Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    みんなの体験談 ピアノ教室の先輩の由希

    422 :名無しさん@ピンキー:2010/08/06(金) 05:01:00 ID:RcuQ72g9Q
    プライドの高い子って泣きはじめると必死で瞬きを我慢するよな。
    目を赤くしながらも、唇を噛んで必死で目を見開いてようとしてる。
    涙をこぼすまいとしてるんだろうけど、心の中でどんな葛藤してるのか考えただけで萌える。

    俺がフェチに目覚めたきっかけは、中学生のときに通ってたピアノ教室のときだった。俺の順番の前に習ってた高校3年の女の子、仮に名前を由希とする。
    別にこのピアノ教室がスパルタってわけじゃないけど、有望な子だったらしくこの子にだけはかなり厳しかった。
    長文なので下に続く。


    423 :名無しさん@ピンキー:2010/08/06(金) 05:49:27 ID:RcuQ72g9Q
    その教室はマンションの一室で、だいたいレッスン時間の1時間前には棚に漫画やテトリスとか置いてあったから学校帰りにそのまま行って待ってた。
    同じ部屋にピアノがあって由希は先生(先生はおばさん)練習してたんだけど、ある日いつものように漫画読んで待ってたら、来たときから険悪だったけど、先生が怒鳴り散らして課題曲の上達がどうとか説教が始まった。
    レッスン中継で床に正座させられて10分くらい色々怒られてた辺りから、由希の表情が変になった。
    いつもレッスン終わった後とかに話したりして仲はそこそこ良かったけどプライドは高い子で泣くような子ではなかった。
    だんだん耳が赤くなって唇を噛んだと思ったら目がうるみはじめた。
    このとき無性にドキリとして見入ってしまった。
    説教されてる間だったから手は押さえられてて、由希は必死で瞬きを我慢してた。
    嗚咽が漏れて、肩を震わせて鼻先も赤くなってた。
    瞬きが限界になったあたりから由希は手を振りほどこうとしたけど、先生は「ちゃんと私の目を見なさい」と言って手を離すのを許さなかった。
    その拍子にうっかり軽く瞬きを由希はしちゃって、この瞬間由希の両目から一粒ずつ、大粒の涙が頬の真ん中をゆっくり流れはじめた。
    すると由希は途端に暴れて手を何度もふりほどこうとしたけど、できないと分かるや顔を2回縦に振って涙を振り落とそうとした。
    左目の涙は頬の1/ 3くらい流れたあたりでその拍子にポトッと落ちたけど、右目の涙は流れが速まって口の横まで垂れた。
    この辺りから嗚咽も激しくなって新しい涙がすぐ筋に流れて新しい粒になって流れはじめた。
    直後、また顔を縦に2回振りはじめて両粒ポトポトッとすぐに落ちたけど、顔が傾いた拍子に左目の目頭からも涙が流れはじめた。
    でもこの涙は大粒ではなかったから顔を何度振っても落ちなくて、それが災いして顔を振った拍子に目から直接涙が落ちてしまっていた。



    424 :名無しさん@ピンキー:2010/08/06(金) 06:08:53 ID:RcuQ72g9Q
    先生は泣き止めみたいに怒ってたが、この変から泣き声が途切れ途切れに漏れて本格的な泣きに入った。
    頬の真ん中の涙は両方顎まで到達して10秒おきに2粒落ちて、目頭の涙は強く結んでる唇を横断して顎の直前に粒のまま止まってくっついてた。
    涙は手を押さえられて伸ばされた由希の腕に落ちていって、涙が合わさると腕を伝って幾筋か手首まで流れたり、途中太股に落ちたりする涙もあった。
    正座を崩した感じて少し股は広げてて黄緑の短パン穿いてたから、顎の涙はたまに教室のカーペットに落ちてた。
    カーペットに落ちた涙はポタッと音がして、最初に落ちた音がしたとき、由希は下を向いて落ちた涙を確認してた。
    泣き止んで手を離されると由希は急いで顔の涙を拭ったけど、腕に落ちた涙が逆流して肘からポタポタ同時に5、6粒落ちてた。
    カーペットには丸い涙のしみが5つ、そのうち顎から落ちたとこだけはかなり大きなシミになって広がってた。
    4つのシミは翌週行ったときにはもう消えてたけど、でかい涙のシミだけはカーペットが汚れてたからか、変色したまま残ってた。
    色は薄まってても明らかに分かるから、由希があれを見るたびどう思ってたのかが気になる。

    涙が伝いはじめると振り落とそうとした動作が一番萌えた。
    こういう泣き方は滅多にみれないし、見れたのはこのときだけだった。
    涙が頬を伝うのはやっぱり恥ずかしい気持ちがあるのかな。
    ちなみに由希が泣いた後、入れ替わりの間を見計らってカーペットの涙に触ってみた。
    湿った感じで生温かい感じだった。
    写メは音でバレるから撮れなかった。
    由希が泣いたのはその一回きりだったが、女子の泣き方や涙をこのときから意識するようになった。
    こういうリアルな体験って現実じゃ中々見れないしフェチAVとかでこういうの出てほしい。
    俺はプライドの高さが分かる泣き方に萌えるけど、こういう泣き談ある?
    あったら長めに書いて教えてくれ。
    自分の涙を意識したりする泣き方や涙の流れ方とか。


    430 :名無しさん@ピンキー:2010/08/09(月) 02:13:06 ID:TT9dJLuw0
    >>419
    「大泣き」とか「号泣」とかで画像を検索すると、幼児の泣き顔がいっぱい引っかかるけど、
    頬に4~5粒の、それも大粒の涙がへばりついてる画像がかなりあるな。
    TVのドキュメントでも、夏休みの迷子特集や、田舎の小学校の山村留学なんかだと、
    睫毛から頬に立て続けに3~4粒の涙が、太い筋を引いてるのが映ったりする。
    小学校の同級生は、>>321で書いた子も含め、1分間に10粒以上の涙は普通だったし、
    >>370で書いた中学校の同級生の涙の分量もすごかった。
    だから小学校の頃、>>422で書かれてるような、涙が溜まった目の縁真っ赤にして、懸命に唇かんで
    こらえてるお姉ちゃんを見ると、確かに激萌えで見とれてしまったな。

    で、思い出したんだが、小3の頃に音楽クラブの6年生の女子の先輩が立たされて怒られたことがあった。
    細面で色白の、華奢な感じの人で、怒られはじめてまもなく、すーっと鼻が赤くなって、白目が真っ赤にうるんだ。
    同級生の女子なら、この時点ですぐに泣きじゃくってるから、さすがにお姉さんだと思って見てた。
    下まぶたも真っ赤になって、分厚く涙の膜ができてるんだけど、すすり泣きになる寸前でこらえて、座っていいと言われた。
    パートの席に戻る途中で、大粒の涙を頬に数粒こぼして、手でぬぐってた。
    席に座って、しゃくり上げはしなかったが、ますますまぶたと頬を真っ赤にしてたのに萌えた。


    431 :名無しさん@ピンキー:2010/08/09(月) 02:36:46 ID:TT9dJLuw0
    幼稚園の頃までさかのぼると、女子1番の泣き虫の子は、年少組の時は登園時に毎日泣き、さらに休み時間にいじめられて1回は泣き、
    を繰り返してた。
    唇の端をへの字に歪めて、ぽろぽろこぼれる涙をこすりまくって、顔中ぐしょぐしょに濡らして泣いてた。
    当時から泣き顔フェチになってたから、その子が泣くと、傍に行って頭をなでて、間近で泣き顔を観察してた。
    他人の涙をぬぐったのもこの子が最初だったな。
    但し、泣き顔が一番魅力的だった子は、黒目がぱっちりしてる別の子だった。
    2年間に3回くらいしか泣き顔を見なかったけど、真ん丸の大粒の涙が、大きな瞳からぽろん、ぽろんとこぼれるのを見た時は、
    幼いながらに興奮した。

    幼稚園の頃は、男子で一番の泣き虫が自分だったから、特に年少組の時は、自分が毎日のようにわあわあ大声あげて泣いてた。
    年長組になって泣かない努力をしたけど、いったん泣き虫のレッテルを貼られると、特定の子に毎日いじめられるから、週1~2回は泣いた。
    いったん泣くと、人一倍大粒の涙が次々にこぼれて、ぬぐうのが追いつかず、顔がかゆくなるほどだった。
    唇の縁から塩辛い涙がどんどん入ってきた記憶があるな。
    前スレでも書いたが、小学校以後は同級生の前では一度も泣いたことがなかったが、一度6年生の時、
    職員室で担任に怒られて、懸命に涙をこらえたことがあった。
    この時は涙がどんどん溜まり、下まぶたが熱くなるのがわかって、鼻も涙で詰まってつーんとしてた。
    多分もう目も鼻も真っ赤になって、まぶたはむくみかけてたんだと思う。
    解放される時「泣き顔が収まってから教室に戻れ」と言われて、ものすごく恥ずかしい思いをした。
    何とか涙はこぼさずに、10分位してから教室に戻った。


    432 :名無しさん@ピンキー:2010/08/09(月) 02:49:52 ID:TT9dJLuw0
    学校で泣かない分、家で親に叱られた時は、カタルシス的にすぐ泣いた。
    部活が毎日でなかった4年生までは、日中に母親に叱られることが多くて、すぐ泣き声上げて大泣き。
    涙がどんどん出るのを、目の縁でぬぐいきれずに、頬をべたべたに濡らしてぬぐって、それでも顎からぽとぽとこぼれた。
    激しくしゃくり上げて口答えする時は、顔上げたまま涙ぬぐわないから、口の中に鼻筋や頬を伝った涙がどんどん入ってきた。
    1分間に10粒、どころじゃなかったな。
    この頃は同級生の子の大部分も、男女問わず、いったん泣くとみるみる大泣きになって、大量の涙をこぼしてた。


    433 :名無しさん@ピンキー:2010/08/09(月) 13:39:54 ID:cKzU6PxV0
    よくそんな昔のことを覚えてるね


    434 :名無しさん@ピンキー:2010/08/09(月) 19:17:57 ID:+6tHV8+A0
    そりゃ妄想だから


    438 :名無しさん@ピンキー:2010/08/10(火) 21:39:47 ID:tnmAGS0u0
    >>436
    自分のことかい?
    幼稚園~2年生くらいまでは、泣くのが当たり前すぎて、しかもしゃくり上げる以前にわあーっ、て声上げる幼児泣きだったから、
    涙の流れ方なんて意識しなかった。
    泣いたことをはっきり覚えてるのは、風邪ひいて遠足に行けずに家で泣いたことを、宿題の作文に書けと言われて、
    「泣いたことを書いてクラスの皆に知られるのは絶対いやだ」と主張して、遠足の日の朝以上に大泣きしたこと。
    学校で絶対に泣かないようにしてたのに、本当は泣き虫だと思われるのが恥ずかしくて、結局泣いたことは書かなかったんだけど、
    懸命に口答えしながら、咳き込むようにおっ、おっ、てしゃくり上げて、30分以上泣き続けたのを覚えてる。
    目も頬もこすりまくっても、涙が頬を伝うのがわかって、やっと泣き止んだ時はまぶたも頬もかっかと熱かった。
    この頃は自分の泣き顔を鏡で見る趣味はなかったけど、多分まぶたが腫れ上がって目が細くなってたはず。


    439 :名無しさん@ピンキー:2010/08/10(火) 23:06:43 ID:tnmAGS0u0
    >>438続き
    前のエピソードは小3の5月
    この頃から、叱られた時、即座にわぁーって、親にむしゃぶりつくように泣くんじゃなくて、
    口答えや言い訳をしながら泣くようになった。
    言い訳を考える短い時間は、叱られながら、口への字にしてちょっと涙をこらえるんだけど、
    涙がどんどん溜まって下まぶたが熱くなって、最初はたいてい目頭から、2、3粒続けて鼻筋にこぼれて、
    口に入ってきた。
    両目の目頭から、立て続けにこぼれた直後に、目の中央から頬に大粒のが伝うのを、手でぬぐってた。
    ぬぐっている途中で、次の粒が手の甲にこぼれたり、うつむくと正座してる膝の上にぽたっとこぼれたりした。
    口答えを始めると、即座にうぇっ、うぇっ、としゃくり上げが混じって、頬の涙も歪めた口の中に入ってきた。
    この時点が涙が一番大量に出る時で、片目から5秒に1粒以上、同時に2、3粒こぼれてたはず。

    3、4年生の頃は、ひどく叱られて10分以上泣くと、「わぁーっ」とか、「おっ、おっ」とか幼児泣きに突入。
    こうなるとかえって涙が出なくなって、泣き声をこらえて「ひっく、ひっく」となると、また涙が増えるのが、
    当時も不思議に思えたのを覚えてる。

    同級生の子も、激しくしゃくり上げながら、顔上げて懸命に言い合いしてる時の涙が豊富だった。
    わぁーって幼児泣きする子の泣き顔は魅力なくて、むしろうつむいて「ひっ、ひっ」としゃくり上げてる子が、
    真っ赤な鼻の頭や睫毛の間から、ぽたぽた涙をこぼして、手の甲や指で顔歪めながらこすってるのに萌えてた。


    440 :名無しさん@ピンキー:2010/08/10(火) 23:23:36 ID:aMIabANW0
    もうそうおっつ~


    441 :名無しさん@ピンキー:2010/08/10(火) 23:42:41 ID:tnmAGS0u0
    >>440
    小さい頃の記憶の方が、自分のことも含めて、かえって鮮明に残ってないかね?
    それから、小学校にはロッカールームとかないから、男女問わず教室で、クラスメートに顔曝して泣くし。
    当時から「泣くこと」や「泣き顔」をすごく意識してたからとは思うが。
    筋金入りの泣き顔フェチだと自覚してるよ。

    ちなみに、低学年の頃に、5、6年生のお姉さんが泣いてるのを見ると、猛烈に興奮した。
    当時は年末のレコ大とか歌謡大賞とかで、新人賞のアイドルを大泣きさせてたから、これにも興奮。
    それから、修学旅行のバスで騒いで、新人のバスガイドがたまらず泣いたのにも萌えた。
    泣き顔はちょっとしか見てないのに、鼻が真っ赤で、ふっくら顔の頬に大粒の涙を伝わらせて、ガーゼのハンカチでぬぐってたのもしっかり記憶してる。

    (女の子の泣き顔・泣き声 涙4粒目より )


    あなたの体験談を教えてください

    泣きフェチの皆様の体験談を多くの方と共有できればと思います。

    ぜひ、あなたの体験談を教えてください。

    体験談の投稿は、メールフォームをご利用ください。


    <投稿に際しての注意点>

    ・個人が特定できる情報は記入しないでください。名前は仮名、偽名等でお願いします。

    ・病気、葬式、死に関する泣き顔・泣き声・涙の話はご遠慮ください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system