Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 高校のとき彼女に家で泣いてもらった


    659 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/11/26(水) 23:55:59 ID:zbbgXUvM0
    高校のころは彼女は紺のセーターを着ていた。
    涙を拭かないで号泣したときは涙があごから滴って、セーターの上に糸状に垂れて、涙の粒がくっきり残っていたりして萌えた。
    泣きやんだときは水分はセーターに染みこんでいたけど、染み込んだ跡だけ濃くなっていた。
    リボンをつけてるときはリボンに涙がよくしみこむから、卒業式の後なんかはリボンのしみ具合で泣きの程度を把握できた。


    672 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/12/07(日) 21:44:02 ID:TeRjYNlu0
    659の続き
    高校になると試験の後なんかは早く帰れたから、彼女と家で過ごしたことがよくあった。
    親は共働きだし、姉は大学で一人暮らしだったから、昼間は彼女と二人だけで過ごせた。
    最初の頃は、抱き合うとか一緒にベットに入ってみたりするのが楽しかったけどそのうち、彼女の泣き顔をみたいと思うようになった。
    どうやって、泣かそうか考えたけど一番いいのは、泣き顔を見たいと言うことだった。
    ちょっと喧嘩をしても、我慢しないで泣くようになって、3回も家で大泣きしてくれた。

    最初に泣いたときは彼女が先生にしかられた日だったのでその話をしてるときに涙ぐんだから、「泣いていいよ」といって両手をつかんだらしゃっくり上げはじめて涙を目から直接こぼして泣き出した
    最初の3粒だけスカートにこぼれて次の涙は目の真ん中から顎まで垂れて止まった
    瞬きしてるうちに、目頭からも涙がこぼれてその涙は鼻の頭まで流れて胸のセーターのあたりにこぼれた
    次に目尻からもこぼれて顎でまとまってポタポタとセーターとかリボンに涙がこぼれてた。
    こんなに大泣きしてるのは始めてみたからすごく萌えた。
    泣いてる最中にデジカメで写真も撮った。
    鼻水がだらっと垂れてセーターにこびりついたときに撮れてたのもあった。
    10分も泣くと泣きやんで泣き笑いしていたのがかわいかった。


    707 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/01/03(土) 22:09:10 ID:Z++AY4lb0
    659、672の彼女が高校時代に泣いた回数は9回だった。列挙してみた。

    1回目 672のとき
    2回目 672の翌日、また、先生にしかられてセーターの袖口で涙を拭きながら号泣。他にも2人の女子が一緒にしかられて号泣。泣き時間は15分。
    3回目 同じ日に家で二人で居るときにまた号泣。デジカメは撮らなかったけど、手で涙や鼻水をぬぐってやった。泣き時間は30分。
    4回目 家で彼女とけんかして、彼女がセーターの袖口で両手を覆って顔にあてて号泣。セーターの袖口が涙や鼻水でびしょびしょになっていた。泣き時間は1時間。
    5回目 映画を見に行って、映画館で号泣。ハンカチで鼻を押さえながら涙を拭いていた。
    6回目 文化祭で彼女を含むクラスの女子が号泣。彼女はハンカチで鼻を押さえながら涙を拭いていた。
    7回目 家で進路の相談をしているときに涙をぽろぽろこぼす。袖口で涙を拭いてすぐに泣き止んだ。
    8回目 卒業式近くに家で一緒に居るときに、大泣き。涙も鼻水も拭かないで泣いていたのでデジカメで泣き顔を撮影した後、手で涙や鼻水を拭いてやった。泣き時間30分。
    9回目 卒業式で大泣き。激しくしゃっくりあげながら、ハンカチで顔を覆って号泣。


    715 :名無しさん@ピンキー:2009/01/10(土) 01:00:07 ID:VXPqrBRa0
    >>707
    4回目とか8回目とか想像するとうらやましい。
    色白?目ぱっちり?ぽっちゃりか細面か?まぶたは腫れる?涙はすぐこぼれるかまぶたににじむか?
    鼻は赤くなる方?涙は目頭か目尻か頬の中央か?顔は歪める?泣きじゃくってた時間は?等々
    詳しく書いてくれ


    718 :名無しさん@ピンキー:2009/01/13(火) 12:39:19 ID:S0UfyyO30
    >>707
    >>715と同意見。それぞれについての詳細を前みたいに書いて。


    740 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/01/25(日) 21:22:30 ID:rdsqD6X20
    707の2回目
    「泣いた顔が一番かわいいよ」
    「じゃあ、また、泣いていい?」
    「いいよ。でも家についてからね」

    で、家について、部屋に入ったとたんに、泣きながら、抱きついてきた。
    胸に直接顔を当てて泣かれるのは初めてで、新鮮な感じがしたから、しばらくは、抱きしめていた。
    途中で、本当に泣いているのか、うそ泣きじゃないか気になったから、両手で彼女の両頬を抑えて、顔を上げさせると、
    目の真ん中から目頭にかけて、涙でぬれていて、鼻の先から、涙だとか鼻水が混じったしずくが垂れていて、鼻も赤くなっていたから本当に泣いていることがわかった。

    顔を上げさせたときに、目じりからも涙がこぼれてきて、ちょうど、自分の手に伝わって、手の甲から腕まで流れて、長袖のシャツの中に入っていった。

    「本当に泣いてるんだ?うそ泣きかと思っちゃった」
    「うそ泣きじゃないよー」
    そう言ったとき、涙の粒が両目の真ん中から立て続けに3粒こぼれて、あごの先から、首筋に流れて、鎖骨の辺りにたまった。
    いったん、両手で顔を覆って頬の涙をぬぐってやったけど、すぐに涙がこぼれて、新しい涙の筋を作っていた。
    まだ、泣き止まないだろうと思って、また抱きしめてやりながら、手に付いた彼女の涙をなめてみると、ちょっとしょっぱいのがわかった。

    10分もすると、泣きやみそうな感じだったから、「泣いてる顔を見せて」と言って、顔を上げさせた。


    745 :名無しさん@ピンキー:2009/01/30(金) 00:45:15 ID:e6Q+cfqV0
    >>740
    時間がある時で構わないので、>>707の8回目・9回目の詳細をよろしく。


    746 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/01/31(土) 23:05:23 ID:kwhwh6OB0
    740は3回目の間違い

    その日は、新品の学ランを着たままだったから、
    彼女の涙はほとんど胸に吸い込んでいなくて、胸の辺りにこびりついていた。
    彼女の流した涙は学ランと彼女のセーターの胸の辺りにこぼれていて、しみを作っていた、

    顔を上げたとき、彼女は涙が学ランにべたべたついているのに気づいて、
    すぐに、ハンカチを取り出して、学ランの涙を拭いていた。
    「制服濡らしてごめんね。」
    「新品なんだけど。」
    「ごめんなさい。」
    「クリーニング代払ってよな。」
    「ごめんなさい。許して。」
    「許さない。」
    「どうしたら許してくれる。」
    「もっと泣いたら。」

    彼女から、ハンカチを取って、彼女の顔の涙をきれいに拭き取ってやってから、
    「彼氏の前なら、顔を上げたまま泣けるよな?学校じゃないんだから。」
    って言った。
    すると、彼女は本気で怒られたと思ったのか、その場にしゃがみこんで、泣きじゃくりだした。
    顔を上げたまま、まるでのびた君が泣くときみたいな泣き方で、最初は、涙が目じりから、こぼれていた。
    その後から、一緒に座って、彼女と目線を合わせてから、目の真ん中とか、目頭からも涙がこぼれてきた。
    涙はぬぐわなかったから、涙のほとんどは、セーターにこぼれて、しみを作っていた。
    泣き止むころには、
    「怒っていないから気にしないでね。泣いた顔がかわゆすぎるよ。」
    といって、抱きしめてやった。


    750 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/02/07(土) 21:06:40 ID:oWR1kUrg0
    707の4回目
    彼女と家にいるときにケンカになって彼女が泣き出した。
    はじめは彼女の手をつかんだままだったから彼女は涙をこぼしたまま反論してたけど
    俺が泣き顔に萌えてることが癪になったのか両手をふりほどいて
    セーターの袖を顔に当てて泣き続けた。
    両手をおろさせようとしても壁際に逃げて、
    壁に顔を押し当てるようにして泣いていたので泣き顔がみれなかった。
    それでも何とか泣き顔をみたいと思って彼女の手をつかんで絡み合っているうちに
    彼女を仰向けにして馬乗りしてしまっていた。
    さすがにこの体位では無理矢理おかしてるみたいでかわいそうになって
    彼女を抱き起こしてそのまま泣きやむまで待つことにした。
    泣きやんでから彼女の袖をさわってみたら水につけたみたいに濡れていた。
    彼女もびしょびしょになりすぎてるのが気になったらしく
    「今度泣くときはハンカチで涙を拭くね」
    と言っていた。


    752 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/02/08(日) 21:30:55 ID:qCoOegnh0
    707の8回目
    その日は部屋に入った時点で泣きモード全開だった。彼女自身が休み時間の時から
    「今日は家で泣くね。」
    と言っていたほどですごくわくわくしてた。受験中は彼女と遊ぶのも控えていて当然泣き顔も見てなかったから、なおさらだった。
    ベッドに座ると彼女は
    「こうして一緒にいられるのも今日が最後だね。」
    と言うとすぐに涙ぐみ始めた。
    俺はそうだねと言いつつデジカメで彼女の顔を接写した。
    涙は最初にぽろぽろと、目から直接、制服の胸のあたりに3粒こぼれて、その後は頬のあたりまで流れて、次の涙がこぼれてから、すぐに、あごの先まで流れて両目の涙が合体して、あごから制服の胸のあたりをかすめてスカートにこぼれた。
    ここまでで1分しかたっていなかった。
    その後、彼女がちょっとうつむいて涙の流れが変わって、目頭からも涙がこぼれて、その涙は赤くなった鼻の先まで流れて、スカートの上にポタポタとこぼれていた。
    上目使いで泣いてる様子を撮りたいと思って、ベッドから降りて彼女の前に立つと彼女は俺を見上げるようにして顔を上げた。
    涙も今度は目尻からもこぼれて顎から首筋まで流れてYシャツの中に流れていってた。
    上を向いて泣いてるときが一番激しくしゃっくりあげていて、泣き声も大きくなっていた。
    ここまで連写モードで撮りまくっていたから画像を早送りすると泣いてる過程がよくわかる。


    753 :名無しさん@ピンキー:2009/02/09(月) 21:02:56 ID:agNZERJ30
    >>752
    頼む。その画像をうpしてくれ。大至急。


    754 :名無しさん@ピンキー:2009/02/10(火) 02:36:29 ID:5wPPpcs10
    このうpしてくれっていうレスに対して本当にうpされたって例を見たことないんだが。


    755 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/02/10(火) 19:54:42 ID:5/s/pzlJ0
    そりゃあ妄想だからな。


    756 :名無しさん@ピンキー:2009/02/10(火) 22:30:15 ID:8wu5sZyx0
    あ、>>743は妄想じやぁねえぞ!!
    実話だぞ!!


    775 :名無しさん@ピンキー[sage]:2009/03/01(日) 21:53:27 ID:D1SATpU90
    707の卒業式では、クラスごとに女子が前で男子が後ろの並び順だったから
    後ろから、女子の泣く姿を見る形だった
    女子のほとんどが、肩を震わせていて、しきりにハンカチを顔に当てていたり、手の平で涙を拭いたりしてた
    彼女は席が離れていたから、泣いてる様子は少ししか見えなかったけど、激しくしゃっくりあげて、ハンカチで涙を拭いている横顔は見えた
    退場の前に、卒業の歌とか校歌を歌うんだけど、その後は、女子のしゃっくり上げる声がすごかった
    退場するときは、彼女と顔をあわせたけど、そのときは、ハンカチできれいに顔を拭いた後で、涙は確認できなかったけど、鼻はピンクになっていて泣いたのはばればれだった
    体育館を出てから、彼女に追いつくと、また、涙がぽろぽろこぼれていて、頬の真ん中に涙の筋ができていた
    彼女と教室に向かう集団から離れて、人気のない実験棟の廊下に行くと、そこで彼女と抱き合った
    彼女は俺の胸に顔を当てて、2分ほど、泣きじゃくった
    「速攻で泣いて泣き止んで」
    って言ったら、そのとおりに泣き止んだ
    泣き止んでから、彼女は、そのまま、女子トイレに入って、顔を洗っていた


    (女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目より)



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system