Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 ブタがいた教室と小学生の涙

    636 :名無しさん@ピンキー:2008/11/06(木) 21:18:48 ID:5NdC0Kmq0
    今日のNEWS ZEROで「ブタがいた教室」のドキュメントをやるらしい。
    映画ではシナリオなしの討論で、6年生の出演者が大泣きしてるらしい。


    831 :名無しさん@ピンキー:2009/04/11(土) 00:24:44 ID:Q3zcZDLB0
    >>636 DVD出たよ。小6守備範囲ならお勧め。

    ところで、たまに人前で泣かされると、恥ずかしがって顔真っ赤にして泣く子っていなかったか?
    小6の時、ほとんど泣いたことのない優等生の子が、昼休みにはずみで他の子を泣かしたのを、よってたかって責め立てた。
    もちろん初めから泣かすつもりで、女子も混じって執拗に非難してたら、ずっと黙って下向いてたんだけど、5分位経った頃からすーっと頬が赤くなって、唇をぐっと噛んだ。
    まもなく鼻の頭がひときわ赤くなって、唇がわずかにぷるぷる。
    くっ、くっと2回鼻をすすった後、つーっと頬に大粒の涙が伝って、顎までいかないうちに床にこぼれた。
    「泣かした罰だ」「謝れよ」とかさらになじられたら、さらに顔真っ赤にして、涙ぼろぼろで泣きじゃくり出した。
    しゃくり上げの混じった涙声で、2回「ごめんなさい」と言わされた時は、顔中涙まみれでまぶたも真っ赤に腫らしてた。
    授業前のチャイムが鳴って、席に戻ったら、机に顔伏せて、背中を激しく揺らして大号泣してた。
    次の休み時間に教室を出て行こうとした時、顔を見たら、まだ目も鼻も真っ赤で、下まぶたに涙がにじんでた。


    834 :名無しさん@ピンキー:2009/04/12(日) 01:11:17 ID:eVtaVtaI0
    >>831続き
    最初の数粒涙をこぼした時は、うつむいたままで涙をぬぐわなかったから、床にぽたぽたこぼれたのが見えた。
    泣き出してもさらに責められたら、色白の頬全体と耳たぶを真っ赤にして、ひっ、ひっ、としゃくり上げた。
    同時に涙の量が一気に増えて、手の甲で頬をぬぐい出したんだけど、涙を顔に塗り広げるみたいになって、手にも涙が伝わるのが見えた。
    「下向くな」とも言われて、謝る時はぐしょぐしょに濡れた顔をゆがめて、腫れたまぶたの間から涙が太い筋を引いてた。
    「ごめんなさい」といった後、緊張が切れたのか、うぇっ、うぇっ、と泣き声を上げて、ますます短く大きく泣きじゃくった。
    さらに1~2分泣かされてる間に、まぶたや鼻がますます真っ赤に腫れ上がって、よく泣く子でもめったに見ないくらいの大泣きの顔になった。
    席に戻ってからは、さすがに泣き声は上げなかったが、不規則なしゃくり上げの息遣いが漏れてた。
    左斜め後の席にいたんだけど、揺れてる背中見て萌えまくりだった。
    卒業式ではほんのり目と鼻を赤くして、クラスメートの輪の中で少しすすり泣いてただけだった。

    「ブタがいた教室」の討論場面では泣いてる子は多いけど、実際に議論になったらもっと激しく泣きじゃくる子がいそうだけどな。


    838 :名無しさん@ピンキー:2009/04/15(水) 22:11:09 ID:UpkYCptJ0
    2度泣きの、2回目の泣き始めの顔に萌える。
    1度放心状態になるくらい大泣きして、赤みを残して腫れたまぶたの縁から涙がにじんでるところで、また唇ゆがめて泣き出す瞬間がかわいい。
    にじんだ涙がみるみる大粒になって、頬に2筋、3筋とこぼれる頃には、激しいしゃくり上げに再突入。
    鼻もまぶたもつややかに真っ赤になって、涙も鼻水も1回目に増して勢いよくあふれる。

    小学生の頃は、ちょっとかわいい顔立ちの泣き虫の子が、泣きやみそうになるたびに、しつこくいじめられて2度泣き、3度泣き。
    その都度激しい泣き方になって、しまいに真っ赤な顔上げて、ぽたぽた涙をこぼしたまま、ひくひく歪めた唇をふるわせてた。
    >>834の子も一度泣きやみかけた後、謝らされる直前に2度泣き、さらに責められて3度泣き。
    クラス1泣き虫の男子も、喧嘩のたびに2度泣き、3度泣きさせられて、涙を手で拭って、歪んだ目の縁を真っ赤にしてた。
    かくいう俺も、小学校の頃は、家で親にひどく叱られると、自分の部屋で2度泣きしてた。
    口答えしてる最中より、部屋へ帰ってからの方が、悔し涙がぽろぽろ出てしゃくり上げが止まらなくなった。

    大学時代以後、部屋へしょっちゅう泣きにきた子は3人いたが、愚痴とか聞いて大泣きさせた後、落ち着きかけた頃に言葉をかけたり背中をさすったりして、2度泣きさせた。
    2回目に泣き出す瞬間は完全にリラックスしてて、顔上げたままで自然に大粒の涙をこぼしてたな。


    839 :名無しさん@ピンキー:2009/04/16(木) 00:23:31 ID:0NJFxiyA0
    小学生の頃は、泣きやみかけてる時、また泣かされそうになって唇かんでる子に特に注目してた。
    2回目に泣き出す直前に、目と鼻がみるみる赤くなって、大粒の涙がすーっと盛り上がるのを、懸命にこらえてるのにまず萌え。
    泣き出した瞬間に大粒の涙ぽろぽろ、前にもまして一気に激しくひっく、ひっくとしゃくり上げるのにますます萌え。
    4、5年生の頃は、特に泣き虫の子が女子3人、男子1人いて、ほぼ毎日誰かが泣いてた。
    泣き虫の男子は顎が細い小顔で色白の、女性的な顔立ちの子で、女子1番の泣き虫と同じくらい泣く回数が多かった。
    泣き始めは泣きじゃくりながら反論して、さらにいじめられると女子より激しく、派手に大量の涙をこぼして大泣きしてた。

    一時期毎日のように部屋へ泣きにきた子は、当時21歳で、電話口でひとしきり泣きじゃくった後に「今から泣きに行っていい?」と訪ねてくることが多かった。
    途中涙をこらえて、目を真っ赤にして玄関に立ってて、部屋に招いたとたん2度泣き。
    崩れるように抱きついてきて、わあわあ泣き声あげたり、ひっくひっくと短く激しくしゃくり上げたり...
    腫れ上がったまぶたの間から、長めの睫毛に大粒の涙がどんどん盛り上がってはこぼれてた。
    1時間くらい大泣きした後、シャワー浴びて、出てきてまた泣いて、ベッドでまた泣いて...
    翌朝泣き腫らした顔のまま出勤。
    シャワー浴びた後の、すっぴんの泣き顔が特にかわいかったが、さすがに付き合いきれなかった。


    843 :名無しさん@ピンキー:2009/04/21(火) 00:14:38 ID:dWJbT1X70
    >>839は、>>731に書いたのと同じ子、>>654の2番目の子と同一人物です。
    泣き顔見てるのももちろんいいけど、電話口で不規則にしゃくり上げてる息遣いを録音して、後で聞くのもコーフンの種。
    部屋で激しく泣きじゃくるのを抱きしめて、肩が震えたり、吐息が俺の胸や首筋にかかるのにますます萌え。
    さらに、人一倍大粒の涙をぽろぽろこぼす子だったから、涙を指で拭ったり、頬を覆って手のひらでふっくらした頬全体に広げて濡らしてやった。
    それから顔を支えて、真っ赤になった目を見つめて、さらにどんどん涙が盛り上がってこぼれるのを間近で見てた。
    一時期は吐息や涙の感触を、毎晩のように味わってた。

    涙の感触やしゃくり上げてる吐息は、よほど泣き虫の子と親しく付き合ってないと味わえない。
    大学生の頃長く付き合ってた子は、めったに大泣きしなかったから、せいぜい年1、2回だった。
    >>654の最初の子は週1、2回会うたびに、部屋や車の助手席で泣くのがお約束だった。
    この子は前にも書いたように、泣き出すとわあわあ子供泣きして、過呼吸で放心状態になって、俺の膝で涙ぽろぽろ。
    涙の大きさや分量はやや少なかったが、朱色に腫れ上がったまぶたと顔色のコントラストがすごかった。
    普段はいかにも仕事ができそうな、しっかりした雰囲気の子だから、privateでは余計に甘えたかったのかな。
    小学校低学年の女子が、派手に泣かされた時しか見せなかったような、激しい不規則な息遣いを楽しめた。


    845 :名無しさん@ピンキー:2009/04/22(水) 22:42:09 ID:ZFBKAogS0
    泣き顔を「見る」だけに興味のある人はとばし読みしてくれ。

    幼稚園の頃から、涙をぬぐって、目尻を横に引っ張ってたり、真っ赤になった下まぶたをのぞかせてる顔、あるいはしゃくり上げながら、頬から口元にこぼれる涙を斜めにぬぐって、唇の端を歪めてる女の子の顔に激萌えしてた。
    ちょっと涙声になるだけとか、数粒の小粒の涙だけ静かにこぼして、目も鼻も赤くしない泣き方は、美人でもかわいい子でも興味の対象外。
    逆に男子で、小顔で目ぱっちり、まつ毛の長い中性的な顔で、毎日のように大泣きする奴には注目してた。
    こういう泣き顔は、小学校4、5年くらいまでは普通に見られたけど、思春期過ぎると、よほど子供っぽい性格の泣き虫の子でない限り人前では見せない。
    まして数センチの距離で、しゃくり上げる息遣いも感じながら、時々目や頬をぬぐってやる、となると、心許して付き合ってる子でないとできないわけで、まさに>>654の2人は貴重な存在だった。


    846 :名無しさん@ピンキー:2009/04/22(水) 22:42:53 ID:ZFBKAogS0
    大粒の涙そのものや、涙で湿ったまぶたやまつ毛の触感フェチになったのは、小学校4、5年生の頃から。
    幼稚園の頃は自分自身が男子で1番の泣き虫で、ほとんど毎日いじめられてわあわあ大泣き。
    卒園式の日に、式が終わって教室へ戻った直後に泣かされて、担任に「最後だから言いたいことを言いなさい」と励まされ、涙で咳き込んで吐きそうになるくらい激しく泣きわめきながら、いじめた相手に涙声がかれるまで抗議したのが、人前で泣いた最後の機会。
    今想像しても、あの時の自分ほど人前で大泣きしてる顔は、小学校2年のクラスで1番の泣き虫の女子が、担任に激しく叱られて1回見せただけ。
    すごく恥ずかしかったから、小学校では絶対に泣かないと誓って、一度も泣かなかったかわりに、他人の泣き顔フェチが一気に高まってしまった。
    もちろん家で親に叱られれば、人目がないからすぐ泣くんだけど、低学年の頃は幼稚園の時同様、最初からわあわあ声上げて泣いて、涙がこぼれるのを意識しなかったのが、4年生くらいから泣き声を我慢してしゃくり上げて、涙を手でぬぐうようになった。
    まもなく涙で指や手が濡れたり、こすったまぶたや頬が濡れてひんやりしたり、ぬぐいきれない大粒の涙が頬や鼻筋を伝ったり、しゃくり上げる時の生暖かい吐息が手の甲にかかったりする感触が快感になった。
    こうなると、家の中では叱られるたびにわざと口答えして大泣きして、それから部屋にこもって少し涙をこらえると、却ってしゃくり上げる息がもれたり、より大粒の涙がぼろぼろあふれるようになるから、顔を覆ったりぬぐったりしながら30分くらい泣くようにしてた。


    847 :名無しさん@ピンキー:2009/04/22(水) 22:45:04 ID:ZFBKAogS0
    特にどんどん湧いてくる涙が、こぼれる寸前にいっぱい目の中に溜まってるのを軽くぬぐったとき、しずくが指先から手に太い筋を引いて伝わる感触が好きだった。

    自分の泣き顔を鏡で見る勇気はずっとなかったんだけど、前に書いたように、5年生の夏休みに、父親に叱られて反射的に大泣きした後、外出直前に顔を洗えと言われて、洗面所で鏡を見たのが最初のご対面。
    この時は外出したくないとだだこねて、低学年の時なみにわあわあ泣きわめいた後、結局泣き腫らした顔で、小さくすすり泣きながら連れて行かれたから、実に4年半ぶりに人前に泣き顔をさらす羽目になった。
    至近距離で見た自分の泣き顔は、まだニキビも髭もないつるんとした皮膚で、まぶたも鼻の頭も真っ赤にふっくら腫れて、下まぶたにどんどん人一倍大粒の涙がわき出して、掌でごしごし顔歪めてぬぐっても、さらに鼻筋伝って口の中にしたたり落ちた。
    だだこねてますます大泣きしたら、さらに上まぶたが腫れ上がって耳まで真っ赤になり、泣きやもうとしても勝手に唇がひくひくゆがんで、真っ赤に血管が浮き出た下まぶたの内側から2、3粒の涙がぽろぽろ、ぐしょぐしょに濡れた頬に同時に伝わって広がる...
    クラス1泣き虫の女子でもあまり見せてくれない、刺激的なものだった。
    これ以降、叱られた時は部屋で必ず2度、3度泣き。
    机に鏡を立てて、まぶたを強くぬぐって真っ赤に腫らした後に、涙をぬぐわず流しっぱなしにしたり、わざと口元をゆがめて激しくしゃくり上げて泣いたりした。
    ある種の自慰行為(実際泣いてる途中に○起しまくり)みたいなもので、母親が長時間留守の時は自分の頬をはたいて、口答えを再現したりしながらわざと大泣き。
    5分くらいで涙が自然にぽろぽろ、いったん目や鼻が真っ赤になると、感情移入して激しく泣きじゃくることができるようになって、色々な泣き顔を演出しながら、飽きるまで1時間くらい泣き続けたこともあった。
    但し、自分の泣き顔フェチは、うっすら髭が生えて、頬骨が角張ってくるまでのわずか1年ちょっとで終了。
    今のようにデジカメが簡単に使えたら、写真撮りまくってたのだが…


    848 :名無しさん@ピンキー:2009/04/22(水) 22:46:31 ID:ZFBKAogS0
    部屋で女の子が泣くときは、背後に回って膝の上に仰向けに寝かせて、泣き顔を見下ろしながら泣かせるようにしている。
    こうすると、手の向きが自分で涙をぬぐうときと同じになるので、顔を覆うのも目をぬぐうのも、かつての感触を再現できるし、女の子にとっても、顔を触れられるのがより自然な感触になって、リラックスした甘い気分で泣きやすくなるらしい。
    2度泣きで涙があふれ始めるときに、目を軽く指で覆ってやると、激しく大粒の涙が噴き出すのがわかるし、しゃくり上げかけた時に頬から口元を掌で覆ってやると、大泣きのスイッチが入るのは、先に紹介した2人以外のどの子でも共通だった。
    特にひどく泣いてる時は、こぼれかける涙を片っ端からぬぐって、幼児がめそめそ泣くときみたいに下まぶたを指でこすってやると、子供の頃にかえったような気分になって、抑制が外れて大泣きになると言ってた。
    こうするとまぶたがさらに真っ赤に腫れるから、泣き顔が強調されて、より刺激的になる。

    ぜひお試しあれ。


    975 :名無しさん@ピンキー:2009/08/16(日) 17:24:27 ID:uhTruXZe0
    最近実際の泣き顔レポ減ってるな…

    夏休みに、日焼けした少女が、それ以上にまぶたや鼻の頭をオレンジがかった赤に染めて、てかてかに腫らして泣くのを見たことがある。
    一度はまだ小3の頃、ソフトボール部の試合の応援をしてたら、三塁を守ってた5年生がランナーとぶつかって、足を痛めて退場。
    小柄でふっくらした顔立ちのお姉さんが、先生に支えられて、ひっくひっく激しくしゃくり上げてベンチへ帰ってきた。
    みるみる目が真っ赤に腫れ上がって、睫毛からぽたぽた大粒の涙がしたたってた。
    半開きで泣き声がもれてる口の中に鼻水が流れ込むのも見えた。
    傷を水道で洗って消毒してもらってる間、うぇーん、うぇーんって声上げて大泣きしてて、ベンチに座ってからも30分くらい鼻をすすりあげて、肩ふるわせてうっ、うって泣きじゃくり。
    勝って応援席に挨拶した時には顔全体を真っ赤に泣き腫らして、まだ睫毛に涙がこびりついてた。
    この頃は悔し涙の意味ってよくわからなかったから、お姉さんが同級生のとびきり泣き虫の子と同じくらい、長時間子供泣きしてるのに萌えた。

    もう一度は中2の時、部活のテニスの試合の途中、トイレを探してたら、クラブハウスの裏で女子校の選手が5人固まって、肩を抱き合うようにして号泣しているのに出くわした。
    みんな真っ黒に日焼けしてるのに、うち2人が目と鼻が朱色に腫れてて、ひくひく鼻をすすって泣きじゃくってた。
    特に1人はうつむいてる横顔が見えてて、細面で睫毛が長くて、睫毛にたまった涙の粒が頬に筋を引いて、途中で落ちるのが見えた。
    この子は30分位後にまたクラブハウスですれ違った時には泣きやんでたけど、一瞬で大泣きの後とわかる泣き腫らした顔になってた。
    まぶたや鼻の頭だけじゃなくて、頬も紅潮させてて、白目がまだ真っ赤にうるんで充血してた。


    976 :名無しさん@ピンキー:2009/08/16(日) 18:19:59 ID:uhTruXZe0
    夏休みは家にいる時間が長い分、親に叱られて泣くことも多かった。
    以前に5年生の夏休みに自分の泣き顔に初めて向き合ったと書いたが、5、6年の頃、昼間に家にいて泣くことなんて、長い休みの時しかなかった。
    5年生の夏休みの終わりに、母親と一緒に親戚の家に行く直前に叱られて、留守番させられた時、1人になってから泣きじゃくってる顔を、日当たりのいい自室の鏡で見た。
    夕方以後に電球の黄色っぽい光のもとで見るのと違って、昼の明るい光で見る泣き顔は、学校で見る女の子の泣き顔と同様、日焼けしてても鼻や目の縁の赤みが際立って見えた。
    まだ完全に子供顔の頃で、いったん泣き出すと子供泣きをこらえられない境目の年齢だったから、大粒の涙がどんどんまぶたににじんでこぼれて、真っ赤になった鼻が涙でつまって、鼻水が口の中にだらだら。
    涙を指の腹で強くぬぐったから、まぶたも頬もすぐに腫れて熱くなって、勢いでますます激しく泣きじゃくって、鏡を見ていられなくなった。
    5分くらい涙でむせるくらい大泣きして、少し泣きやみかけてもう一度鏡をみたら、日焼けした顔の中で、特に腫れ上がって涙がにじんだまぶたが浮き上がって見えた。
    咳き込むのは止まったけど、小さくしゃくり上げて鼻をすすりながら、涙だけぽろぽろ滴らせてる顔に萌えてしまった。
    以後中1くらいまでは、夏休みや冬休みの昼間に週1回くらい、わざと口答えして大泣きするよう仕向けて泣き顔を見たけど、子供顔で手放しで大泣きできたのは最初の1年くらいだった。


    (女の子の泣き顔・泣き声 涙3粒目より)


    7 :名無しさん@ピンキー:2009/08/23(日) 20:37:32 ID:UP5UkOIY0
    前スレの最後の方にも書いたんだが、夏の白昼に、薄着でうなじを見せてる子が、うつむいて肩をふるわせて泣く姿に萌え。
    しくしくすすり泣き始めたところを背後から見ると、耳たぶが真っ赤になってる。
    肩に手を置くと、感情が高ぶって肩を大きくふるわせて泣きじゃくる。
    背中から抱きしめて、涙を拭けないようにして、ますます大泣きにさせてから、ふり向かせて泣き顔を見る。
    もちろん目の縁も鼻も真っ赤になってるんだけど、睫毛にたまってこぼれおちる涙が、真夏の光を反射して輝く。
    少し日焼けした肌と、腫れてつややかに赤くなったまぶたや鼻の質感の対比も美しい。

    以前の泣き虫の彼女が、公園で2回、白いブラウス姿でこんな泣き顔を見せてくれた。
    薄着だから、屋外でもしゃくりあげる息遣いとかがダイレクトに手に伝わって興奮した。
    もちろんその後、部屋へ連れてきて、いつものように膝の上で大泣きにさせて、腫れ上がったまぶたににじむ涙をぬぐってやった。
    夏の方が解放感があるのか、手放しで大粒の涙を頬に散らして、ひっくひっくと泣きじゃくり続けた。
    日焼けで頬が少し紅潮して、泣き腫らしてる感じが冬より強調されてかわいかった。


    (女の子の泣き顔・泣き声 涙4粒目より )




    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system