Crying Girl    泣いてる女の子はかわいい!


    泣き顔フェチ向けのDVD!「泣く女」



    画質 ★★★★★
    泣き顔のアップ度 ★★★★★
    泣き方 ★★★★★
    泣き時間 ★★★★★
    涙の量 ★★★★★
    モデル ★★★★★


    いわずと知れた稀有(keu-av)の泣く女

    フェチの申し子アキノリが送る究極のフェティッシュAVがここに誕生!美しい女性が鼻水とヨダレを垂れ流しながら嗚咽をあげて号泣する姿に背徳感と征服感を感じるアナタにぴったりの1本。今までになかった新ジャンルをアキノリが自信を持ってお送りいたします!!

    出演: 橘美穂 朝比奈マキ 愛川香織 赤西涼


    もう、最高!すばらしい!

    こういうのを見たいんだ!

    これほどの作品は見たことがない!




    これしか言葉が出ませんw

    泣き顔フェチならば、迷わず見るべし。


    ただ、副作用が強いです。

    この作品をみれば、他のdvdのすずめの涙みたいな泣くシーンなんて全く萌えなくなってしまいますからw

    他の作品を楽しみたい方は、見ないほうがいいかもしれませんよw



    作品の批評ですが・・・

    真性の泣き顔フェチとしては、裸になるシーンは蛇足。
    着衣のままでいいから、服にこぼれた涙とか鼻水を観察するほうがいい。
    その点、泣く女2の星崎アンリちゃんはすごいが途中で裸になってしまうのが残念。

    また、椅子に座ってただ泣いてるだけでは想像が膨らみにくいので多少の設定はほしい。

    ビンタ等の体罰や罵声は必要ないが、

    彼氏の前で泣いてるなら、顔を覆って泣いてるところで手を下ろさせたり、泣いてる女の子をカメラ側に引き寄せる

    学校で怒られて泣いてるのであれば、制服着せて、机の前に立たせる

    トイレで一人泣くシーンならトイレで撮影する

    とかみたいなちょっとした演出があると、なおさらよかったであろう。


    鼻水は自然にたれてしまうのは仕方ないが、わざとだらだらたらすのは勘弁。わざと鼻水を垂れ流しているとしか思えないシーンもある。

    無論、よだれも論外。


    これからも、いろいろな女優さんやいろいろな設定で撮影してほしい。

    泣く女2の批評にこんな作品が見たいという妄想を書き出してみたので参考にしてもらいたい。


    他のメーカーさんもぜひ、挑戦してみてください。



    現在、AVショップなどでは、品切れになっているところが多いですね。

    アマゾンとかdmmでも在庫は全部売れてしまったらしく、メーカーからの取り寄せを待たないといけないようです。

    監督のアキノリ氏のブログを見ると、かなり売れているみたいですしね。


    今すぐ見たい方は、ダウンロードで購入することをお薦めします。

    購入はソフトオンデマンドダウンロード販売がおすすめですよ


    以下は、ネタばれです

    「泣く女」橘美穂の泣き方批評

    「泣く女」朝比奈マキの泣き方批評

    「泣く女」愛川香織の泣き方批評

    「泣く女」赤西涼の泣き方批評




    泣くシーンが見られる作品を教えてください

    他に女の子の泣くシーンが見られる作品があれば、ぜひ、教えてください。

    作品の紹介は、メールフォームよりお願いします。

    また、作品や批評に対するご意見、ご感想もお寄せください。


      Copyright © 2011 Crying Girl 泣いてる女の子はかわいい! All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system