Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 泣きフェチスレより その16

    319 :名無しさん@ピンキー:2010/05/03(月) 18:23:11 ID:+JVEApSy0
    20歳前後の女の子の子供泣きを目撃。
    ほとんどすっぴんで、説教されてる状況で、最初はうつむいて唇をかんで、時々鼻をすすり上げるだけ。
    涙がにじんで目の縁が少し赤くなりかけてたけど、こぼれるのは見えなかった。
    途中で突然、顔を両手で覆って、幼児がだだをこねて泣くときみたいに、「ヴゥーッ」「ヴォーッ」と、長くのばした濁音混じりの泣き声をはり上げて、頭を振って大泣き。
    さらに「やだーっ」「どうしてー」とか、顔伏せたまま涙に埋もれた声を出してた。
    3分くらいして顔を上げたら前とうって変わって、
    ・鼻が真っ赤に腫れ上がって、鼻の下はべたべた。鼻水を手で横にぬぐって頬もてかてか。
    ・ふっくらした頬も真っ赤で、大粒の涙が広がってぬらぬらしてる。
    ・まぶたはあまり腫れてなかったけど、白目の血管が浮き上がって真っ赤。
    ・下まぶたは涙の池状態。上まぶたの睫毛にも涙がしっとりへばりついてる。
    もちろん、ひいひい短くしゃくり上げてる状態で、すぐにタオル出してまた顔を覆った。
    5分くらいして泣き声がおさまった後、また顔を上げた。
    涙は止まってたが、顔全体がつるんと均一にむくんだような感じになってた。
    さらに10分くらい後に顔を見たが、大泣きの跡ありありの泣き腫らした顔。
    まぶたや鼻の赤みが直後より際立ってた。
    特にくすん、くすんと鼻をすすって、タオルでぬぐってたが、鼻翼が暗赤色に腫れ上がってた。
    大泣きしてた時間が短かった割に、泣き跡が強烈。
    ドラマでは時々こういうシーンもあるけど、実生活では滅多にお目にかからない。


    320 :名無しさん@ピンキー:2010/05/03(月) 19:22:05 ID:+JVEApSy0
     自分が家で叱られた時は、しゃくり上げずに大声上げて泣いたのは小3くらいまで。
    以後は号泣はこらえて、涙声で言い訳しながら泣くようになった。
    ちょっと目をうるませるだけで短時間で泣きやむ芸当ができず、いったん泣き出すとすぐに涙ぼろぼろになって、しゃくり上げも我慢できなかった。

    時々泣き声が漏れそうになるのを、くっ、とこらえると、口元から喉が大きく歪んだ。
    言い返せなくなって、口元結んで小さくしゃくり上げながら、懸命に目を見開いて母親をにらみつけてる時は、目がどんどん熱くなって、大粒の涙がぽろん、ぽろんと滴って口の中に入ってきた。
    このまま短時間で解放された時は、部屋で鏡をみると、目の縁や白目の赤みと、いつもより血の気のひいた顔色とのコントラストがはっきりしてた。
    ひどく叱られて、「うぇっ、うえっ」と大きくしゃくり上げながら、15分以上言い返した時は、泣いてるうちに目よりも上まぶたや頬が熱くなった。
    手でまぶたや頬をこすっても、涙があふれるのに間に合わなくて、すぐ頬がべとべとになった。
    大泣き後は、大きく真っ赤に腫れ上がったまぶたと、むくんだ頬がつながった感じで、つるんとした子供顔が全体につややかになってた。
    まだ大粒の涙がぽろぽろこぼれるのを手でぬぐって、うるんで脹れた目の縁や、しゃくり上げてへの字になる唇の縁を、さらに斜め下に引っ張るように歪めて泣いた。


    321 :名無しさん@ピンキー:2010/05/03(月) 19:49:27 ID:+JVEApSy0
    小3~5の頃、泣き虫トップ2の子は、どちらも泣き始めて1分くらいでわあわあ幼児泣きになって、顔上げたまま盛大に涙を流してた。
    大泣きのピークを過ぎて、泣き止みきれずに短くしゃくり上げて、ゆがめた顔をぬぐう時に、真っ赤に腫れたまぶたの間から充血した結膜がのぞいたり、真っ赤な鼻筋に大粒の涙が滴ったりするのは見応えあり。
    泣き腫らした顔で机に半ば顔伏せてうつむいて、放心状態で少ししゃくり上げてる時に、「泣け、泣け」「泣けばすむと思ってる」と言い立てると、とたんに涙ぽろぽろ。
    また顔上げて、一言二言言い返し終わらないうちに、唇ゆがめて大きくしゃくり上げ。
    始業前や昼休みに泣かすと、大泣きを3回くらい反復して、授業に入ってもうつむいて机に涙ぽたぽたこぼしてることが多かった。

    うち1人は泣き虫のくせに気が強く、教師に叱られて言い返しながら泣くことも多くて、授業中に教室の前で涙ぽろぽろの顔上げさせられたまま、顔真っ赤にしてわあわあ泣いたことが3回はあった。

    もう1人はほとんど一方的にいじめられて、特に4~5年生の頃は毎日1回は泣かされてた。
    叩かれたり何か言われたりもしないうちに、少し詰め寄られただけで口元がゆがんで、涙がにじんで目が充血してた。
    「まだ何もしてないぞ」「もう泣く」とか馬鹿にされて、こらえる気配もなく大粒の涙ぼろぼろ。
    くしゃくしゃに顔歪めて「うえええっ」「ひひ、ひっ、ひっ」「おうっ、おうっ」とかいろんな泣き声を漏らしながら、ぽたぽた涙滴らせて悔し泣き、というお決まりのパターン。
    気弱でほとんど言い返せないくせに、顔は上げっぱなしで、涙も鼻水も曝してむせび泣き。
    まぶたや鼻はあまり赤く腫れず、短時間で泣き止むと跡を残さなかったが、5分以上泣くと顔全体が腫れて、放心状態で泣きじゃくり続けてた。
    5年生の終わり頃から、大声上げての幼児泣きにはならず、唇ゆがめて手でひっきりなしに涙をぬぐって泣きじゃくるようになった。
    6年生になって、半泣きで唇をかんで、涙をこらえる場面も多くなったが、それでも週2~3回は涙を見せて、3回に1回くらいは顔ゆがめて腫らすまで大泣きしてた。


    328 :名無しさん@ピンキー:2010/05/23(日) 14:39:32 ID:rwk7EYD80
    321の1人目の子は、302で書いたT子なんだけど、この子の泣き方はおもしろかった。
    ちょっとした言い合いの時は、一言二言交わした時点で、涙がにじんだり涙声になる前に、すぐ目の縁と鼻が真っ赤に染まった。
    30秒も経たないうちに、最初の涙が頬を伝って、次々に顔中に散らすんだけど、この時点では口調は変わらないし、顔も拭わない。
    そのまま短時間の口喧嘩で終わると、目や鼻の赤みもすぐ引いて跡を残さなかった。
    ここで「泣けばいいと思ってる」と言われたり、教師に叱られたりして、プライドを傷つけられると、二度泣きに突入。
    泣き顔を上げて相手に詰め寄ったり、しがみついて来たりして、みるみる真っ赤に膨らましたまぶたの間から次々に涙をこぼす。
    言い返す声が泣き声に埋もれて、しゃくり上げで短くとぎれて、何を言ってるかわからなくなる。
    涙も鼻水もほとんどぬぐわず、顔も激しく歪めっぱなし。
    過呼吸状態で鼻とまぶた以外顔面蒼白になって、ひいっ、ひいっ、とむせび泣く。
    突き飛ばされて転んだり、言い返せなくなって席に座ると、顔を手でこすって歪めて、わぁーっ、とかうぇっ、うぇっ、とか、盛大に泣き声上げて、5分以上泣き続けてた。
    泣きやみかけてる途中で何か言われると、真っ赤に腫れたまぶたの間に涙がにじんだ目で、相手をにらみ返して、再び口の端を歪めて泣きじゃくる。
    二度泣き後は顔中泣き腫らして、次の休み時間にも泣いた跡が残ってることがあった。


    329 :名無しさん@ピンキー:2010/05/23(日) 14:40:10 ID:rwk7EYD80
    特に5年生の時は、クラスのもう1人のリーダー格の女子との喧嘩で、最初から激しくプライドを損なわれるようなことを言われて、いきなり泣きじゃくりながら相手に詰め寄った。
    この時点で大粒の涙が飛び散って、眼鏡に付着して、レンズの下の縁と頬の間に溜まってた。
    相手に「そんなに泣いてたら話にならない」みたいなことを言われて、「わあっ、わあっ」と1,2年生の子みたいに口開けて泣き声上げて、頬や耳まで真っ赤にして大泣きになった。
    相手の服をつかんだら、逆に突き飛ばされて眼鏡が飛んだ。
    その途端、溜まっていた涙がしずくのまま跳ね飛んで、残りの涙が頬に広がった。
    立ち上がって、涙でべたべたになった顔をくしゃくしゃに歪めて、言い返そうとするんだけど、その都度「う゛うっ、う゛ーっ」とか、「う゛へっ、う゛ぇっ」という短い泣き声混じりになって、全く聞き取れないし、言葉が続かなかった。
    とどめに「泣き虫」とか「幼い」と罵られてそっぽ向かれて、「う゛ぇーん、う゛へっ、う゛へっ」と、口元歪めて開けたまま、文字通りの号泣。
    女子のリーダー格同士の喧嘩だから、他の女子も遠巻きにしてて、誰も声をかけなかったから、しばらく教室の真ん中でみじめに泣き姿をさらす羽目に。
    3分くらい顔を上げたまま、ほとんど涙をぬぐわず、放心状態で激しくしゃくり上げながら号泣。
    大粒の涙が次々に、鼻筋から口の中に伝ったり、頬から顎に伝って床に落ちるのもよく見えた。
    席に戻って、少し顔を伏せて、懸命に泣き声を飲み込もうとするんだけど、かえって涙でむせるような感じになってた。
    目の縁を手でこすって涙をぬぐうし、うーっ、と泣き声をこらえる時、緊張するためか、まぶたはさらに腫れぼったくなった。
    この時は恥ずかしかったのか、号泣が収まったあとも、次の授業中ずっと泣き声は立てずに、涙をぽろぽろ手や顎に滴らせながら小さく泣きじゃくってて、次の休み時間にも目を真っ赤にしたまま席に座って本を読んでた。
    誰かが一声かけたら、また号泣しそうな雰囲気だった。


    330 :名無しさん@ピンキー:2010/05/23(日) 14:57:51 ID:rwk7EYD80
    大人になって、まさか>>329の子みたいな泣き方する子はいないだろうと思ってたら、
    >>310の子が部屋へ初めて来た時、いきなり子供泣きしたのには驚いた。
    少し前に職場でストレスを打ち明けて、少し泣いたので、部屋へ呼んだらもっと泣くのを期待したのだが、
    職場の話になったとたん、みるみるまぶたを真っ赤にむくませて、次々に涙を滴らせて泣きじゃくり。
    すぐに言葉が泣き声に埋もれて聞き取れなくなった。
    次の時は、夜「泣きに行っていい?」と、すでに電話口で涙声。
    ドアを開けたら、泣き腫らした顔で立ってて、途端に号泣になって抱きついてきた。
    玄関で泣きながらしゃがみ込んでしまったので、数分そのまま泣かせて、抱きかかえるようにしてリビングへ。


    348 :名無しさん@ピンキー:2010/06/14(月) 13:09:36 ID:nc+chzQuQ
    中学のとき、下校時間に職員室前の待合所の前を通ったときクラスの女子がソファーに腰掛けて泣いてた。
    その子とはたまにクラスでも話すことあったからそれとなく近寄ってみた。
    制服のスカートにはもう涙がいくつか落ちてて僕はその子の横に座った。
    うつむいて泣くその子の間近で涙がぽたぽた落ちるたびに興奮してた。涙が落ちてから染み込んで変色する様子に萌えていた。
    しばらくたって話しかけながら涙を拭いてあげようと手を伸ばしたら手の甲に片目から垂れた涙2粒が落ちてきたから卒倒しそうになった。その涙はうつむいてた隙に吸った。
    フェチ欲満たした最初で最後だったから今でも忘れられない。


    349 :名無しさん@ピンキー:2010/06/15(火) 07:17:47 ID:qT+MWDPn0
    貴重な体験だね
    その子の涙の味はどうだった?


    350 :名無しさん@ピンキー:2010/06/15(火) 22:49:19 ID:/3IamOx8O
    結構昔の話

    歯医者に行った時 治療台に座って治療を待っていた時
    凄い泣き声と共に看護婦さん達に無理やり体を抱えられ 治療室に入って来たセーラー服の女の子 涙をボロボロ流し
    『いゃーっ!治療やだーっ!いやっ!いやっ!お母さーんっ!お母さーんっ!』
    と号泣する小学校3年位の女の子と 目が合った時は卒倒しそうになった…

    その後 女の子は泣き止む事無く治療台に縛り付けられ治療が始まったんだけど…その時点になると泣き声とは程遠い 何か動物の奇声?とても人間の泣き声とは似ても似つかない…

    やっぱりほど良い泣き声が一番かと…




    (女の子の泣き顔・泣き声 涙4粒目より )


    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system