Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 親戚の女の子の涙

    742 :名無しさん@ピンキー:2009/01/29(木) 16:58:09 ID:ZrHgcek70
    ある夏の日、オレの妹の部屋からすすり泣く声が聞こえた。部屋に入ると、妹が
    泣いていた。どうした?と言うと、どうやら、妹の親友が自分のせいで大けがをしてしまい、
    大学病院に入院したとのことだった。オレはとりあえず落ち着こうと言って、妹の両手をさすった。
    涙を拭かせないためだ。妹は、目を開けて、なるべく瞬きをしないようにしていた。
    なので、瞬きをするたびに、両目からツー、ツーと立て続けに流れ、あごに
    二粒ぶらさった。しばらく二つ仲良くぶーらぶら揺れていた粒が数分後、ついに合体
    して、さすっているオレの手に、ボトリと落ちた。とても重かった。オレの手に落ちた涙は、
    妹の手を伝い、ジーンズに染み込んでシミになった。そして、オレは
    妹に、その子とはどんなふうに話をしたのかなどと、思い出話をさせ、彼女の涙を煽った。
    どんどん目から涙がこぼれる。目頭を伝った涙は、左目は鼻の脇を伝って、すこし内側にカーブして
    鼻水みたいに鼻から筋を引いて、妹はそれをなめるようにして、口に入った。
    右目は、鼻の頭にぶらさがり、すぐ二粒目の涙が到達してポトッと、これもまたオレの手から(中略)ジーンズに染み込んだ。
    顎の涙は両目の真ん中、目尻に供給元が増え、何粒もぶら下がっては合体してボトボト手に落ちて妹の手を経由、ジーンズを濡らしまくった。


    743 :名無しさん@ピンキー:2009/01/29(木) 16:58:36 ID:ZrHgcek70
    妹は、緊張のあまり、今度は汗もかきまくった。額から、こめかみから、どんどん汗も伝う。
    額から垂れた汗は、眉毛に引っかかって、ゆっくり流れた後、目に入り、涙になる。
    汗のおかげで、鼻やあごから垂れ落ちる汗+涙の液体は、3秒に一滴という非常に速いスピードで、ほぼ同時に落ちて、ジーンズどころか座っていたベッドのシーツまでグショグショにぬらした。
    顔中涙か汗の筋だらけだった。オレが背中をさすろうと、片手で妹の両手を持ち、あいた片手を、
    ホルターネックで半分以上むき出になった背中に手をやって、ギョッとした。
    手が、一瞬でビショビショになった。よく見ると、背中も汗でキラキラ光り、
    首のヒモもビショビショになり、そこから垂れるように猛スピードで背中を伝い、
    背中にある布と背中の境目は、びっしょりになり、腋からも汗が粒になって垂れ、脇腹までびっしょりになった。

    汗と涙の割合を表すなら、7:3で、汗も涙も容赦なく伝いまくる。
    オレは立ち上がって、解決策を唱えた。妹は、オレを見上げているので、鼻の頭の液体は、
    鼻の下にある溝を伝って唇まで垂れ、妹がそれをなめた。
    顎の液体は、首を伝って、まだ発達途中の胸の谷間に消えていった。谷間も、背中並みにギラギラ光っていた。
    一通り話した後、妹が「兄ちゃんありがと。」と言ったので、そうかと返事をして
    バスタオルを取って妹の顔・背中・胸(谷間より上)を拭いて、
    部屋を後にした。


    744 :名無しさん@ピンキー:2009/01/29(木) 22:16:29 ID:zanzMz/f0
    >>742
    家族の前だから、激しく泣きじゃくって、まぶたも鼻も真っ赤にむくんだんだろうな。
    妹が何歳の時? 何秒ごとにしゃくり上げてた?

    涙フェチというより、涙目フェチ、真っ赤なまぶたと鼻フェチなんでね。
    しゃくり上げる吐息や声に萌えるから、大人だとよほど長時間大泣きしてくれないと...
    自宅で恥ずかしげなく大泣きする姉妹がいる人がうらやましい。


    747 :名無しさん@ピンキー:2009/02/01(日) 09:57:16 ID:51KDfA+y0
    久しぶりに少女の泣き顔に正面から向き合った。
    正月に親戚が集まったとき、中1のいとこが母親と言い合いになった。
    3分くらいした頃に母親がそっぽ向いて立ち去りかけた時、服引っ張って何か言おうとしてる顔を見たら目が真っ赤で、そのまま母親が去ったあと、唇をへの字に結んで、目にいっぱい涙をためたまま頬をひくひくさせてた。
    「どうした?」と声をかけたら、うつむいたまま指で右目をこすった。
    その瞬間、大粒の涙が2粒立て続けに、睫毛にはじかれるように勢いよくこぼれて、指を伝って飛び散るように落ちて、さらに左目の真ん中と右目の目頭からぽろぽろ2粒の涙がこぼれ落ち、さらに目をこすった左手の甲に涙が2筋伝った。
    この間に「ママがね」と話しはじめたが、すぐ何を言ってるかわからないくらい、しゃくり上げて、鼻水ぐすぐすすすって大泣きになった。
    大粒の涙を片っ端から手でぬぐって、すぐに手も頬もべたべたに濡らして、鼻の下も鼻水でてかてかになった。
    松たか子を少し丸顔にした感じの顔つきで、それなりに大人顔になりかけてるんだけど、小さい頃から何度か俺の前で泣いてて、泣き方も涙声でしゃべる調子も子供のままで、短くうぇっ、うぇっとしゃくり上げながら、湿った声で言い分を主張。
    母親の肩持って少し反論してやったら、悔しそうにさらに顔歪めて、涙を同時に2、3粒頬に曝しっぱなしにして、結局15分くらい泣きじゃくり続けた。
    涙の分量が多くて、こぼれてもどんどん生産されて、常時目にたまってる状態。
    まばたきのたびに、2粒つながって筋をひいたり、目頭と目の真ん中から同時にこぼれ落ちたりした。
    まぶたを始終指や手でこするから、上まぶたは広範囲に真っ赤に腫れ上がり、下まぶたは水っぽくむくんで、目をぬぐう時真っ赤に充血した裏側が露出。
    口とがらせたり、への字にしたり、目をこすってハの字にしたりつり上げたり、表情がころころ変わるのが、いかにも少女らしくてかわいかった。
    その後別の部屋にこもってたんだけど、1時間位して顔を合わせた時もまだ目が真っ赤で、よく見たら頬に涙の跡がしっかり残ってた。


    748 :名無しさん@ピンキー:2009/02/01(日) 10:24:57 ID:51KDfA+y0
    >>747続き
    小学校低学年の頃は、母親に叱られると2~3分は涙をためたまま顔真っ赤にしてて、それから泣き出してた。
    いったん泣き出すと、しがみつくようにしてわあわあ声上げて、思いっきり顔歪めて大泣き。
    一度母親に置いてかれて、ひくひく泣きじゃくってる時に慰めてやった時に話を聞いた。
    学校では優等生でめったに泣かないが、いったん泣くと大泣きになって止まらなくなると言ってた。
    最近2年間はお受験で親戚の集まりに来なかったから、そういう場面に出会わなかった。
    今回は部活のことで愚痴を言って叱られたらしい。

    これくらいの歳の子が、同時に2、3粒の涙を頬に伝わらせて口元への字にしてるのに萌え。
     
    751 :名無しさん@ピンキー:2009/02/08(日) 13:33:07 ID:AWzsn1vF0
    >>744
    妹が小4くらいのとき。
    妹は低血圧なのか泣いてもそんなに鼻はあかくなっていなかった。
    でも汗っかきだから、汗をかくと、顔はもちろん耳や首まであかくなった。顔中赤かったからわからなかっただけかもしれない。日焼けもしてたし。
    妹は静かに泣くのが得意(?)で、しゃくり上げは小さく、1びょうから5びょうにピクッ、ピクッとうごくだけべ、健気だなと萌えた。
    涙を拭わず、しずかに汗と涙を流れるままにして、おれの話をきいていた。


    778 :名無しさん@ピンキー:2009/03/03(火) 19:19:06 ID:8lE0gvAF0
    >>742の妹の返事
    私が絶望の中に入っていた時、兄ちゃんが
    私の話を聞いてくれて、とても嬉しかった。そしね、てをさすってくれることにより、安心感も出てきた。だから、兄ちゃんに全身を預けたから、涙が拭けなかった。
    だからなるべく目に留ませようと、まばたきを我慢したり、いろいろ努力したけど、
    やっぱり温かい涙がぼろぼろこぼれちゃった。
    鼻の横をかすめたとき、とてもかゆかった。自分がこぼした涙なのだから自分で始末しようと、口の回りにまで垂れた涙は舐めたけど、遠くを伝っていく涙はどうしようもなかった。しぶんの涙は、水のような、海の水のような、不思議な味がした。


    779 :名無しさん@ピンキー:2009/03/03(火) 20:02:22 ID:8lE0gvAF0
    (続き)
    そして、兄に申し訳ないなァと恐縮したら、全身が火照っちゃて、
    汗が吹き出てびっくりしちゃった。
    汗と涙が混ざって、何が流れているのかわからなかった。顎にいくつもぶら下がってとても痒くて、流れ落ちる度に顎が軽くなるような感覚がした。脇腹や背中に冷たいものが伝った。涙じゃないとはすぐ分かったけど、汗と気付くのに少し時間がかかった。


    781 :名無しさん@ピンキー:2009/03/03(火) 21:08:59 ID:8lE0gvAF0
    (さらに続き)
    兄ちゃんが私の体中を拭いて出ていった後、緊張が解けてまた涙腺と汗腺が崩壊しちゃって、拭く前に戻っちゃった。ひとしきり泣いて、気持ちに余裕ができて自分の周りを見たら、ジーンズとその下のシーツはびちょびちょ、手をおくだけで水がにじみ出てきた。
    等身大鏡を見たら、顔は真っ赤で、全然気付いてなかったけど、まだ顎からぽつりぽつりと雫が垂れていたのに気付いた。
    背中を見たら後ろ首で結んだ紐から、
    滝のように一定の幅を持って、流れていた。背中の深い襟ぐりには、伝い終わった
    汗が溜まってたきつぼのようだった。


    (女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目より)



    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system