽろ涙こぼれてる顔を歪めたまま、ほとんどぬぐわず曝しっぱなし。
     泣きすぎて言い返せないから、すぐにわあっ、わあっと小刻みに泣き声上げてるだけになる。
     相手に突き飛ばされたり、そっぽ向かれて立ち去られると、顔を覆ったり机に顔伏せたりしてしばらく号泣。
     それなりに整った顔立ちで肌のきれいな子だったから、15分くらい大泣きした後の、目と鼻真っ赤でしっとり頬が濡れた顔は見応えあった。
     いかにも少女の大泣き後の顔、という魅力で、N代と双璧。


    618 :名無しさん@ピンキー:2008/10/24(金) 20:26:04 ID:zsdPyjkM0
    >>614続き 連投ご容赦を
    S子:4年間クラス一緒だったけど、目立たない子でめったに喧嘩とかしないから、泣き顔は3回しか見てない。
     うち1回が、>>95で書いた大泣き。
     結構かわいくて仲良かった子だったから、休み時間に慰めようとしたんだけど、すぐ教室出てったので失敗。
     1回は3年生の時、俺がふざけてて泣かした。
     もう1回は4年生の時、授業中教師に叱られてめそめそ。
     どちらも指で目をこすって、1分くらい泣いただけだったから、6年生の時の大泣きが意外で印象に残った。
    K里:前スレから引用
     小6の時、美形で大人っぽい感じの同級生が、部活で負けて叱られた。
     転校生で一度も泣き顔を見せたことがなかったので、男子が集まってきた。
     唇を噛んで涙をこらえていたが、まず目の縁がほのかに赤くなったので、いよいよ「泣くぞ」と注目。
     さらに1分くらい、涙をだんだん溜めながらがんばっていたが、とうとう特大の涙が、眼球そのものがこぼれ落ちるように、両目から次々鼻筋にこぼれた。
     しばらくは泣き声を出さずに、顔を上げたままぽろり、ぽろりと顎まで涙を伝わらせていたが、いきなり顔を歪めた瞬間、睫毛にどっと涙がにじんで、数粒同時にあふれた。
     泣きじゃくりをこらえようとして、顔を引きつらせて、顔中真っ赤にしているのに萌えた。
     まもなく解放されて、同級生に抱えられるようにしてロッカーへ行くまで、大泣きにはならなかったが、15分くらい後にミーティングに出てきた時は、目も鼻も真っ赤にばんばんに腫らしてた。
     さらに目のふちや頬を手で拭う瞬間、真っ赤な白目ににじむ涙がこぼれるのが見えた。
     ミーティングの間も顔を伏せずにすすり泣いて、時々しゃくり上げになっていた。
     普段整った表情を崩さない明るい子だったから、想像以上の激しい泣き顔に驚いた。
     今になって思えば、まだ6年生で男子皆注目、では、いったん泣き出したら収拾つかなくなる罠。


    619 :名無しさん@ピンキー:2008/10/24(金) 20:39:41 ID:zsdPyjkM0
    >>614続き
    A子:4年生の時に1度きり、6年間で最も印象に残る泣き顔を見せた。前スレから引用。
     普段大人しくて、喧嘩も滅多にしない子が、ある日何故かクラスのいじめっ子のターゲットになった。
     昼休みの廊下で、ほとんど口喧嘩にもならないうちに、すぐにおびえてうつむいて泣き出したが、
     「泣いたら許されると思っているのか」みたいなことを言われて、泣き顔を上げさせられた。
     暴力はふるわれないが、一方的に口撃されサンドバッグ状態にされて、みるみる涙ぼろぼろ。
     5分もしないうちに激しい不規則な泣きじゃくりになった。
     「うえっ、うえっ」という小刻みな泣き方に、時々「うえーん」という尾を引くような泣き声が混じって、
     時々うつむいて顔を手の甲でぬぐうたびに、また顔を上げろと言われて、激しく大きくしゃくり上げる。
     この繰り返しが15分以上。周囲も凍り付いて、午後の授業に教師がやってくるまで続いた。
     もちろん目も鼻も真っ赤に腫れ上がっていたし、涙も鼻水もこんなに大量に体内にあるのか、というほど
     次々にぽろぽろこぼしたりすすり上げたりして、顔中べとべとに濡らしていた。
     何度か泣きじゃくりをこらえようとすると、却って大きなしゃくり上げになって、喉がひくっと大きく動いたり、
     唇をかんで涙をこらえている時、また何か言われると、みるみる目が潤んで大粒の涙が同時にこぼれたり、
     そのたびに頬が紅潮して、ますますまぶたや鼻がさっとつややかなピンクに染まった。
     最後の5分くらいは、目の周囲と鼻以外、顔面蒼白、放心状態でひっくひっくとすすり泣き。
     全くコントロールできない大粒の涙が、10秒に1粒くらいの間隔でぽたぽた頬を伝っていた。
     教師が2人を引き離したとたん、彼女は友人の1人に抱きかかえられるようにして、顔を手の平で覆って、
     今度はくぐもった声を出して、改めて激しく泣きじゃくっていた。
     下まぶたに涙がたまるのがよくわかる顔立ちで、腫れたまぶたに膨れあがった涙がこぼれる瞬間に萌えた。

    (女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目より)



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system