Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    泣き顔フェチ向けのDVD!「Crying Girl 泣き顔」

    このところ、泣き顔フェチ向けのDVDが相次いで出されますね。

    泣き顔フェチの認知度がどんどん高まっているということでしょうか?

    とってもうれしいことです!

    今度は、業界大手のアミューズソフトエンタテインメントが企画・発売する泣き顔フェチ向けのDVDです!

    しかも、アダルトdvdではなくて、普通のアイドルのイメージDVDです!




    Crying Girl 泣き顔」価格:2,800(税抜)円 3月26日セルDVD発売

    出演者: 南まりか 山田梨紗 園茉莉香 成田ゆうこ 白川桃 福田麻衣 岡本果奈美 尾崎ナナ 本橋優華 青山玲子 渡辺志穂

    公式サイトはこちら→http://www.amuse-s-e.co.jp/nakigao/


    63分で11人の女の子の涙を収録しているとのこと。

    一応、期待できます!


    しかし残念な点が一つだけ。

    63分で11人は、

    詰め込みすぎです!

    しかも、女の子に、泣いたときのエピソードを語ってもらって再現して、泣いてもらうという企画だそうです。

    1人あたりの時間は、約5分しかありません。


    実質、涙をこぼしている様子が見られるのは、1分もないのではないでしょうか。

    詰め込みすぎているのが非常に残念です。

    最低でも、5分は、じっくりと泣いている姿が見たい。


    女の子は、半分の6人程度でもいいので、泣いてる姿をじっくりと見られる映像を泣き顔フェチは望んでいるんです。

    次、企画するときは、もっと女の子の数を減らして作ってほしいものです。


    そして、もう一つ。
    女の子はできれば、女子高生くらいの年齢の子がいいです!

    制服姿に涙の組合せで撮影してくれればネ申!



    画質 ★★★★☆
    泣き顔のアップ度 ★★★★☆
    泣き方 ★★★★★
    泣き時間 ★☆☆☆☆
    涙の量 ★★★☆☆
    モデル ★★★★★



    見た感想としては、半分コント?、半分泣き顔フェチ向け?の企画なのかなという感じを受けました。

    まあ、普通のアイドルDVDとして出しているのですから、少しは面白い要素がないと売れないということでしょうか?

    いろいろなブログを拝見していると、今回のDVDは、泣き顔フェチが購入するというよりも、それぞれのアイドルさんのファンが購入するという感じなのかなと思いました。


    63分で11人ということで詰め込みすぎですし、購入するかどうかはまだ微妙ですね。

    人生で一番泣いた日のエピソードなら、1分や2分で泣き止むということはないのではないかと思います。
    最低でも、10分くらいは泣くんじゃないかなと思います。


    「泣く女」ほど、号泣していなくても、せめて5分くらいは継続して泣いている映像でないと、買う気にはなりません。


    ただ、泣き顔フェチ向けのDVDが最近になって結構出てきているというのは、いい傾向ですね。

    今後は、もっとじっくりと、女の子の泣き顔が見られるDVDが出てくればうれしいです。


    Crying Girl 泣き顔の購入はdmmさんがお薦めです!


    泣くシーンが見られる作品を教えてください

    他に女の子の泣くシーンが見られる作品があれば、ぜひ、教えてください。

    作品の紹介は、メールフォームよりお願いします。

    また、作品や批評に対するご意見、ご感想もお寄せください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system